「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2010年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
サルマーンのあれこれ
d0146980_12562433.jpg

インド・モルディヴ友好フェスティバルの一環で、サルマーンがモルディヴのインディラ・カンディー記念病院を訪問し献血をした。
このほかにも子供たちの絵画コンクールの審査員をしたり、子供たちのリクエストに応えて歌ったり踊ったりして小さなファンとの交流を楽しんだ。
この間、サルマーンは 「子供たちとの時間を楽しみたい」 とのことでメディアをシャットアウトしたとか。


と、今書いていてふと、Indiatimesの記事だったか、The Times Of India だったか、Mumbai Mirrorだったか、、、、失念しましたが、振付師が、『サルマーンは踊れると証言』 という記事を思い出しました。
d0146980_1483494.jpg

サルマーンは過剰に付いた筋肉が邪魔でダンスシーンでは特に動きが重いと思っていたのですが、9月公開のサルマーン主演映画 『Dabangg』 の振付師が、
「最近のサルマーンはテクが向上してるわ。
サルマーンは警察官の役だから、ダンサーみたいな動きは役に合わないと思ってたけど、サルマーンは期待以上に踊れてた。 
彼のダンスの魅力は “サルマーン・スタイル” だってことよ、私がこうしてって言っても、彼は全部自分のやり方でやっちゃうの、でもそれがまたイイのよ。」
という (内容の記憶もやや曖昧ですが) サルマーン擁護派のコメントでした。


さて。
以前、シャールクがシヴセーナの標的になっていましたが、今度はサルマーンが出演するガムのテレビCMで、牛を冒涜するシーンがあるとかないとかで、シヴセーナの標的にされているようです。
忘れた頃になると何かと事を起こすシヴセーナです。
d0146980_13251365.jpg


さて、あくまでゴシップ情報ですが、カトちゃんとランビールが急接近との噂。
このところ二人は海外で合流し、一緒に過ごしているとかいないとか。
年末年始を二人海外で過ごすことで、スケジュール調整中とか中じゃないとか。
ディーピカーとランビールの破局も、カトちゃんが原因ともいいますし、そんなにいいんですか? ランビールが?
d0146980_0192641.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-30 00:00
ソーナム 「仕事が大好き、休みはいらない」
d0146980_15453583.jpg

幾つかのサイトで紹介されている、ソーナムのインタビュー記事(抜粋)です。

サンジャイ・リーラ・バンサーリ監督の 『BLACK』 の撮影現場で、太りすぎ(以前は90kgの体重があった)で、気が利かない新人アシスタントとしてキャリアをスタートしたソーナムが、美しいスターとして成功の階段を上っている。

「演じるのは大好き、死ぬまで演じ続けたいわ、仕事が大好きなのよ。
監督もしたくてたまらないわ、数年のうちには監督をしてると思う。
休みなんて欲しくないし、私にとって仕事が休日みたいなものよ。
12月まで仕事の予定がビッシリよ、でも2週間は休みをとるかな、1ヶ月も休みをとろうなんて全く信じられない。
ええ、海外から2つ仕事のオファーがあったのは事実よ、両方とも台本を読んだわ、1つはベン・スティラーのコメディーだった。
(もう1つは、アニルパパとソフィア・ローレンの息子の作品)
両方とも気に入ったけど、スケジュールがビッシリでどうする時間もないのよ。
いつ撮影予定なのか分からないけど、スケジュールが空いていればぜひ参加したいわ。
いままでやってきたことは正しかったわ、自分がハッピーでいられる仕事をしたいの、直感で決めるタイプだから、小規模な作品でも奇抜な作品でもメインストリーム作品じゃなくても気にしないわ。
私の言うメインストリーム作品は、大金をかけた中身のない作品のことよ。」

