S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
タグ:シルパー ( 21 ) タグの人気記事
シルパ、プロ根性を見せる
シルパが審査員を務める、ダンスバトル番組 『 Nach Baliye 6 』 のファイナルで、シルパがアクロバティックなパフォーマンスを披露。

d0146980_3312941.jpg


d0146980_3314670.jpg


d0146980_3315475.jpg


d0146980_332069.jpg


d0146980_3321855.jpg




でも本当は、恐怖心、動悸、息切れで、ヘロヘロだったんだって。
パフォーマンス中は、そんな様子を見せないなんて、さすがプロ。
リハーサルの時から、命綱なしだったらしい。

d0146980_33392.jpg


d0146980_3331632.jpg


d0146980_3335211.jpg


d0146980_334054.jpg


d0146980_334525.jpg






このパフーマンス、衣装といい、 『Malang』 のカトリーナを意識してるんじゃない? と言われていたので、動画を見てみたのですが、内容は全くの別物でした。



d0146980_3354445.jpg

d0146980_3355269.jpg





d0146980_336317.jpg

d0146980_3361410.jpg



ツイッター始めました!
https://twitter.com/bolly_woods
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-02-08 03:37 | ★Shilpa Shetty
主に鼻と体重
d0146980_1882195.jpg








d0146980_1883042.jpg








d0146980_1884837.jpg








d0146980_1885944.jpg








d0146980_18997.jpg








d0146980_1892038.jpg








d0146980_1893122.jpg








d0146980_1894649.jpg








d0146980_1895589.jpg








d0146980_1810635.jpg








d0146980_18101480.jpg








d0146980_18102328.jpg








d0146980_18103251.jpg








d0146980_18104179.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-11-10 18:10 | Fashon & Beauty
ラージは黒かった。
d0146980_1659923.jpg


IPLの不正賭博で、警察から事情聴取を受けていたラージさんは、3年前から賭博をしていたことを認めたそうです!
しかも、共同オーナーの妻を守るどころか、「シルパーも賭博をしていた。」と暴露し、妻まで道連れに!
シルパーはツイッターで全面否定。
幸せ家族に亀裂が生じているもよう、、、、
ラージさんは、自分のチームに大金を賭けていたそうですが、もちろん負けることもあるわけで、今まで1000万ルピーほど負けているそうです。
1000万ルピーって、約2000万円ぐらい?
ラージさんにとっては痛くもない金額でしょう。

クリケットに熱狂してるインド人なら、賭けやってる人も多そうじゃない?
と思ったのですが、クリケットチームの関係者が賭博に関与することは違法だそうです。
ちなみに、シルパーとラージさんのチームthe RajasthanRoyals からは、すでに26人もの逮捕者がでているとか。

2010年にも、同様の疑惑がありました。↓
http://bollyent.exblog.jp/11016300/
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-06-07 16:55 | ★Shilpa Shetty
[NAVERまとめ] 最近のシルパー・シェッティー家
まず、
息子のViaan君が、、、
d0146980_054103.png

d0146980_0544960.png


髪を切りました。
d0146980_0544395.jpg

d0146980_055205.jpg


そして、
夫のラージさんは、IPLで “黒い賭博” に関与していていたとして、警察で10時間にわたり、尋問を受けました。
ラージさんはイギリス国籍なのですが、国外に逃亡しないよう、パスポートを没収されたとか。
シルパーとラージさんがオーナーのクリケットチームRajasthan Royalsからは、選手の逮捕者が出ているそうです。
かなり黒そうです♪
黒いと言えば、シルパーのお父さんも、かなり昔にシルパーのギャラの支払いを渋ったエージェントを、マフィアを雇って恐喝した黒い過去がありました。
確か警察のお世話になっていたはず、、、、


