「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2014年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
シャールクとアミターブ、家族になる可能性が発生
今月初め、イベントで顔を合わせたシャールクとバッチャンズ。
不仲説も今ではすっかり過去の話。


d0146980_21443651.jpg


d0146980_21445234.jpg




あらら、なんだか重要な案件について、話し合いをしてるようね。
フフフ、、、ワタシには何の話し合いだか、分かっているわよ。


d0146980_2211139.jpg




このイベントの1ヶ月前、アミターブの孫娘ナヴィヤさんと、、、

d0146980_21521478.jpg




最近すっかりオトナっぽくなって、パパに似てきたシャールクの愛息子アルヤーン君の、、、、

d0146980_21524430.jpg


d0146980_21525450.jpg




CAR S★X 動画がリーク!!
ははーん、なるほど、アルヤーン君が急に大人びて来たワケだわ。
未成年の二人なんで、ここまで ↓ ↓ ↓ のUPにとどめときます。


d0146980_21544958.jpg



これってもうインド的には、責任とって結婚なのかしら。
シャールクとアミターブが、将来親戚になるってこともあり得るわね。
二人には、とりあえず ↓ これ ↓ 買いなさいって言いたいわ。


[PR]
by Bolly_Woods | 2014-11-23 22:29 | ★Shah Rukh Khan
BOLLYWOOD Entertainment Blog的、アーミル・カーンまとめ
このブログは、ボリウッドのゴシップ、ファッション、C級、D級ネタを、本人への裏付け確認なく無断でピックアップしているブログなので、もし俳優としてのアーミル情報や映画評をお求めでしたら、、、、、
ごめんなさい。


さて。
アーミル・カーン。
1965年3月14日生まれの49歳。
父親も映画監督でプロデューサー、叔父も映画監督、長男は新作映画 『pk 』でアシスタントで参加、甥も俳優という芸能一家。

アーミル21歳の時、家族ぐるみで親交があった近所のお姉さんリーナ・ダッター(Reena Dutta)さんにプロポーズ。
リーナさんがイスラム教徒でなかった為、家族から結婚を反対されていたものの、アーミル22歳の時に結婚。

d0146980_23183867.jpg




長男Junaidさんと、長女Iraさんを授かる。

d0146980_2321792.jpg




リーナさんは、結婚の翌年に公開されたアーミル主演映画『Qayamat Se Qayamat Tak』のダンスシーンにカメオ出演しています。

4分49秒あたり、赤い服の女性。




ちなみに、アーミルは、CNNの 『TALK ASIA』 というトーク番組で、「この頃 ↑ の映像を見てどう思うか」 との質問に、「死んでしまいたいぐらい恥ずかしい」 と発言。



この映画 ↑ が公開されてから13年後、アーミルが主演とプロデューサーを務め、リーナさんもプロデューサーの一人として名を連ねていた、映画『ラガーン』が公開。
アカデミー賞外国語映画賞も受賞し、順風満帆かと思われていた翌年、アーミル36歳の時にリーナさんと離婚します。
二人の子供はリーナさんが育てることに。
離婚後も二人の関係は良好で、アーミルの主演映画のプレミアや、イード、ディワリなどのイベントの際には、度々リーナさんも会場に現れてます。

d0146980_2330581.jpg


(左の女性ね)
d0146980_2331480.jpg


このリーナさんのファッションセンスがまたアレなのよね、、、。


そして、離婚から3年後、キテレツ・キランの登場。

d0146980_23324643.jpg



の、その前に、もう一人の女性が。
映画 『Ghulam』撮影中に交際していたガールフレンド、イギリス人ジャーナリストのジェシカ・ヘインズさんが妊娠。
映画 『Ghulam』が公開されたのが1998年、アーミル33歳の時ですから、、、、
この時はまだ既婚者ですね、、、、

d0146980_2335367.jpg



アーミルとジェシカさんは破局しますが、その後ジェシカさんは男の子を出産。
ジェシカさんのツイッターでは、時々この男の子の写真がUPされてますが、本当に美男子!
キレイな二重瞼がアーミルの若い頃にソックリ。
敢えて写真は載せませんけど、子役モデルとして活躍してるようです。

d0146980_23382363.jpg



ジェシカさんのツイッター、さすがにアーミルはフォローしてませんが、アーミルの異母妹と言われるジアーの自殺を問うユーザーをフォローしてたり、アーミルの新作映画『pk』のポスターをUPしてみたり、どういうつもりなんだか、、、、なんか怖いです。


そして、いよいよ現在の奥さんキラン・ラーオが登場。
映画『ラガーン』で助監督をしていたキランと、2005年アーミル40歳、キラン32歳の時に結婚します。
なんか、アーミルの好みも分かりやすい。
ファッションセンスはアレで、髪は癖っ毛、ショートカットもOKの女性で、ウダイの好みとは全くの真逆ですね。

d0146980_23474616.jpg


3年前に代理出産で男の子も授かり、幸せそう。

d0146980_23481126.jpg



キランと、最初の妻リーナさん、リーナさんとアーミルの間の二人のお子さんとの関係も、大変良好な様子。
写真は左から、キラン、アーミルの長女Iraさん、アーミルの長男Junaidさん、アーミルの最初の妻リーナさん、アーミル、アーミルの甥のお嫁さん。
長女のIraさんは、『チェイス!』のアーミル舞台挨拶の時にも会場に来ていて、扉のそばに立ってましたね。

d0146980_0105173.jpg




【 ま と め 】

結婚、離婚、不倫、婚外子、年下女性との再婚、家族ほぼ全員が芸能界、、、、
という訳で、BOLLYWOOD Entertainment Blog的には、アーミル・カーンはボリウッド界の石田純一。
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-11-01 23:49 | Unsorted