S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2013年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧
リティックとスザンヌ、離婚へ、、、
d0146980_2194597.jpg

d0146980_2195751.jpg


数ヶ月前から別居の噂はあったものの、ただの噂だと思っていたのですが、本当に離婚する(した)そうです。
二人がそれぞれ公式発表を行ったとのこと。
二人とも、
「二人の息子の両親として、これからも関係は続くが夫婦ではない。
 プライバシーを尊重して欲しい。」
と、コメント。
まるで、ミランダ・カーと、オーランド・ブルームみたいな展開。

二人は学生時代からの恋人で、ちょうど13年前の2000年12月20日に、宗教の違いを乗り越えて結婚。
しかし、、、、
「Sussanne has decided to separate from me and end our 17 yr relationship . 」
と、リティック。
スザンヌの決断?

数年前には、二人でお揃いのタトゥーを入れて、リティックは手首に「スザンヌ」と彫ったのに、、、、。

d0146980_21225427.jpg

d0146980_2123374.jpg

d0146980_21232052.jpg

d0146980_21233479.jpg


何も問題なんてなさそうな、おしどり夫婦に見えたのに、他人がメディアを通じて見てることなんて、「見せられてる」ものを「見てる」に過ぎないんだなと思いました。

d0146980_21235071.jpg



リティックのfacebook
https://www.facebook.com/hrithikroshan

This is my greatest tribute to love. Sussanne is and always will be the love of my life for the rest of my life. If her smiles are brighter without me my love for her must accomplish that. Unconditional.

愛してるのね、、、、、。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-14 21:27 | ★Hrithik Roshan
今週の1枚
d0146980_2330130.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-11 23:30 | 今週の1枚
あのウダイがいつの間にかハリウッド映画のプロデューサーに。 しかも主演はニコールキッドマン!
d0146980_0111967.jpg


あのウダイがハリウッド映画で監督デビュー?!
この質問に、あのウダイは、

「いつかね。 でも、その前にやることが沢山ありすぎる。」

と答えたそうで、『 DHOOM 3 』のプロモのことかと思ったら、もうすでに、なんと YRF Entertainment傘下で2つのハリウッド映画を制作済みとか。
今は、UCLAで映画製作を学ぶため、LAに住んじゃってるらしい。

あのウダイがプロデュースした2作のうちの1作は、来年3月公開予定で、ニコール・キッドマン主演の 『Grace of Monaco 』 。
ウソでしょ? と思って調べてみたら、本当だった。
予告編にもプロデューサーに、あのウダイの名前が。

d0146980_052831.jpg



そしてもう1つの作品が、オリヴィア・ワイルド主演の 『The Longest Week 』 で、去年制作完了済み...。

全然知らなかったーーー!
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-08 00:30 | Movies
妻の看病を理由に仮釈放中のサンジャイ。 その妻がパーティーで元気な姿を見せる。
久しぶりのManyataさんネタだわ!

ムンバイテロに関与し、銃刀法違反で5年の刑で服役中、のはずのサンジャイ。
10月には、体調不調を理由に、2週間の仮釈放を受けており、更に2週間の延長を申請し、計4週間もの間、自宅に戻っていた。
そして現在、妻のManyataさんが手術を受ける為その看病を理由に、2度目、それも30日間の仮釈放中。
(3度目だという記事もあり。)
ところが、手術が必要なはずの妻が、今週の木曜日、パーティーで元気な姿を見せるという計算違い!
しかも、パーティー2つ掛け持ち!
こういうところがManyataさんの魅力。


d0146980_22423851.jpg


深夜0時のケーキカットの時にも、その場にいたとか。
Manyataさん、お元気そうで良かったです。

d0146980_2243571.jpg


Tシャツに、「ALWAYS BE THERE 」 って書いてある!!
なんで、この日に限ってこのTシャツ着るかな、、、、

d0146980_23345022.jpg


一方、こちらは10月の仮釈放時のサンジャイ。
少し痩せて、元気がなさそう。
ちなみにサンジャイは、刑務所内で紙袋作りの仕事に従事していたらしい。

d0146980_23143755.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 23:15 | 【特】 Manyataさん
ビパーシャ、アクセサリーをプロデュース
洋服をプロデュースしているマライカ姐さん、ホームデコ商品をプロデュースしているリティック妻に続き、ビパーシャも同じパートナーとアクセサリーをプロデュース。

d0146980_2211647.jpg


オンラインショップが12月4日開店!
THE TRUNK LABEL
http://www.thetrunklabel.com/index.php/

お値段お手頃。
残念ながら、やはりインド国内のみ配送。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 22:14 | Fashon & Beauty
カトリーナ、「自分を、美人だとは思わない」
カトリーナが、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」 と語ったという記事の続きに、「朝起きて、鏡に映った自分を見ても、美人だともセクシーだとも思わない」 とも語る、とありました。
寝起きのスッピンだとしても、カトリーナはカトリーナのはずだけど、本当にそう思って言ってるのかしら。

d0146980_1215194.jpg



かと思えば、別の記事で。
連続テレビドラマ 『Jodha Akbar』 で、ジョーダー役を演じたParidhi Sharma が、

「高評価なんで嬉しいわ。
 えぇ、映画でジョーダーを演じたアイシュワリヤと比べられるってことは、分かってたわよ。
 って言うか、むしろ私のキャリアがスタートした時から、アイシュワリヤー的な存在と比べられてきたと言ってもいいわ。
 みんな言うのよ、アイシュワリヤよりいけてるって。」

と。
本当にそう思って言ってそう。

d0146980_1322834.jpg

d0146980_145852.jpg



どれ、どれ。
Paridhi Sharma版 ジョーダー ↓





アイシュワリヤ版 ジョーダー ↓
3分15秒あたり、アイシュワリヤに後光が差します。




ドラマ自体は、エクター・カプールがプロデューサーらしいし、意外と面白そう!
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 01:44 | ★Katrina Kaif
カトちゃん、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」
以前は、アイシュワリヤーのことを、「アイシュ」と書いていたのですが、アイシュワリヤーが、「アイシュではなく、アイシュワリヤーと呼んで欲しい」 と語った2010年10月以降は、アイシュワリヤーと書くようにしています。

そして今日まで、カトリーナのことを時々 「カトちゃん」 と書いていたのですが、先程、、、、
「誰が言い始めたんだか知らないけど、KATと呼ばれるのは好きじゃないの。」
とカトリーナが語ったという記事を読んだので、本日からカトリーナと記載いたします。
ただ記事からは、「KAT」 が 「カト」 と読むのか、「キャット」 なのか分かりかね、もしかしたら 「カトちゃん」 はOKかもしれません。

そしてまた以前は、「ディーピカ」 と書いていたのですが、インド人が話しているところを聞くと、「ディピカ」 または 「ディピカー」 と発音しているようでしたので、最近は 「ディピカ」 と記載しております。
尤も、私の心のなかでは 「ピカ子★」 と呼んでいますが。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 00:32 | ★Katrina Kaif
カリーナとサイフ、8億円の豪邸購入
カリーナとサイフが、ムンバイのバンドラ地区にある、現在の住居の向かいに、4億8000万ルピー(約8億円)の豪邸を購入。
1フロアの広さは約280㎡で、4階建て。
内装は、アミターブ邸やアルジュン邸を手がけた、デザイナーのNozer Wadiaが担当。
来年に引っ越し予定だとか。


どおりで、このところ、やけにカリーナの機嫌がいいと思いました。

d0146980_2155161.jpg

d0146980_216118.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-05 02:16 | ★Kareena Kapoor