S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
タグ:ビパーシャ ( 8 ) タグの人気記事
ビパーシャ、チャーター機の搭乗を拒否
飛行機嫌いのビパーシャは、新作映画のプロモーションでムンバイからジャイプールに移動する際、チャーターされたセスナ機に乗るのを拒否した。
共演者のアジェイやアクシャイ・カンナーはチャーター機に乗って移動したが、ビパーシャはスタッフと共に一般機のエコノミークラスで移動する方を選んだ。

「その日、ムンバイは雨が降っていて乱気流が発生していたのよ、セスナ機で移動しなかったのは正解だわ。
アジェイやプロデューサーはセスナ機に乗るよう私を説得したけど、小型機なんて2度とゴメンよ。」
とビパーシャ。
d0146980_1835241.jpg


ビパーシャは7月にチャーターされたセスナ機に乗ったが、悪天候に見舞われ何度も体が空中に投げ出さた。
ビパーシャはパニック状態になり、ずっとガヤトリマントラ(ヒンドゥー教のお経のようなもの)を唱えていたとか。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-10-14 00:00 | Unsorted
ビパーシャ、「女の子は強くならなきゃ!」
アジャイと共演した新作映画ではか弱い女性を演じたビパーシャ、次はアクション映画に意欲的。

「アクションに挑戦するには、今がベストな健康状態よ。
アクション映画はまだ経験したことがないし、それにインド女性がアクションをこなす映画ってあんまりないでしょ、ぜひ挑戦したいわ。
女の子は身体的にももっと強くなるべきだと思うのよ、それって大切よ。
私には屈強なボーイフレンドがいるけど、私の強さなんて彼の3割程度のものよ。」
d0146980_18345349.jpg

乱気流なんてヘッチャラそうだし、ワークアウトのDVDも出してるし、ジョンと同じぐらい屈強そうなのに...

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-10-14 00:00 | Fashon & Beauty
ビパーシャ、ジョンとドゥルガープージャーを祝う
ビパーシャは故郷のコルカタで家族とジョンとドゥルガープージャを祝った。
彼自身はキリスト教徒で、サッカーワールドカップを観戦するため南アフリカまで行くほどスポーツ好きのジョンは、デリーに滞在しCWGを観戦したかったが、ビパーシャとのドゥルガープージャーを優先させた。
何度もビパーシャとコルカタを訪れているジョンは、
「もうコルカタには愛着を感じてるよ。」
と。
d0146980_18222551.jpg

昨年もジョンとドゥルガー・プージャーを祝ったビパーシャ。
昨年は参拝者で込み合った寺院内で、何者かがビパーシャの胸を鷲掴みにするという事件が発生!
怒り心頭で興奮しまさにドゥルガーと化したビパーシャを、ジョンが引きずって帰った。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-10-14 00:00 | Unsorted
各種、宣伝活動
ソニーエリクソンの新型携帯電話Xperia10の記者発表に、カリーナ登場。
カリーナーには他に、ソニーのVAIOシチズン腕時計の広告など、日系企業(ソニーエリクソンは厳密には違うけど)は大変お世話になっています。
d0146980_254695.jpg

d0146980_255856.jpg


インド国内で日系企業はサムスン・グループやヒュンダイ・グループに押され気味のようですが、追い打ちをかけるようにサムスンから家庭用3D/LEDテレビが発売になり、記者発表にビパーシャ登場。
どの企業だったか忘れましたが、確か中国企業からもアクシャイをイメージキャラクターに3Dテレビを売り出すそうです。
d0146980_212871.jpg

d0146980_2122150.jpg


こうなったらパナソニックもうかうかしていられません!
ビエラのイメージキャラクターを務めるランビールは? 
ランビールはどこなのっ?
さぁ、みんなでランビールを呼んでみよう!

ラァーーーーンビーーール!!



d0146980_20252569.jpg

d0146980_20302933.jpg

いました。
ペプシのキャンペーンに出席してました。
もぅ、そんなの後でいいのに!
“ゲームマスター” に扮するサンジャイとランビールがテレビゲームで対戦するそうで、(たぶん視聴者も参加出来る)このテレビゲームの様子はIPLの合間にテレビ放送されるんだとかで、ペプシ&テレビゲーム&IPLを混合した大スペクタクルキャンペーンだそうです。
ビエラをランビールに任せちゃって良かったのかしら...