さて、お父さんと言えば、こちらは↓シルパーのツイッター写真。
Viaan君の1歳の誕生日プレゼントを、シルパーのお父さんと、ラージさんのお父さんが組み立てている光景なのですが、、、、
双子かと思いました!
どっちがどっちなんだか、シルパーのお父さんとラージさんのお父さんが劇似なのです!
d0146980_1233877.jpg



左がシルパパで、右がラジパパです。
d0146980_1271971.jpg


やっぱり家族になる人って、無意識に似た人になるんでしょうかねー。



このブログ、スマホ画面で見ると、見にくいよね。
分かってる、ごめん。
スマホでも、「PC版」 の表示を選んでもらえると、若干見やすいかも。
広告とか出てウザイけど。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-06-07 01:31 | ★Shilpa Shetty
シルパー @IPL2010
d0146980_2223489.jpg

d0146980_22231254.jpg

d0146980_22232027.jpg

d0146980_22232920.jpg

d0146980_22233829.jpg

d0146980_2223473.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-04-22 00:03 | IPL
マリヤs @IPL2010
d0146980_22203166.jpg

d0146980_22204134.jpg

d0146980_22204989.jpg

d0146980_2221089.jpg

d0146980_22211051.jpg

d0146980_22212230.jpg

d0146980_22213393.jpg

d0146980_22214166.jpg

d0146980_22214964.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-04-22 00:02 | IPL
IPL 中間報告
d0146980_22395620.jpg

先日、日本でも放送されたCNN TalkAsia でシャールクは、昨年のIPLでKKRが最下位に終わったことについて...

   「現実を受け入れているよ。
    8チーム中の8位なんだから、後はもう上にあがるしかないよね。
    コーチも冗談で、もう4年分は負けているんだから、
    これ以上負けようがないって言ってるよ。」

と語っていましたが...
それでは予選14試合のうち、ほとんどのチームが半分の試合を終了した今日(4月1日)の時点での順位表を見てみましょう。
d0146980_22221516.jpg

KKR7位、最下位脱出!
ボリウッド3チームの中では、シルパーのRajasthan Royalsがトップ、続いてシャールクのKolkata Knight Riders、最下位がプリティーのKings XI Punjab。
上位4チームが準決勝に進めるそうです。

シルパーのRajasthan Royalsは2008年優勝チームですからね、シルパーも余裕です。
d0146980_2226393.jpg

一方、Kings XI Punjabが最下位のプリティー、誰よりも熱く応援してるんですけどね...
d0146980_22314782.jpg

常に手をグーにして、特製Kings XI Punjabパンジャビまで作って応援してるんです。
けなげじゃありませんか...
d0146980_2312255.jpg

d0146980_223394.jpg

d0146980_22332085.jpg

宙に浮くほどのパワーなんですけどね...
d0146980_2234998.jpg

なかなか想いは届かないものです...
d0146980_2228428.jpg


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-04-01 00:00 | IPL
シルパー、木を植える
IPL・Rajasthan Royalsオーナーのシルパーと夫の熊ちゃん、そしてRajasthan Royalsの選手たちがジャイプールにあるクリケットスタジアムに植樹を行いました。
これはIPLと国連環境計画(UNEP:ユネップ)が協力して今年から取り組む環境啓蒙活動の一環で、IPLを通じて世界中のクリケットファンに環境意識を高めてもらおうというもの。
IPLも3年目になって、存在意義の深いものになってまいりました!

又、こういう選手との交流も、チームの団結力を高めるに重要かと。
昨年のIPLではコミュニケーション不足からか、シャールクと選手たちの不仲が度々話題になり、シャールクのチームは惨敗という結果に...
d0146980_18324312.jpg

d0146980_18325751.jpg

d0146980_1833820.jpg


さて、
日本クリケット協会のHPによると、クリケットは “紳士・淑女のスポーツ”で、ユニフォームにも “白” “襟付き” など “格” が細かくあるそうなのです。
IPLの公式イベントに参加する時、シルパーがジャケットを着ていることが多いのはそのためではないかと。
d0146980_23382850.jpg

d0146980_23491315.jpg

シルパーのファッションは、日本でも真似できそうなのでいつも注目しています。
たとえば、最近ではこんなのとか、
d0146980_05133.jpg

d0146980_042359.jpg

d0146980_043896.jpg

こんなのとか、
d0146980_052232.jpg

ね?
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-03-09 00:00 | IPL
IPL2010 予習
3月! いよいよIPL開幕!

