「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
タグ:サルマーン ( 16 ) タグの人気記事
サルマーンの妹夫婦が、ツイッターで公開ラブメッセージ
WhatsAppでやってなさいよ、とも思うけど、新婚さんですからね。
ツイッターでの二人のやりとりを、画像にまとめました。
お幸せに。


d0146980_0492737.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2015-04-29 00:50 | Unsorted
シャールクとサルマーン、今度は笑顔でハグ♪
現在ラマダン中の、ムスリム界。
ラマダン中、食事が許される日没になると、友人家族が集まって食事会(イフタール・Iftar)が開かれるんだとか。
日曜日、今回も政治家 Baba Siddiqui (この馬場鈴木さん、どんだけ力持ってるのかしら?) のイフタール・ディナーに出席したシャールクとサルマーン。
今回は笑顔も出て、和やかな雰囲気のよう。

d0146980_0184044.jpg


d0146980_018471.jpg


d0146980_0185690.jpg


d0146980_0191017.jpg


シャールクの手前に座る男性は、サルマーンのお父さん。
写真はないけど、サルマーンの二人の弟も来てました。

d0146980_0191742.jpg


あー、良かった、良かった。

d0146980_0205882.jpg


d0146980_021441.jpg











もう周りが騒ぐほどのこともないのかもね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-07-08 00:23 | ★Shah Rukh Khan
まだやってた、サルマーンの密猟裁判
密猟で起訴されていたサルマーンが、裁判所に出廷。
もしくは、調書作成のために出頭?英語が分からずここらへん不明。

d0146980_0191874.jpg



これは、映画 『 Hum Saath Saath Hain 』 を撮影中の1998年に、サルマーン、サイフ、ソーナーリー、タッブーが、ブラックバック2頭を密猟し起訴されたことによるもの。
1998年って、もう16年も前!
みんな若い ↓

d0146980_0251086.jpg





16年前より、今の方が髪の毛が多いって、どーゆーことなんだろう。
想像つかない。

d0146980_0332517.jpg





サルマーンが密猟したブラックバックは、こんな動物 ↓

d0146980_0255421.jpg


サルマーンの裁判記録とか、釈明とか、まとめたページ ↓
http://www.salmankhanfiles.com/files/
公式ページなのかどうか不明。
サルマーンには、密猟の他に、暴力事件、恐喝、死亡ひき逃げ事件、テロ関与疑惑あり。
こんな人が、太陽の下で堂々と俳優やってるのが不思議。
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-01-30 00:32 | News
時が解決してくれたってことなのかしら
今年のStar Guild Awards で司会を務めたサルマーンと、Best Entertainer of the Year 賞を受賞したシャールクが、ステージ上でハグ。

d0146980_2382116.jpg

d0146980_0583793.jpg

d0146980_0584940.jpg

d0146980_059344.jpg

d0146980_0591535.jpg

d0146980_0592871.jpg




昨年7月にも、ラマダン中のイフタールパーティーで、シャールクとサルマーンはハグをしてるけど、

d0146980_23174378.jpg

d0146980_2317536.jpg



そういう流れだったとはいえ、意外にも歩み寄ったのはサルマーンのように見える。
シャールクは、仕方なくといった感じ。




この時のパーティーで、シャールクはサルマーン・パパと同じテーブルで談笑していたらしいので、このパーティー以前に、サルマーンとシャールクの関係はすでに回復してたのかも。

d0146980_2319070.jpg



今回の Star Guild Awards でのハグ、サルマーンが司会なことはシャールクも事前に分かっていたはずだし、そんなAwards にシャールクが出席して何も受賞せず手ぶらで帰るはずもなく、何らかの賞を受賞することも分かっていたはずだし、そうするとステージ上で二人が並ぶことも分かっていたはずだから、もしかして二人がハグすることは最初からお膳立てされてたのかな、と思う。


さてさて、ショー・シーズンがやって来たボリウッド。
The Screen Awards では、ジャヤーとレカーが談笑。

d0146980_23294028.jpg

d0146980_23295325.jpg

d0146980_23301412.jpg


「私たち今日はピンクね。」 とか、話してるのかしら?