“ゲームマスター” に扮したサンジャイに...
d0146980_232308.jpg

思わず笑みが。
d0146980_2325335.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-03-27 00:00 | Events
ビパーシャ、フィットネスDVD発売
ビパーシャがフィットネスDVDを発売。
その名も 『LOVE YOURSELF』!!
d0146980_13201768.jpg

「〝己を愛する(LOVE YOURSELF)” って、私の人生哲学ね。
  ナルシストでいることとは違うのよ。
  強く健康的になって、自分を愛して、自分のために時間を作って欲しいのよ。
  それでさらに美しくなれるなら、そればボーナスみたいなものよ。
  あなたが健康なら人生のあらゆる面はファンタスティックなはずよ。
  仕事でもなんでも成功したいと思ったら、まず健康でなくちゃね。
  このDVDでは効果的なフィットネスを25分でコンパクトに紹介してるから、
  仕事が忙しくてジムに行く暇がないって人にもピッタリよ。」

と、ビパーシャ。
このDVD発表会にはジョンも出席し、熱心にDVDを紹介していました。
d0146980_05276.jpg

d0146980_043562.jpg

d0146980_044827.jpg

ピンクのサリーの女性は、ビパーシャのお母さん。
結婚秒読みと言われているビパーシャとジョン、いよいよ!でしょうか。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-06 00:00 | Fashon & Beauty
ジ、ジ、ジミーチュウがインドに! そして美容整形
ジミーチュウのショップがインドにオープン!
(私が知らなかっただけで、随分前からオープンしていたのかもしれません)
ジミーチュウがあのインドにねぇ、インドも随分と変わったんですねぇ、驚きです。

d0146980_13293490.jpg

d0146980_13294476.jpg

たとえばジミーチュウで靴を買おうと思ったら5万円から10万円、しかもルイヴィトンやシャネルなどの有名ブランドと比べて、ジミーチュウはファッションマニア向けのブランドなので、アッパー層の女性がターゲットとしても、一体どれだけのマーケットがあるのか...
と心配していたら、最近のニュース記事で↓


日本での高級ブランドの売れ行きは依然厳しく、ルイ・ヴィトンやクリスチャン・ディオールを傘下に持つ高級ブランド最大手のモエヘネシー・ルイヴィトンは、09年1~6月期の日本での売上高が前年同期比20%減少した。
一方、日本を除くアジアでは4%増加した。 
かつて「ドル箱」と呼ばれていた日本市場だが、中国やインドなど新興国に鞍替えするブランドが今後出てきそうだ。
(J-CASTニュースより抜粋)


だそうなので、ジミーチュウで一度も買い物をしたことがない私などの心配には及ばないのでしょう。
CEOのJoshua Schulman氏主催によるこの日のイベントでは、最新秋冬コレクションと共に、インド限定発売のバッグと靴も発表されたそうです。
デザイナーチームはインド限定商品製作の為に、すでに数年前にインドを訪れリサーチを重ねていたとか。
インドに本気なんだな!ジミーチュウ!



さて、写真↓は最新のラキ。
また顔変えた?
髪型のせい?
d0146980_13354476.jpg

d0146980_1335519.jpg

顔全体の凹凸を改造する美容整形をする場合、耳の後ろやこめかみ付近の髪の生え際にメスを入れ、そこからシリコンやらコラーゲンやらを注入したり、脂肪を吸引したり、皮膚を引っ張ったりするそうです。
そのため顔の美容整形をした人は、髪の生え際あたりに出来た手術跡を消すために、どうしても顔の輪郭を髪の毛で隠すヘアスタイルになりがちなんだとか。
どおりで叶姉妹も。


ところで、ラキとビパーシャに思わぬ接点が。
ラキが豊胸手術を受けたドクターと、ビパーシャが豊胸手術を受けたドクターが同じだったのです。
indianpadなどによると、執刀したムンバイのアショーク・グプタ医師が、
「2002年8月17日、映画 『Jism』 の撮影前にビパーシャの豊胸手術を行ったが、ビパーシャがいまだ25万ルピーの手術費用を支払っていない。」
と主張。
女友達と共に病院を訪れたビパーシャは、Susan Noodhahの偽名で豊胸手術を受け、バストサイズを3インチ増量し、2日間入院。
退院するときに 「すぐにお金を送ります」 と言ってそれっきりだとか。
グプタ医師はその後、費用の支払いをビパーシャに求めたが無視されたため、ジョンにも電話をしたもののやはり彼も無視。
「こういうことは起こりえる事です、これ以上は話したくありません」
と医師。
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・。
ちなみにラキはちゃんと支払ったそうです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-10-07 00:00 | Fashon & Beauty
ドゥルガー・プージャー
ドゥルガー・プージャーに訪れたバッチャンズ。
アイシュワリヤー、アビシェーク。
d0146980_1862895.jpg

