S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
タグ:カトリーナ ( 23 ) タグの人気記事
【カンヌ映画祭2015】 カトリーナ・カイフ
d0146980_20102339.jpg
d0146980_20102872.jpg
d0146980_20103373.jpg
d0146980_20103843.jpg
d0146980_20104335.jpg
d0146980_20104792.jpg
d0146980_20105272.jpg
d0146980_2011221.jpg
d0146980_2011881.jpg
d0146980_20111741.jpg
d0146980_20112643.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2015-09-20 20:11 | ★Katrina Kaif
VOGUE 2013年1月号
1年以上前のVOGUEだけど、、、
素敵な写真だったんで。

d0146980_2171437.jpg



d0146980_2172168.jpg



d0146980_2172936.jpg



映画 『Jab Tak Hai Jaan 』 の頃だったのかな。

d0146980_218055.jpg



ツイッター始めました!
https://twitter.com/bolly_woods
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-02-08 02:18 | Magazines
カトリーナ、「自分を、美人だとは思わない」
カトリーナが、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」 と語ったという記事の続きに、「朝起きて、鏡に映った自分を見ても、美人だともセクシーだとも思わない」 とも語る、とありました。
寝起きのスッピンだとしても、カトリーナはカトリーナのはずだけど、本当にそう思って言ってるのかしら。

d0146980_1215194.jpg



かと思えば、別の記事で。
連続テレビドラマ 『Jodha Akbar』 で、ジョーダー役を演じたParidhi Sharma が、

「高評価なんで嬉しいわ。
 えぇ、映画でジョーダーを演じたアイシュワリヤと比べられるってことは、分かってたわよ。
 って言うか、むしろ私のキャリアがスタートした時から、アイシュワリヤー的な存在と比べられてきたと言ってもいいわ。
 みんな言うのよ、アイシュワリヤよりいけてるって。」

と。
本当にそう思って言ってそう。

d0146980_1322834.jpg

d0146980_145852.jpg



どれ、どれ。
Paridhi Sharma版 ジョーダー ↓





アイシュワリヤ版 ジョーダー ↓
3分15秒あたり、アイシュワリヤに後光が差します。




ドラマ自体は、エクター・カプールがプロデューサーらしいし、意外と面白そう!
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 01:44 | ★Katrina Kaif
カトちゃん、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」
以前は、アイシュワリヤーのことを、「アイシュ」と書いていたのですが、アイシュワリヤーが、「アイシュではなく、アイシュワリヤーと呼んで欲しい」 と語った2010年10月以降は、アイシュワリヤーと書くようにしています。

そして今日まで、カトリーナのことを時々 「カトちゃん」 と書いていたのですが、先程、、、、
「誰が言い始めたんだか知らないけど、KATと呼ばれるのは好きじゃないの。」
とカトリーナが語ったという記事を読んだので、本日からカトリーナと記載いたします。
ただ記事からは、「KAT」 が 「カト」 と読むのか、「キャット」 なのか分かりかね、もしかしたら 「カトちゃん」 はOKかもしれません。

そしてまた以前は、「ディーピカ」 と書いていたのですが、インド人が話しているところを聞くと、「ディピカ」 または 「ディピカー」 と発音しているようでしたので、最近は 「ディピカ」 と記載しております。
尤も、私の心のなかでは 「ピカ子★」 と呼んでいますが。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 00:32 | ★Katrina Kaif
今日の1枚
katochan

d0146980_2348588.jpg


いつまで続くか冬季限定企画、『 今日の1枚 』。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-03-06 00:01 | 今日の1枚
今日の1枚
Katrina and SRK.

映画 『Jab Tak Hai Jaan』 で、なぜキスシーンを解禁したのか聞かれたシャールクは、「台本に書いてあったから。」 だとか、「監督に、キスシーンは必須だと言われたから。」 だとか言ってましたが、要はカトちゃんとキスしたかったんだと思います。

d0146980_1493526.jpg


カトちゃんの本心が、うかがえる1枚です。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-01-31 00:00 | 今日の1枚
カトちゃんとランビール、破局
d0146980_949171.gif


ディピカとは、ランビールの女癖の悪さが原因で破局したと言われていますが、今回もランビールが共演者に熱を上げたとかでカトちゃんと破局したとの噂。
今回のお相手は、現在撮影中の映画 『Rock star』 で共演しているNargis Fakhri。
ナルギスは、パキスタン人の父とチェコスロヴァキア人の母を持つ、NY生まれのアメリカ人。
大手モデル事務所フォードに在籍し、何度もキングフィッシャーのカレンダーにも登場、今回 『Rock star』 で映画デビュー、そしてやはりこんなに美人!
しかもカトちゃんと面影が似てる!

