人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_161622100.jpg

『People』誌6月号で、“最も美しい女性” に選ばれたカリーナ。
主にビューティーケアについてのインタビュー記事は、女子にとってなかなか興味深い内容。
以下、記事の抜粋です。

 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


1日の終わりにメイクを落として髪をぐるっとまとめるの、その時の私が一番だって思うわ。
逆に食べ過ぎた時は、美とは程遠いかな。
チョコレートとか、ケーキとか、ペストリーとかいっぱい食べ過ぎちゃうと、顔に出るのよ。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1122498.jpg



ビューティーミステイク? そんなの犯したことないわ。
だってファッション雑誌をチェックしてるし、常にイケてるから。
でも、 『Aitraaz』 を撮影中に金髪のメッシュを入れたのは、全く似合ってなかったと思うわ。
でも、その年頃って、誰だってそんなものでしょ?
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_0375092.jpg



私って自然体ってイメージがあると思うの。
ファンにとって私は 『Omkara』 のDolly役とか、『Jab We Met』 のGeet役とかのイメージなのよ、でも同時に 『Kambak-kht Ishq』 に出てくるようなゴージャスな私も好きなはずよ。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_157860.jpg



自分の美肌には本当に感謝してるわ。
だって大したスキンケアなんてしてないの、お肌の調子が悪い時にベーシックな保湿クリームを使うだけなのよ。
日頃のケアは、クラランスのメイク落としMACのふき取りシートでメイクを落とすとか、撮影中はメイクの前に保湿をするだとか、日差しの下で撮影する時はニュートロジーナの日焼け止めを使うぐらいで、他には何もしてないわ。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_144537.jpg



私は全くなのに、姉はスキンケアやヘアケアに余念がないの。
正しい顔の洗い方は、姉から教わったのよ。
私がゴシゴシ顔をこすってたら、姉が 「優しくそぉっと洗うのよ」 って。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_038242.jpg



Gloriesって言うムンバイ・バンドラにあるサロンで、ネイルケアをしてわ。
ジェルネイルでエクステしてるから、少なくとも月に1度は行かなきゃいけないの。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1314869.jpg



私は(無駄毛の処理に)ワックスは使わないわ。
怖いって分かってるけど、カミソリ派よ。
ワックスしてる時間がないし、それに私の肌はとても繊細なの、ワックスなんてしたら大変なことになるわ。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1225970.jpg



私は “貴方が食べたものが、貴方になる(you are what you eat)″  だと信じてるの。
だからお肉を食べないの、胃は墓場じゃないんだから。
お肉を摂るのを辞めてから5年以上経つけど、違いを実感してるわ。
私は青物を沢山食べるのよ、ホウレンソウや、アスパラガス、ブロッコリー、他には精製してないライスや、オーガニックパスタとか。
それにたくさん水を飲むわ、1日にコップ10杯は飲んでるわね。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1495412.jpg



「ノーメイクやナチュラルメイクの時のあなたって本当にステキ」 ってみんな言うの。
会うとほとんどの人は 「私生活のあなたの方がカワイイ」 って言うわね。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1391064.jpg



どんな時でもアイラインをひくのが大好きよ、クッキリひくと、私の目の色が引き立つの。
濃いアイラインとヌーディーなリップが私のスタイル。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_0595467.jpg



デートのマイルールは “私らしく見えること”、黒いシャツにジーンズ、控えめなアイラインなんていいんじゃないかしら。
5分もあれば準備完了だしね。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_132292.jpg



この3年間、少なくとも年に3回はサイフとスイスに行ってるの。
山の中に座って、山の冷たい空気を吸い込むってハッピーよ。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1331227.jpg



サイフは冬の私がイイって思ってるんじゃないかしら?
雪が降ると私の肌って紅潮してピンクになるの、そんな少女と女性の間を揺れてる私が好きなはずよ。
それと彼は、エレガントでセクシーにドレスアップした私も好きなの、D&Gやロベルト・カヴァリなんかのデザイナーズものの服を買ってくれるわ。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1543240.jpg



読書の習慣を身に着けようとしてるの。
P・G・ウッドハウス(イギリスのユーモア作家)の小説や、歴史の本を読むのが好き、だって別世界に連れて行ってくれるから。
いろんなモヤモヤも晴らしてくれるしね。
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_1393166.jpg



アクシャイとかアジャイとか、10代の頃に会った人はみんな 「彼女はスターになる」 って言ってたのよ。
その頃の私はブスだったのにね。

最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット_d0146980_162624.jpg



 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



続いて FILLS IN THE BLANKS (カリーナーが空欄を埋めて、文章を完成させる)のページ。


 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



初めてメイクをしたのは【私が9歳か10歳のころ、姉が撮影の準備をしていた時、彼女のメイクを真似てみたの】

私が美を熟知していても、やっぱり【 雑誌の表紙や映画の為に、ビキニでポーズをとる】 のは苦手。

鏡を見た時に映るのは 【毎日私の美しい顔】

私が散財するのは 【アイライナーとマスカラ、全色のアイブロウペンシル】

もし外見をどこか変えるとしたら 【何もない。あるがままの私がハッピー】

誰かが私の化粧台を開けたら 【大量のMACのふき取りシート】 が見つかる。

落ち込んだ時は、気持ちを盛り上げるために 【テレビを見ながらゴディヴァのチョコレートを1箱食べる】

これがなきゃダメっていうメイク道具は 【シャネルとイヴサンローランのアイラインペンシル】

私の密かな楽しみは 【チョコレートスポンジケーキとか、チョコレート関係の全て】

初めて私に会った人は 【私の美肌が信じられない】 と驚く。

自分の 【目】 が大好き。

(9月で30歳になるカリーナー)私の30代は 【いい役に恵まれて、沢山旅をして、仕事と私生活のバランスが取れてて、私はヨーロッパを旅するのが大好きだから、ロンドンかパリに家を買ってたらいいな】 


 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



誰もが認めるカリーナーの美肌は、生まれ持ったものだったのねぇ。
日本では拭き取りシートは邪道っていうイメージがあるけど、MACのはそんなにいいのかなぁ、使ってみようか。
カリーナーはジェルネイルだって思ってた! でもインドでやってるとは!
インドでジェルネイルって想像つかなかったけど、インドでジェルネイルが出来ない理由もないんだし...
グローリーズっていうサロンをネットで検索したけど見つからなかった。
艶感と厚みからして、マライカ・アローラー・カーンやソーナム・カプールもジェルネイルだと思う、ってことはジェルネイルが出来るサロンがインドにも幾つかあるんだろうか。
ふ~む、ふ~む、なかなか興味深かった。
 
by Bolly_Woods | 2010-06-18 00:02 | ★Kareena Kapoor