S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
タグ:アミターブ ( 23 ) タグの人気記事
シャールクとアミターブ、家族になる可能性が発生
今月初め、イベントで顔を合わせたシャールクとバッチャンズ。
不仲説も今ではすっかり過去の話。


d0146980_21443651.jpg


d0146980_21445234.jpg




あらら、なんだか重要な案件について、話し合いをしてるようね。
フフフ、、、ワタシには何の話し合いだか、分かっているわよ。


d0146980_2211139.jpg




このイベントの1ヶ月前、アミターブの孫娘ナヴィヤさんと、、、

d0146980_21521478.jpg




最近すっかりオトナっぽくなって、パパに似てきたシャールクの愛息子アルヤーン君の、、、、

d0146980_21524430.jpg


d0146980_21525450.jpg




CAR S★X 動画がリーク!!
ははーん、なるほど、アルヤーン君が急に大人びて来たワケだわ。
未成年の二人なんで、ここまで ↓ ↓ ↓ のUPにとどめときます。


d0146980_21544958.jpg



これってもうインド的には、責任とって結婚なのかしら。
シャールクとアミターブが、将来親戚になるってこともあり得るわね。
二人には、とりあえず ↓ これ ↓ 買いなさいって言いたいわ。


[PR]
by Bolly_Woods | 2014-11-23 22:29 | ★Shah Rukh Khan
私もショートヘアだった時は、伸びかけた髪の扱いに苦労してた。
d0146980_0531948.jpg


d0146980_0532774.jpg


d0146980_0533453.jpg


d0146980_0534126.jpg


d0146980_0534827.jpg


d0146980_20595351.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2014-03-02 00:54 | Fashon & Beauty
時が解決してくれたってことなのかしら
今年のStar Guild Awards で司会を務めたサルマーンと、Best Entertainer of the Year 賞を受賞したシャールクが、ステージ上でハグ。

d0146980_2382116.jpg

d0146980_0583793.jpg

d0146980_0584940.jpg

d0146980_059344.jpg

d0146980_0591535.jpg

d0146980_0592871.jpg




昨年7月にも、ラマダン中のイフタールパーティーで、シャールクとサルマーンはハグをしてるけど、

d0146980_23174378.jpg

d0146980_2317536.jpg



そういう流れだったとはいえ、意外にも歩み寄ったのはサルマーンのように見える。
シャールクは、仕方なくといった感じ。




この時のパーティーで、シャールクはサルマーン・パパと同じテーブルで談笑していたらしいので、このパーティー以前に、サルマーンとシャールクの関係はすでに回復してたのかも。

d0146980_2319070.jpg



今回の Star Guild Awards でのハグ、サルマーンが司会なことはシャールクも事前に分かっていたはずだし、そんなAwards にシャールクが出席して何も受賞せず手ぶらで帰るはずもなく、何らかの賞を受賞することも分かっていたはずだし、そうするとステージ上で二人が並ぶことも分かっていたはずだから、もしかして二人がハグすることは最初からお膳立てされてたのかな、と思う。


さてさて、ショー・シーズンがやって来たボリウッド。
The Screen Awards では、ジャヤーとレカーが談笑。

d0146980_23294028.jpg

d0146980_23295325.jpg

d0146980_23301412.jpg


「私たち今日はピンクね。」 とか、話してるのかしら?

d0146980_23443111.jpg


若い方はご存じないかもしれないけど、アミターブとレカーが不倫関係にあったのは、公然の秘密。
実生活で不倫関係にある当事者3人が、映画でも不倫を演じた 「Silsila」 ↓

d0146980_23324396.jpg


このThe Screen Awards に、ジャヤーはアミターブと息子アビシェークと来ていて、
アミターブもレカーに挨拶。
「あの時はイロイロゴメン」 と謝ってる風に見える。

d0146980_23365594.jpg


息子も、父の元愛人に挨拶、、、、って、もう、すごすぎ、、、

d0146980_0123442.jpg



そして席では、アミターブとジャヤーが、、、、、

d0146980_2338077.jpg



アミターブとジャヤーが、、、、、


d0146980_23401734.jpg



アミターブとジャヤーが、、、、、
まさか、まさかの、、、、
息子を挟んで、、、、


d0146980_23383687.jpg

d0146980_119796.jpg



キス!
微笑ましいわねー。
これは普段からし慣れてるキスだわね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-01-17 23:42 | ★Shah Rukh Khan
もう2年も前の記事なんですけど、、、知りませんでした。

写真と本文は、全く関係ありません。

d0146980_1421449.jpg

d0146980_1422340.jpg



リメイク版『華麗なるギャツビー』へボリウッドの大スター、アミターブ・バッチャンがノーギャラ出演
(シネマトゥデイ 2011年9月15日 より転載)

レオナルド・ディカプリオ主演、バズ・ラーマン監督の映画『ザ・グレート・ギャッツビー』に、インドの大物映画スター、アミターブ・バッチャンがノーギャラで出演することがわかった。
アミターブと言えば、インドで知らない人はいないというボリウッドの大スター。
ハリウッド映画の出演は本作が初めてで、ラーマン監督からの要望を受けて出演を快諾、しかもギャラは取らないという。
アミターブが演じるのは、ユダヤ人ビジネスマンのマイヤー・ウォルシャイム役。
アミターブはブログの中で、「バズ・ラーマンが昨年プライベートでインドを訪れたとき、私の事務所に立ち寄り面会した。彼は有望な画家を連れてきていて、絵をプレゼントしてくれた。そして先月、新作で小さな役だが出てみないかと言われ、承諾したんだ」とコメント。
すでに撮影が行われているオーストラリアのシドニーへ出かけ、キャストとともに脚本を読み合わせしたり、衣装を着けてリハーサルをしたり、準備は万端のよう。
「彼らの仕事に参加でき、その詳細を目撃できたことは素晴らしい体験だった」とギャラなし出演でも大満足のようだ。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-06-24 13:57 | Movies
【カンヌ映画祭2013】 アミターブ
私はアミ爺のカンヌ登場が嬉しいと共に、悲しいわ、、、、
とっても嬉しいけど、とっても悲しいのよ。

