人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
“アイシュ” ではなく、“アイシュワリヤー” と呼んで欲しい
アイシュワリヤーがニックネームの “アイシュ” ではなく、“アイシュワリヤー” と呼ばれることを希望している。

「この業界に入った頃は、みんな私の名前を発音するのが難しかったので “アイシュ” とニックネームで呼ぶようになったの。
でもあれから随分時間が経って、みんなちゃんと発音できるようになってると思う、だから “アイシュワリヤー” と呼んでくれたら嬉しい。」

とアイシュワリヤー。
そんな妻の気持ちを汲んで、最近アビシェークもマスコミにフルネームで呼んでくれるように頼んだとか。

“アイシュ” ではなく、“アイシュワリヤー” と呼んで欲しい_d0146980_16442498.jpg

“アイシュ” ではなく、“アイシュワリヤー” と呼んで欲しい_d0146980_16443377.jpg


大変失礼いたしました!
これからは、ちゃんと “アイシュワリヤー” で。


 
by Bolly_Woods | 2010-10-14 00:01 | ★Aishwarya.R.B