手前から、ジャーヤー、アイシュワリヤー母、アイシュワリヤー。
d0146980_104455100.jpg

ドゥルガー・プージャーに訪れた、ハルマン・バウェージャー、ラーニー姪、ラーニー、アーシュトーシュ・ゴーワーリカル妻、アーシュトーシュ・ゴーワーリカル監督。
プリヤンカーじゃなくて? ラーニー?
d0146980_10465673.jpg

別な日、ドゥルガー・プージャーでステージ・パフォーマンスを行ったヘーマー・マリーニと、ラーニーと、ラーニー姪。
d0146980_10483141.jpg

別な日、仮設テントで食事の給仕を行うラーニー。
d0146980_10494168.jpg

この日も姪っ子と。
d0146980_10495636.jpg

別な日、仮設テントで食事の給仕を行うカジョールと、それを受けるラーニー。
この仮設テントでの食事の提供は、ムカルジー一家が取り仕切っているそうです。
カジョール、ラーニー、シャールクは、カラン脚本による2010年夏公開のアニメ映画 『Koochie Koochie Hota Hain』 で、声優として共演します。
d0146980_17464831.jpg

この日も姪っ子と。
d0146980_10505852.jpg

この日のサリーは、ラーニーの友人でもあるデザイナーSabyasachi Mukherjee(ムカルジー姓だけど親族なのかは不明)によるもので、映画 『BLACK』 や、『Baabul』 『Laaga Chunari Mein Daag』 の中でもラーニーはSabyasachi Mukherjeeの衣装を着ていたそうです。
d0146980_11144666.jpg

最近は 『ハディッパ!』 のプロモ活動で、今までにない服を着ていてそれも良かったけど、
d0146980_11155711.jpg

やっぱりラーニーにはサリーが似合う!
やっぱりラーニーにはサルワールカミーズが似合う!
やっぱりラーニーには菜の花畑が似合う!
d0146980_10574968.jpg


さて、ラーニーが給仕のお手伝いをしていた寺院に、夕方、プライベートでジョン&ビパーシャも来たそうです。
d0146980_1831511.jpg

Mumbai Mirrorによると、ここで事件発生。
ステージの傍にいたビパーシャの胸を何者かが鷲づかみに!
もちろん怒り心頭のビパーシャッ!
興奮するビパーシャをジョンと周りの人たちが落ち着かせようとなだめるものの、まさにドゥルガーと化したビパーシャの怒りは収まらず、そのままジョンが連れて帰ったのだとか。
犯人はどさくさにまぎれて逃げてしまったそうですが、本物の感触だったかどうか聞きたかったです。
d0146980_1151991.jpg


ジョン&ビパーシャといえば、秋の大型連休に開催されたファッションショーで、モデルとして登場したジョンですが、客席にビパーシャの姿が。
d0146980_1194281.jpg

d0146980_1110376.jpg

惚れ直したことでしょう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-29 00:00 | Events
サリー&サルワール・カミーズ 2009
高僧にセクハラされてたシルパーのサルワール・カミーズが、シンプルだけど彼女に似合っていてステキだったので、やっぱり民族衣装はいいなぁと思い、今年に入ってサリーやサルワール・カミーズを着た女優さんたちの写真を色別に並べてみました。


ホワイト
d0146980_12573230.jpg

d0146980_1259158.jpg

d0146980_12574154.jpg


ライトグリーン
d0146980_1258644.jpg

d0146980_1258149.jpg


イエロー
d0146980_12583167.jpg

d0146980_1258392.jpg


ピンク・レッド
d0146980_12592734.jpg

d0146980_12593650.jpg

d0146980_12594750.jpg

d0146980_12595794.jpg

全身が写っている写真がこれ↓しかなく...
d0146980_131408.jpg


ブルー
d0146980_130164.jpg


番外編・インド国旗カラー
来月、8月15日はインド独立記念日。
写真は昨年のもの。
d0146980_13121979.jpg


      . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

以前、一度だけサリーを着てみたことがあるのですが、全く似合いませんでした。
やっぱり民族衣装は、その国の人が一番似合いますね。
この夏は浴衣を着て出かけてみたいと思います。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-30 00:00 | Fashon & Beauty