d0146980_12433646.jpg

d0146980_13173794.jpg


(カリシュマー) → ソーナム → ディピカ → カトリーナ → ナルギスと、美女の心を次々とつかむランビール、そんなに魅力があるの?
ランビールなのに?
でも 『Film Fare Awards』 の司会も好評だし、大物ゲストにも全然物怖じしないし、アドリブ対応もうまいし、なぜか見ちゃうって魅力がある。
だってランビールだし。

d0146980_1335216.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナルギス、 『America's Next Top Model 3』 に出場していたとか!!
観てたのに全然記憶にない。
調べてみても名前が出てこないので、選考の14人に残れなかったのかも。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-03-11 00:00 | ★Katrina Kaif
印税務当局、人気のボリウッド女優を所得隠し容疑で捜索
2011年1月26日付 日経速報ニュースアーカイブより転載

『印税務当局、人気のボリウッド女優を所得隠し容疑で捜索』
25日付のインド各紙によると同国の税務当局は24日、ボリウッド映画界の人気若手女優を所得隠しの疑いで家宅捜索した。
対象となったのは元ミス・ワールドのプリヤンカ・チョプラとカトリーナ・ケイフの両名。
捜査員は自宅や事務所に乗り込んだほか、銀行の貸金庫にアクセスし、関連書類を押収した。
インドの芸能人は報酬を現金で受け取るケースがあり、チョプラ氏らはこうした報酬を申告せずに土地や株の売買にあてた疑いが持たれている。

        ------------------------------------------------------------

d0146980_14535881.jpg



さて家宅捜索の日。
ランビールはカトちゃんの自宅近くのジムに通い、夜はカトちゃんの自宅で過ごすことが多いそうで、家宅捜索の前夜もカトちゃんの家に泊まっていたそうなのですが、早朝6時の家宅捜索を察知すると、鉢合わせを避けて税務局が到着する前に出て行ったとか。
一方、プリヤンカーの家に泊まっていた (または別情報によると、近所に住んでいるシャーヒドに電話をしてプリヤンカーが呼んだ) シャーヒドは 、税務局が到着してもプリヤンカーのそばにいたそうです。

d0146980_15444196.jpg


ギャラを本人が直接現金で受け取るケースがあって、チョプラ氏やケイフ氏がこうした報酬を申告していないんだったら、他のボリウッド俳優たちも同じことしてそうだけど、どうしてこの2人がターゲットになったのかしら?
家宅捜索したかったのかしら?
早朝6時の家宅捜索なんて、寝起きを襲うようなもんじゃないですか。
プライベートのパソコンに入っていたデータも、コピーして行ったそうですし。

プリヤンカー側が即座に否定コメントを出したそうですが、『プリヤンカーのベッドのマットレスから、正体不明の6000万ルピー(約1億2000万円)が見つかった。』 という、まるで映画のような噂が流出。
ちなみに、偶然にも 『Pyaar Impossible』 のギャラが6000万ルピーだったそうです。
ちなみに、プリヤンカーは 『みんなちゃんと納税しようキャンペーン』 のプロモーションビデオに出演しています。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-02-03 00:00 | ★Priyanka Chopra
ソーナム → ディーピカ → カトリーナ
d0146980_131491.jpg

ドライブ中のところをパパラッチさらた、ランビール&カトちゃん↓
別情報によると、二人は人目を避けるために、ランビール姉の家で密会してるらしいです。
http://www.pinkvilla.com/entertainmenttags/katrina-kaif/ranbir-kapoor-katrina-kaif-spotted-together

2009年11月30日の時点ですでに...
http://www.pinkvilla.com/entertainmenttags/katrina-kaif/ranbir-and-katrina-serts-raajneeti

ってことは、去年1年間はサルマーンと仮面カップルを演じていたわけですね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-01-27 00:00 | ★Katrina Kaif
『Tees Maar Khan』 ロンドンでプロモ
アクシャイ、カトちゃん、ファラーがロンドンの前売りチケット売り場で、『Tees Maar Khan』 のプロモーション。
d0146980_1256424.jpg

d0146980_12561531.jpg

沢山のファンが一目見ようと押しかけた。
d0146980_1332317.jpg

アクシャイはファンがもっと自分を見やすいように、カウンターの上に登り...
d0146980_1354067.jpg

d0146980_1354724.jpg

まるで節分の豆まきのように、映画のプロモーションビデオをファンに投げ始めたとか。
d0146980_1363189.jpg

d0146980_1364126.jpg

d0146980_13265764.jpg

d0146980_13114482.jpg

過去2作と違い 『Tees Maar Khan』 ではシャールクを起用しなかったこともあり、シャールクとの不仲説が噂されているファラーは、『Film Fare』 誌のインタビューで、「確かにシャールクとは随分会っていないけど、人生の友であることには変わりない」 と語り、では次回作ではシャールクを起用するかと聞かれて、「それは何とも言えない。」 と。
その 『Film Fare』 誌最新号の表紙は、アクシャイとカトちゃん。
d0146980_13113381.jpg



●その他、ファラーのインタビュー記事
http://movies.ndtv.com/movie_story.aspx?section=Movies&Id=ENTEN20100163395&keyword=bollywood&subcatg=MOVIESINDIA&nid=72877
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-12-17 00:00 | Events