S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
プリーティー学生に戻る
THE TIMWS OF INDIAによると...
 ハリウッドでは珍しいことではないが、ボリウッドでスターが演技を磨くために時間を割くというのは珍しく、プリーティーが演劇学校へ再入学するという。
「私はキャリアにおいて新たな段階に進む必要があると思ったの、新作映画では新しいワタシを観てもらえると思うわ」
と、プリティー。

    ------------------------------------------

プリティの演技力に問題があるとは思わないでのですが、演技派としてステップアップしたい意思が感じられます。
今年34歳になるわけですし、“エクボが可愛い元気な女の子” にも限界がありそうです。

       かつては、こんな芋娘が↓
d0146980_053433.jpg


       今では、すっかりレディーに↓
d0146980_0532745.jpg


ちなみに、THE TIMWS OF INDIAのこの記事で 「最近のプリティはレーカーに似ている」 とあるのですが、どうかソッチの路線にはステップアップしないで欲しい。
[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-19 00:00 | ★Preity Zinta
ロンドンのマダムタッソー蝋人形館にサルマーンが登場!
d0146980_1657353.jpg

アミターブ、アイシュ、シャールクに続く4人目のボリウッドスターの蝋人形を誰にするのか、昨年の夏に一般投票を募っていたマダムタッソー蝋人形館でしたが、サルマーンが仲間入りしました。
蝋人形館のHPが発表した投票結果によると(得票数は不明)...

  1位   サルマーン
  2位   マードゥリー
  3位   リティック
  4位   ラーニー
  5/6位  カラン/カージョール
  7位   ラター
  8位   アビシェーク
  9位   プリヤンカー
  10位  ジョン・A

正直、サルマーンが1位になるとは思っていませんでした。
スクリーン上で見るサルマーンは確かに魅力的だけど、俳優として以前に成人した一人の人間として見ると、とても蝋人形になって飾られる存在だとは思えないのです。
ってことで、私の予想は...

  1位   リティック
  2位   マードゥリー
  3位   アビシェーク
  4位   ラーニー
  5位   サルマーン
  6位   カージョール
  7位   プリヤンカー
  8位   ジョン・A
  9位   カラン
  10位  ラター

だったわけですが、全く違いました。

d0146980_16572554.jpg


特徴を捉えていて良く似てるのですが、人形の方も明らかに、増毛してますね。
でも不自然な増毛こそ、彼の特徴とも言えるわけです。

INDIA FMによると、記者会見でサルマーンは
「アミターブやアイシュやシャールクの後に僕が続いただなんて思わないで欲しいね、彼らが僕を追ってるのさ。
 今日以降、マダムタッソー蝋人形館で僕の(人形の)横に並べるだけのヤツなんていなね。」
と冗談交じりにコメントしたとか...

サルマーン人形が着ているジャケットとブレスレットは、実際にサルマーンの私物が提供されたそうです。
[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-15 23:59 | News
FILMFARE誌 2005年10月号
FILMFARE誌の表紙と言えば....
2005年10月号の表紙を、今では旬のカップルが飾っていました。
d0146980_22491573.jpg

[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-14 00:00 | Magazines
FILMFARE誌 最新号
d0146980_22453822.jpg

アイシュとリティックの共演作 『Jodhaa Akbar』 の公開が待たれる冬の今日この頃。
最新号のFILMFARE誌の表紙を 『Jodhaa Akbar』 の二人が飾りました。オフスクリーンの画面上では歳の差がはっきり現れて、“絵” として相性の悪い二人ですが、スクリーン上で観ると、とても相性の良い二人。
『DHOOM2』 の時のようなサプライズショットが期待されます。
d0146980_2245462.jpg


ところで、このイベントの様子を見ると、最新号のFILMFARE誌は表紙が2パターンあるんですね。
[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-13 00:00 | Events
『Jodhaa Akbar』 の音楽発表イベント
d0146980_22371464.jpg