シャールクがオーナーのKolkata Knight Ridersの公式ウェブサイトに、HOME戦のチケットのページがありました。
d0146980_071015.jpg

これによると、一番良い席でも日本円にして13,000円程と、案外お手頃価格だと思いました。
13,000円でボリウッドスターと至近距離で試合観戦が出来る、かも、しれない、のですから。
また、同じページに載っていた座席表はYouTubeで好きな角度を探る際に、役に立つのではないかと思われます。
d0146980_0160100.jpg

そして、Kolkata Knight Ridersの試合スケジュール。
初戦は3月12日。
3月20日はシルパーのRajasthan Royalsと、3月27日にはプリティーのKings XI Punjabと対戦。
d0146980_0222194.jpg



↓ ↓ ↓ 予習復習にリンク先一覧 ↓ ↓ ↓
 

■IPL公認 YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/IPL
■IPL公式ホームページ
http://www.iplt20.com/
■試合結果や順位については、昨年同様ウィキが分かりやすいと思います。
http://en.wikipedia.org/wiki/2010_Indian_Premier_League

■シャールクとジュヒーがオーナーのKolkata Knight Riders
http://www.kkr.in/
■プリーティがオーナーのKings XI Punjab
http://www.kingsxipunjab.com/#Scene_1
■シルパーと熊ちゃんがオーナーのRajasthan Royals
http://www.rajasthanroyals.com/
■アクシャイがイメージキャラクターのDelhi Daredevils
http://www.delhidaredevils.com/
■リティックがイメージキャラクターのMumbai Indians
http://www.mumbaiindians.com/
■カトちゃんがイメージキャラクターのRoyal Challengers Bangalore
http://www.royalchallengers.com/

ところで、クリケットってどんなスポーツなの??

■日本クリケット協会公式サイト
http://www.cricket.or.jp/01/12.php
ルール説明などは、日本語版ウィキのクリケットのページが分かりやすかったです。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-03-01 00:01 | IPL
「動物に自由を」と主張する“悩殺ポスター”
(MSNニュースより転載)
金属製のオリに入っているのはトラならぬ、シマ模様のように黒の絵の具を塗った女性。
これは「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」が作成したもので、「野生動物を自由にして、動物園をなくそう」というキャンペーンポスターです。
PETAといえば、動物の肉を食べることや動物を使った製品の使用に反対するなど動物保護を訴えている団体。支持者らが世界各地で、全裸になって、毛皮の着用に反対するという過激な反対運動で知られています。


というのを読んで 「シルパーのことだわっ!」
d0146980_10245854.jpg

と、思ったら。
記事の続きに...

ポスターの女性はマレーシアのトップモデル、アンバー・チアさんで、PETAの主張に共鳴して、モデルを買って出たそうです。

アンバー? 
シルパーじゃないの?
d0146980_1027814.jpg

写真のコメントには、≪ 「動物に自由を」「動物園をなくせ」と主張する“悩殺ポスター”≫と。
シルパーだって“悩殺ポスター”なのに。


同じくPETAの “悩殺” 関連の記事で、


(MSNニュースより転載)
≪秘策「レタスビキニ」で悩殺キャンペーン≫
動物愛護団体「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」のメンバーが3日、東京・渋谷駅前で、動物愛護と菜食主義を訴えるキャンペーンを行いました。この気になるビキニの素材は、なんと「レタス」。


レタス?
d0146980_10534478.jpg

ネギじゃないの?
d0146980_1319577.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-10 00:00 | ★Shilpa Shetty