嬉しかったのは、オープニングセレモニーでアミ爺がオドレイ・トトゥの紹介でステージに上がり、スピーチしたことね。
アミ爺って、『アメリ』観たことあるかしら?
なさそうよね。

d0146980_18201749.jpg





途中からヒンディー語でスピーチしたのには、きっと何か想いがあったのね。
今年のカンヌ映画祭は、インド映画生誕100周年を記念し、オマージュを捧げるため、特別招待作品『Bombay Talkies』を上映したらしいのよ。





でも、このスピーチ以外のことは、全て私を悲しませたわ。
まず、スピーチ中、アミ爺の生え際の怪しいラインが露呈してしまったこと。
こんな写真がネットに流出したら、すぐにどっかの国のブログでマル印付けられちゃって、拡大写真まで載せられちゃうのよ。

d0146980_1826419.jpg

d0146980_18262986.jpg



でも、本当に悲しいのはそんなことじゃないの。
本当に悲しいのは、世界のみんなが、エヴァ・ロンゴリアがレッドカーペットでうっかりノーパンでポロリしちゃったことばかり話題にして、アミ爺の生え際はスルーなことよ。
アミ爺の扱いが、小さすぎるってことなのよ。
レッドカーペットでも、フォトコールでも、アミ爺の立ち位置はいつも目立たぬ端っこか、誰かの後ろなの。
ボリウッドでの偉業なんて、関係ないのね、、、、

d0146980_18413199.jpg


d0146980_1841013.jpg


d0146980_18414672.jpg


d0146980_18411725.jpg


d0146980_184234.jpg


日本のニュースサイトでも、、、

d0146980_18464220.jpg


“ 第66回カンヌ映画祭を訪れたキャリー・マンガンさん、オナルド・ディカプリオさん、トビー・マグワイアさん、バズ・ラーマン監督 ”  
ですって、ちょっと!ちょっと! アミ爺だって訪れてるのよ。
こんなド派手なスパンコール着てたって、スルーされちゃうのね。

でも、本当に悲しいのはそんなことじゃないの。
本当に悲しいのは、アミ爺の服がヒドすぎるってことなのよ。
初日に着ていたのは、蛇がら?なスパンコールのタキシード、フリル付きシャツ、しかもメタルボタン、水玉の蝶ネクタイ、、、よくこれだけ集められたわね。
d0146980_18595077.jpg

そしてフォトコールで着ていたこのナゾな服。
d0146980_1903353.jpg

どこで売ってるの?
スタイリストはインド人だと100%断言できるわ!

でも、本当に本当に本当に悲しいのはそんなことじゃないの。
本当に本当に本当に悲しいのは、せっかくのカンヌ映画祭なのにアミ爺に全く元気がないってことなのよ!!!
カンヌ映画祭の公式HPや、YouTubeでたくさん動画がでてるけど、いつもアミ爺はみんなの後に、のそのそと付いて歩くばかり。
オープニングスピーチでも、声に力がなかったし、体調が悪そうなのよ、、、。
カンヌに来る前は、ニューヨークで映画『華麗なるギャツビー』のプレミアに出席してたらしいし、長距離移動やハードスケジュールの疲れが出てるのかしら?
今頃、アイシュと孫娘もカンヌ入りしてるはずだから、元気を取り戻してるといいんだけど、、、、。


―――――――――――――――――――――――



アミターブも出演する『華麗なるギャツビー』 予告編 ↓





[PR]
by Bolly_Woods | 2013-05-20 19:20 | カンヌ国際映画祭
今日の1枚
Jaya and Amitabh Bachchan.

d0146980_09288.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-03-23 00:00 | 今日の1枚
今日の1枚
Amitabh Bachchan

d0146980_21372234.jpg



いつまで続くか冬季限定企画、『 今日の1枚 』。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-03-14 00:00 | 今日の1枚
今日の1枚
Family portrait

d0146980_18511560.jpg


いつまで続くか冬季限定企画、『 今日の1枚 』。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-02-15 00:02 | 今日の1枚
今日の1枚 +2
Happy Valentine’s Day !!
http://bollyent.exblog.jp/12872331/


Jaya and Amitabh Bachchan.

d0146980_554953.jpg



d0146980_18485830.jpg



d0146980_4492667.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-02-14 00:01 | 今日の1枚
the 57th National Film Award
第57回ナショナル・フィルム・アワードの授与式がデリーで行われ、アミターブが『Paa』でベストアクターを受賞。
d0146980_217542.jpg

『Paa』はベスト・ヒンディー・ムービーも受賞。
d0146980_21182328.jpg

ガッシとアイシュワリヤーを引き寄せるアミターブの右手。
若干拒絶ぎみのアイシュワリヤーの左手。
d0146980_21131425.jpg

まぁこんなキレイな義娘を持てば、この時とばかりに義父の特権を行使するのも当然。
d0146980_21141092.jpg

授賞式にはバッチャンズのフルメンバーと、アビシェークの姉夫婦も出席していました。
d0146980_21154988.jpg

d0146980_21161698.jpg

d0146980_211641100.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-10-24 00:00 | Events