と、ソーナム。

d0146980_15492257.jpg

アニル・パパが娘のために作ったソーナム主演の 『Aisha』 は8月6日公開予定。
予告編を観るとかわいいソーナムが満載で、『Gossip Girl』 のブレアのコピーとも言われているファッションもステキだし、女性からの人気が上がりそう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-30 00:00 | ★Sonam Kapoor
ローマの休日
ロンジンの撮影後、そのままローマにとどまって休暇を楽しむアイシュとアビシェーク。
d0146980_10424616.jpg

d0146980_10425330.jpg

夫婦水入らずでローマの休日なんて、ステキじゃありませんか。
と思ったら、もう一組ご夫婦が。
d0146980_1043416.jpg

家族水入らずでローマの休日なんて、ステキじゃありませんか。
ガイドブックをみたりして、バッチャンズも普通の観光旅行するんですね。
d0146980_10435084.jpg

アイシュのワンピースも夏っぽくてステキ、アイシュによく似合ってるし。
バッグはボッテガヴェネタらしいのですが、ワンピースはどこのだろう....
d0146980_10455225.jpg

アビシェークが “SPORTSTAFF” というお店の紙袋を持っていたので検索してみました。
SPORTSTAFF
http://www.shopsportstaff.com/default.asp

たぶんアイシュの服を買ったのだと思います、ジャヤーのではなさそうなので。
かなりお手ごろ価格な服ですが、きっとアイシュが着ればそれなりに見えるのでしょう。
と、このサイト↑を見ていたら、今月はじめSabyasachiのショップイベントでラーニーが着ていたオールインワンを見つけました!!
拡大してみた細部も全く同じだったので、コレだと思います。
ボリウッド女優に人気のブランドなのかな?
d0146980_11182783.jpg

d0146980_11183560.jpg

d0146980_11184376.jpg

64ユーロが今なら49ユーロ、15ユーロもお得。
5,500円の服もラーニーが着れば、やはりそれなりに見えます。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-26 00:00 | ★Aishwarya.R.B
今週の1枚
『Endhiran(Robot)』 のポスターが公開されました。
d0146980_0225390.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-26 00:00 | 今週の1枚
『Koffee With Karan』 Season3
d0146980_14352153.jpg
NDTVによると、カランがホストを務めるトーク番組 『Koffee With Karan』 の第3弾が、9月から撮影開始。

インタビューに答えたカランによると、「番組セットや、より鋭い切り口になるように幾つかの変更がある」 そうだけど、あまり大きな変化はなさそう。
「変わらないのは、プライベート迫った会話に、そしてもちろんシャールクカーンだよ。
 僕はシャールクなしじゃ何にも出来ないんだ。
 彼は映画でもテレビでも、僕のラッキーマスコットさ。」
とカラン。
カランの出演希望者は、アーミル、サルマーン、イムラーン、ランビール、ソーナム、アクシャイ、トゥウィンクルだとか。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-23 00:00 | Unsorted
高額納税者のアクシャイとアーミルが、納税を呼びかける
d0146980_15473134.jpg

NDTVなどによると、ボリウッドの高額納税者であるアーミルとアクシャイが、納税を訴える20分程度のドキュメンタリービデオに主演するとか。
ビデオは “Income Tax day” である7月24日に、ニューデリーで公開されるということなので、あ、もう明日公開ですね。
きっとYouTubeなどで観られるでしょう。

インドの税制度について私は全く分からないので、詳しくは↓を。
Aamir, Akshay will ask you to pay taxes

で、アクシャイとアーミルがどのぐらい高額な税金を納税しているかなのですが、上記記事によると二人が納めた税金は、、、、、
アクシャイが1億8千万ルピー!!
やくよんおくえん!!
アーミルは1億2千万ルピー!!

も、納税していたのです!

