人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
ジ、ジ、ジミーチュウがインドに! そして美容整形
ジミーチュウのショップがインドにオープン!
(私が知らなかっただけで、随分前からオープンしていたのかもしれません)
ジミーチュウがあのインドにねぇ、インドも随分と変わったんですねぇ、驚きです。

ジ、ジ、ジミーチュウがインドに! そして美容整形_d0146980_13293490.jpg

ジ、ジ、ジミーチュウがインドに! そして美容整形_d0146980_13294476.jpg

たとえばジミーチュウで靴を買おうと思ったら5万円から10万円、しかもルイヴィトンやシャネルなどの有名ブランドと比べて、ジミーチュウはファッションマニア向けのブランドなので、アッパー層の女性がターゲットとしても、一体どれだけのマーケットがあるのか...
と心配していたら、最近のニュース記事で↓


日本での高級ブランドの売れ行きは依然厳しく、ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールを傘下に持つ高級ブランド最大手のモエヘネシー・ルイヴィトンは、09年1~6月期の日本での売上高が前年同期比20%減少した。
一方、日本を除くアジアでは4%増加した。 
かつて「ドル箱」と呼ばれていた日本市場だが、中国やインドなど新興国に鞍替えするブランドが今後出てきそうだ。
(J-CASTニュースより抜粋)


だそうなので、ジミーチュウで一度も買い物をしたことがない私などの心配には及ばないのでしょう。
CEOのJoshua Schulman氏主催によるこの日のイベントでは、最新秋冬コレクションと共に、インド限定発売のバッグと靴も発表されたそうです。
デザイナーチームはインド限定商品製作の為に、すでに数年前にインドを訪れリサーチを重ねていたとか。
インドに本気なんだな!ジミーチュウ!



さて、写真↓は最新のラキ。
また顔変えた?
髪型のせい?
ジ、ジ、ジミーチュウがインドに! そして美容整形_d0146980_13354476.jpg

ジ、ジ、ジミーチュウがインドに! そして美容整形_d0146980_1335519.jpg

顔全体の凹凸を改造する美容整形をする場合、耳の後ろやこめかみ付近の髪の生え際にメスを入れ、そこからシリコンやらコラーゲンやらを注入したり、脂肪を吸引したり、皮膚を引っ張ったりするそうです。
そのため顔の美容整形をした人は、髪の生え際あたりに出来た手術跡を消すために、どうしても顔の輪郭を髪の毛で隠すヘアスタイルになりがちなんだとか。
どおりで叶姉妹も。


ところで、ラキとビパーシャに思わぬ接点が。
ラキが豊胸手術を受けたドクターと、ビパーシャが豊胸手術を受けたドクターが同じだったのです。
indianpadなどによると、執刀したムンバイのアショーク・グプタ医師が、
「2002年8月17日、映画 『Jism』 の撮影前にビパーシャの豊胸手術を行ったが、ビパーシャがいまだ25万ルピーの手術費用を支払っていない。」
と主張。
女友達と共に病院を訪れたビパーシャは、Susan Noodhahの偽名で豊胸手術を受け、バストサイズを3インチ増量し、2日間入院。
退院するときに 「すぐにお金を送ります」 と言ってそれっきりだとか。
グプタ医師はその後、費用の支払いをビパーシャに求めたが無視されたため、ジョンにも電話をしたもののやはり彼も無視。
「こういうことは起こりえる事です、これ以上は話したくありません」
と医師。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
ちなみにラキはちゃんと支払ったそうです。
by Bolly_Woods | 2009-10-07 00:00 | Fashon & Beauty