アイシュとリティックの共演作 『Jodhaa Akbar』 の公開が待たれる冬の今日この頃。
映画のサウンドトラック発表イベントが行われました。
d0146980_22374919.jpg

d0146980_22375928.jpg

d0146980_22381060.jpg

オフスクリーンの画面上では歳の差がはっきり現れて、“絵” として相性の悪い二人ですが、スクリーン上で観ると、とても相性の良い二人。
『DHOOM2』 の時のようなサプライズショットが期待されます。

ところで、このイベント。
リティック家からは、妻と義弟と義父母が、
d0146980_22403761.jpg

アイシュ家からは、両親と義父が出席していました。
d0146980_22412823.jpg

[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-12 00:00 | Events
シャールク・カットの全貌判明
Annual Star Screen Awards に出席し、激しいステージパフォーマンスを披露したシャールク。
d0146980_22153118.jpg

バックヤードに戻るシャーの姿は40歳を超えるとさすがに疲労は隠せませんが、でもステージ上ではそんな姿は決して見せない! というシャーのプロ意識を感じさせる1枚↓
d0146980_22273240.jpg

この乱れた髪の写真で、現在のシャー・カットの全貌が明らかになりました。
きっとこのまま乾かせばマッシュルームになるはずです。


激しいステージパフォーマンスに疲れはしても、獲るべきモノはしっかり獲る!
もらうべきモノは、しっかり貰う!
主演男優賞を受賞なさいました。
d0146980_22274537.jpg

そんな姿を見ていると
d0146980_22214835.jpg

ガ  : 「さっすが、キング」
シャ : 「だろ?」
な、夫婦の会話が読み取れます。
[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-11 00:00 | ★Shah Rukh Khan
ヴィヴェークの最新ヘアスタイル
新作映画の音楽発表イベントに出席したヴィヴェーク。
d0146980_2225954.jpg

ないでしょう。
そのヘアスタイルはナイでしょう。
d0146980_2204747.jpg

っつーか、そのパーマはナイでしょうよ。

       --------------------------------------------------------

昨年末に亡くなったアミターブの母テージさんのお葬式に出席したヴィヴェーク。
d0146980_21454993.jpg

とっても複雑な人間関係が、この1枚の写真に納まっています。
[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-02 00:00 | Fashon & Beauty
開設 ~ はじめに ~
自分の五感に響いたネタ、魂を揺さぶられるようなネタに出会った時に書いています。
ですので内容も偏っていますし、広く情報を提供しようというものでは全くありません。
自分が楽しいから書いています。
ほとんど妄想で書いているので間違いも多々あると思います。
正確な情報をお知りになりたい方は、他サイトでご確認下さい、お手数をおかけします。

こういったブログを見ると、「肖像権の侵害」 だとか、「記事の信憑性」だとか、「悪口だ」だとか、そういったことが気になって仕方がない方がいらっしゃると思いますが、そのような方はこのブログに二度とアクセスしないことが、幾らかでも貴方の心の平和につながると思います。

「リンク」 はどうぞご自由にしていただいて構いません。
事前または事後にご連絡いただく必要もありません。
「相互リンク」 はお受けしておりません。

当ブログではコメント欄なしにしておりますので、何かございましたら下記メールアドレスまでどうぞ。
bolly_woods@excite.co.jp
[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-01 00:00 | お知らせ/プライベート
嫁、VOGUEの表紙を飾る
VOGUE誌の2008年1月号の表紙を、嫁が飾りました。
d0146980_2311672.jpg



数ページにも渡りキングの嫁としてのオーラを、これでもかっ、と発しまくっています。


d0146980_23121663.jpg

d0146980_2312248.jpg

d0146980_23123424.jpg

d0146980_23125254.jpg



自分の美しさと存在感を十分に見せ付けた後、追い討ちを掛けるように紙面上でのメオト共演!


d0146980_23141160.jpg

d0146980_23144948.jpg

[PR]
# by Bolly_Woods | 2008-01-01 00:00 | ★Shah Rukh Khan