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-23 00:00 | ★Akshay Kumar
アイシュワリヤー、ケイト・ウィンスレットとロンジンのPV撮影
d0146980_1961592.jpg

d0146980_1963161.jpg

ケイト・ウィンスレット、リン・チーリンと共に、ロンジンのプロモーションビデオだかCMだかを撮影中のアイシュワリヤー。
撮影のため3日間ローマに滞在予定だとか。


梅雨明け後、連日猛暑の東京ですが、どうやらローマもここ数日は東京並みの蒸し暑さのようです。
たとえば今日(7月23日)、東京の最高気温は36℃・湿度59%!!
同じく、ローマは最高気温35℃・湿度68%!!
化粧崩れもするでしょうね。
d0146980_19164618.jpg

d0146980_19171283.jpg

d0146980_19545888.jpg

d0146980_19173057.jpg

d0146980_19173842.jpg

こんなジメジメ猛暑の中、ニッコリ笑って走らなきゃいけないんだから、女優も大変な仕事です。
d0146980_19214580.jpg

d0146980_19213064.jpg

d0146980_19213822.jpg

私の予想では、 チーリン<アイシュ<ケイト、かと思っていたら、ケイト(1975年生)<チーリン(1974年生)<アイシュ(1973年)、だそうです。


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-23 00:00 | ★Aishwarya.R.B
プリヤンカー28歳に、カトリーナ26歳に
7月16日はカトちゃん26歳の誕生日。
何カ月も前から誕生日は家族とロンドンで過ごすのを楽しみにしていたカトちゃん。
しかし、『Zindagi Na Milegi Dobara』の撮影スケジュールが急遽変更になり、誕生日の1日前にスペインに戻ることになったとか。
「妹二人が一緒にスペインについて来てくれたから、家族と一緒とは言えるわね。
 (26歳となった新しい1年は)愛を見つけたいわ、女の子は誰だって人生を分かち合う誰かが必要なものよ。」
とカトちゃん。
サルはどうしたんだろう。
d0146980_23123590.jpg



7月18日はプリヤンカー28歳の誕生日。
休暇中のプリヤンカーは女友達6人と、滞在先のプーケットで誕生日を祝った。
d0146980_2228292.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-20 00:00 | ★Priyanka Chopra
今週の1枚
あぁ、3連休も終わりかぁ、、、、。

Maharashtra州のNagpurで行われた『Khatta Meetha』のプロモに集まった、人、人、人!
d0146980_22344289.jpg

同じくMaharashtra州のPuneでは、アクシャイが自転車に乗ってプロモ活動をしようとしたところ、人が多すぎて2,3メートルしか進めなかったとか。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-20 00:00 | ★Akshay Kumar
スタローン in ハリウッド・トラブル
『スタローン in ハリウッド・トラブル』 って何のことかと思ったら、『KAMBAKKHT ISHQ』 の邦題だそうです。
TSUTAYAでも8月4日からレンタル開始。
http://www.discas.net/netdvd/goodsDetail.do?pT=0&titleID=1343927650
邦題も邦題なら、TSUTAYAのストーリー解説(イントロダクション)の内容も間違いだらけだし、ジャケ写にアクシャイの名前もカリーナーの名前もなくて、“主役はオレだって!” と言われても、あなたじゃないし、これではボリウッドファンだけでなくスタローンファンも失望させそうです。

豪華キャストとハリウッドの協力で一大スペクタクルな撮影を試みたものの内容が伴わず、薄っぺらいものに仕上がっている...『CHANDNI CHOWK TO CHINA』と同じ匂いがします。
わざわざ日本語字幕を付けてまで観なくていい下品なセリフや、全く無意味な暴力シーンも多いので、スルーしてもよい作品だと思います。
d0146980_20252461.jpg


『Milenge Milenge』を観たのですが、以前は見慣れていたはずなのにカリーナーがもうムチムチパンパン!で、出演者の中で一番顔が大きかったです。
『スタローン in ハリウッド・トラブル』 のカリーナは脂肪と共に初々しさも失っていますが、 『Milenge Milenge』 ではまだどちらも残っていて可愛かったです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-18 00:00 | Movies