人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
ビパーシャのインタビュー、1年も前の
1年も前なのですが、Web-Tab に載っていたビパーシャのインタビュー。
ビパーシャのインタビュー、1年も前の_d0146980_10392735.jpg

以下、Web-Tab からの転載です。


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「アジア一セクシーな女性」、ビパーシャ・バス 独占インタビュー

【ムンバイ 9月23日 IANS】映画『Race』や『Bachna Ae Haseeno』に出演したボリウッド女優のビパーシャ・バス―昨年、英紙イースタン・アイの「アジアで最もセクシーな女性」に選ばれたビパーシャは、自身の“セクシー”なイメージを楽しんでいるようだ。IANSではそんなビパーシャにインタビューを実施、さまざまな質問をぶつけてみた。

IANS:あなたの考えるセクシーの定義とは?

ビパーシャ:人によって違うと思う。わたしを知ってる人は、わたしがすごく落ち着いてて、人気があるからって気取るような人間じゃないって知ってる。わたしにとってのセクシーさって、いろんな要素が混ざってるの。体形とか健康面もそうだし、顔も大切。だけど、自信と立ち振る舞い、そして知性は絶対に必要。体だけじゃないのよ。

IANS:昨年、アジアで最もセクシーな女性に選ばれましたが。

ビパシャ:ええ、光栄なことだと思ってるわ。“アジアで最もセクシーな女性に選ばれるため、ビパシャは必死だった”って、人のことをあざけるような記事を読んだの。もしこの女性記者が同じ“肩書”をもらったとしたら、どのような反応をみせるか見てみたいわ。最もセクシーって言われてうれしいのは、男性も女性も同じだと思う。なぜ、これをうれしく思ってはいけないのかが分からない。わたしはうれしかったわ。大切にしたいと思う。

IANS:常に周囲から注目されていることについては。

ビパーシャ:そんなこと考えている暇がないの。一日のほとんどが仕事だし、(撮影)セット以外で行く場所と言えばジムだけ。家にいるのも好きよ。わたしってすごくセクシーな人間かもしれないけど、つまらない毎日よね。

ビパーシャ:確かに好ましくない注目もあるけど、完全にシャットアウトしてるわ。ラッキーなのは、目があんまり良くないこと。ひどい近視だから、まわりからの視線に気づかないのよね。そのせいか、撮影中に衣装の上からバスローブをはおる意味が全く分からないのよ。だって、カメラの前ではバスローブを脱ぐわけでしょ? プライベートでもスカートやドレス、ショートパンツなどを履いてるから、セットでこういう服を着るのは平気。セットでバスローブをはおるのは、すごく寒いときだけ。ショートパンツでわたしが歩いていることに皆がビックリするのも知っている。でも、シンプルなことよ。わたしにはみんなが見えないの。ただそれだけ。

IANS:役柄によっては、着心地の悪い服を着ることも?

ビパーシャ:それはないわ。気持ちよく“衣装をまとう”ことはすごく大切だと思うの。だから、わたしに似合わない服なんてないわ。わたしは恵まれてるの。着たいものを着たいように着られるし、“好ましくない注目”をシャットアウトしてくれるスタッフもいる。わたしは、“一般の女性”を象徴していないことは理解している。でも、彼女たちが抱える悩みやつらさは分かる。わたしだって元は一般の女性だったのだから。

IANS:女性の服装や行動について、何かアドバイスは?

ビパーシャ:わたしみたいに気ままにしてちゃダメ。ぴしっとした服を身につけないと。異性との間で面倒なことになっても、とにかく突き進むこと。何か問題が起きれば、わたしはすぐに対処する。道端で相手をひっぱたいたこともあるわ。わたしってすぐカッとなるのよね。だから誰も手荒には扱えないわ。

IANS:ジョン・エイブラハム(訳注;恋人)があなたを守ってくれているのでは?

ビパシャ:その気になれば、誰だってジョンを無視できるわよ。でも、わたしのそばに立ってる彼って、すごく怖く見えるみたい。わたしも怖いって言われるわ。仕事においては、妥協は許さないの。シンプルなことよ。わたしは(仕事を)一生懸命やるんだから、ほかの人たちにもそうしてほしい。わたしと一緒に働く人たちは、みんな気を張ってるわよ。(c)IANS/Subhash K. Jha


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ビパーシャってひどい近視だったんですね、ジョンの顔がよく見えないなんてもったいない!
でも彼女の場合、すごく近くで見られるからいいのか...
 
by Bolly_Woods | 2009-06-28 00:00 | Unsorted