d0146980_23443111.jpg


若い方はご存じないかもしれないけど、アミターブとレカーが不倫関係にあったのは、公然の秘密。
実生活で不倫関係にある当事者3人が、映画でも不倫を演じた 「Silsila」 ↓

d0146980_23324396.jpg


このThe Screen Awards に、ジャヤーはアミターブと息子アビシェークと来ていて、
アミターブもレカーに挨拶。
「あの時はイロイロゴメン」 と謝ってる風に見える。

d0146980_23365594.jpg


息子も、父の元愛人に挨拶、、、、って、もう、すごすぎ、、、

d0146980_0123442.jpg



そして席では、アミターブとジャヤーが、、、、、

d0146980_2338077.jpg



アミターブとジャヤーが、、、、、


d0146980_23401734.jpg



アミターブとジャヤーが、、、、、
まさか、まさかの、、、、
息子を挟んで、、、、


d0146980_23383687.jpg

d0146980_119796.jpg



キス!
微笑ましいわねー。
これは普段からし慣れてるキスだわね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-01-17 23:42 | ★Shah Rukh Khan
今週の1枚
d0146980_039428.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-11-26 00:39 | 今週の1枚
今日の1枚
冬季限定企画、『 今日の1枚 』。
Sanjay & Salman

d0146980_20455386.jpg


d0146980_20462639.gif


d0146980_20461148.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-03-28 00:00 | 今日の1枚
えりあし
d0146980_1662030.jpg

d0146980_1663036.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2011-03-08 00:00 | Fashon & Beauty
1年ぶりに復活 『間違い探し』 のコーナー
間違いは全部で5項目。

d0146980_2232744.jpg



d0146980_22322595.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2011-02-10 00:00 | 間違い探し
シャールク×サルマーン、和解への長い道のり
『Koffee With Karan season3』 では 「和解したい」 と言っていたシャールクですが、たぶん本気で和解するつもりはないと思います。
少なくともサルマーンの方には、ない、と思います。
(↓と本文は無関係です。)
d0146980_1458115.jpg


2月5日のイムラーン・カーンの結婚披露宴に出席していたシャールクとサルマーンですが、言葉を交わすことはなかったそうです。
d0146980_23232329.jpg

d0146980_1594111.jpg


こんな状況を見かねてか、インドに出稼ぎ中のマードゥリーが新TV番組 『Food Food』 の記者会見で、
「我が家でのディナーに、3大カーンを招待したいわ。
 シャールクは私の手料理を褒めてくれるでしょうね、アーミルは “こうしたらもっと美味しくなるよ” ってアドバイスするんじゃないかしら、サルマーンは “早く俺のメシを出してくれ” とでも言いそうね。」
とマードゥリー。
d0146980_1528460.jpg

実現...困難でしょうねぇ。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-02-08 00:00 | ★Shah Rukh Khan
トピックス幾つか。
●クリケットのIPL(Indian Premier League)、プリティーのKings XI Punjabと、シルパーのRajasthan Royalsが、IPLから契約を解除されIPLから外れるとの噂。
  プリティーはもう既に次の手を模索中、シルパーは裁判も辞さないと大いに動揺中。


●アニル・カプール、『Mission Impossible 4 』 に出演。
 すでにトム・クルーズは撮影に入っている。
 詳細を明かすことは Impossible なんだとか。


●アミターブのファン、砂で68体のアミターブ像をつくる。
 アミターブ68歳の誕生日を祝って、ファンが砂浜で68体のアミターブ像を制作。
 「この思いは届く!」 と。


●サルマーン、片目が凝血。
 先日のBeing Human のファッションショーではサングラスをかけて隠していたが、ステージ裏では真っ赤になった目を見せて、ゲスト出演した女優たちを怖がらせていた。

 
●コンコナー、妊娠か。
 先月、長年のボーイフレンドであるランヴィール・ショーリー(Ranvir Shorey)と結婚したコンコナーが妊娠?の噂。


●サンジャイ、娘の卒業式に出席できず。
 アメリカの大学で法律を勉強していたサンジャイの娘Trishala、サンジャイは娘の卒業式に出席することを熱望していたが、過去のテロ関与疑惑がネックとなってヴィザがおりず渡米を断念。
サンジャイは映画の撮影で遠方に滞在中でも、大使館(だったかな?)からの呼び出しがあった際は何度も足を運び、ヴィザ取得の道を模索していた。


●シャールクはニコンのカメラを愛用
 先日、娘のスハーナーと息子のアルヤーンのテコンドーの試合を観戦していたシャールク。
 熱心に子供たちの姿をカメラで撮影していたが、日本ブランドのニコンカメラであることが判明。
d0146980_1622242.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-10-13 00:00 | News