「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
色仕分け(11月/12月)
今年も一年、お付き合いを頂きありがとうございました。よいお年をお迎えください。


d0146980_17265240.jpg

d0146980_14335833.jpg

d0146980_14342066.jpg

d0146980_199892.jpg

d0146980_18472580.jpg

d0146980_18473541.jpg

d0146980_14343293.jpg

d0146980_17305125.jpg

d0146980_14344863.jpg

d0146980_14345586.jpg

d0146980_1435124.jpg

d0146980_1731048.jpg

d0146980_14351869.jpg

d0146980_14352868.jpg

d0146980_1984810.jpg

d0146980_1435369.jpg

d0146980_1514519.jpg

d0146980_17302487.jpg

d0146980_14374799.jpg

d0146980_14375679.jpg

d0146980_1438468.jpg

d0146980_21304115.jpg

d0146980_14382260.jpg

d0146980_14383068.jpg

d0146980_14383756.jpg

d0146980_14384454.jpg

d0146980_14385390.jpg

d0146980_1975364.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-28 00:01 | Fashon & Beauty
シャーヒド&アヌーシュカ Off Screen
YRFの新作映画を撮影中の、シャーヒドとアヌーシュカ。
d0146980_0231214.jpg

d0146980_0232544.jpg
d0146980_0233786.jpg

絵的な相性も良さそう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-28 00:00 | Unsorted
12月27日は...
12月27日は...
サルマーン44歳のお誕生日。
d0146980_051593.jpg

44歳です↑。

先週の 『3 Idiots』 のプレミアで、“3.5大カーンズ”が集合。
3.5のうち3人は同級生、アーミル・カーン(1965年3月14日生)
d0146980_14104463.jpg

シャールク・カーン(1965年11月2日)
d0146980_14105475.jpg


“0.5” の、サイフ・アリ・カーン(1970年8月16日生)。
カリーナーと。
d0146980_142071.jpg

カリーナ・パパと。
d0146980_14203622.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-28 00:00 | Events
今週の1枚
アーミルおじさん。
d0146980_056934.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-28 00:00 | 今週の1枚
「なんであの人がいるのよ」
12月19日ムンバイで 〝the annual Mumbai police show ” とかいうステージショーだかなんだかがあって、ステージでプリヤンカーと踊るこの人は...
d0146980_0243058.jpg

ウダイッ!
d0146980_22545071.jpg

彼自身の過去数々の〝Impossible ” に終わった恋愛経験をストーリーに盛り込んだ(←本人がインタビューでそう言ってたんです。)映画 『Pyaar Impossible』
『Pyaar Impossible』 のプロモを兼ねての出席だからこの格好なんでしょうが...
似合いすぎ!!!
というか、認めたくないけど、何か不思議な魅力が!
ヤバイ...好きになっちゃうかも♪
d0146980_0385532.jpg

どうやら他の女子も、ウダイの魅力に気が付き始めたようなんです。
1人だけじゃありません。
d0146980_0434166.jpg

少なくとも2人は気が付いてます。
d0146980_043481.jpg

ウダイを見れただけで満足なんですけど、このイベントにはたくさんの有名ゲストが来ていました。
例えばアミターブとアイシュとか。
一見、とてもくつろいだ雰囲気ですが...
d0146980_0473234.jpg

隣の長椅子にヴィヴェークが!
d0146980_11312611.jpg

「なんであの人がいるのよ!」 と思ったことでしょう、お互いに。
d0146980_0492533.jpg

入り口で席順に気付いたヴィヴェークは、最初その席に座ることを固辞していたそうですが、主催者側がどうしてもと説得したんだとか。
アイシュもヴィヴェークに気が付いて、居心地悪そうにそわそわしていたところ、そんな二人の空気を察してかファッションデザイナーのマニーシュが間に座ったそうです。
実際にはヴィヴェークもアイシュもステージと客席を行ったり来たりですれ違いもあり、その後ヴィヴェークが席を移ったそうなので、実際に二人が至近距離で並んでいたのは短い時間だったとか。
d0146980_0532528.jpg



他に会場に来ていたのは、カラン。
アイシュクラスになると、カランの方から挨拶をしに来て、アイシュは席も立たないんですね...
d0146980_104623.jpg

アミターブに挨拶をしに来たゴヴィンダー。
d0146980_12564815.jpg

同じくアミターブに挨拶をしに来たシャールク。
d0146980_1239100.jpg

d0146980_124788.jpg

d0146980_193646.jpg

顔を見合わせるアイシュとカラン...
大丈夫でしょうかねぇ...ビミョーな空気が流れてませんかねぇ...
d0146980_194762.jpg

大丈夫そうかな。
d0146980_1112985.jpg


他にもゲストは、アイシュ兄、ジョン・A、アルジュン、アミーシャ、アシン、シャーヒド、ランビール、カンガナー、などなど、いろんな人がいたイベントだったようです。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-22 00:00 | Events
スシュミター、2児の母に
d0146980_1113967.jpg

スシュミターが生後3か月の女の赤ちゃんを養子に迎えたそうです。
偶然かどうか分かりませんが、赤ちゃんを正式に受け入れた日(11月19日)はスシュミター34歳の誕生日だったそうです。
すでに24歳だったか25歳だったかの時、Reneeちゃんを養子に迎えているスシュミター。
d0146980_1193158.jpg

インタビューで

「世界の頂点に立ってるような気分よ。
 Reneeも姉妹を欲しがったし、私も母親をもう一度最初からやってみたかった。
 母であることはとても特別なことなの。
 赤ちゃんにはAlisahって名付けたわ、ギリシャ語で “喜びに満ちた” っていう意味よ。」

インドでは最初に女の子を養子に迎えると、もう一人女の子を養子にすることは出来ないという法律だか何だかの “ルール” がある(あった)そうなのですが、

「女の子を欲しいと思っていたの。
 3か月前に最高裁判所がルールを変える判決を下した時、
 私がどれだけ幸せだったか想像出来る?
 宇宙に飛んでっちゃった気分よ、今でもそうだけどね。」

と、スシュミター。
何事も型にはまらないスシュミター、結構好きです。

--------- 2010.01.14 写真追加 ----------

d0146980_2242988.jpg

d0146980_224378.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-20 00:01 | Unsorted
アクシャイ、トーチリレーに参加
2010年冬季オリンピックのトーチリレーにアクシャイが参加。
ムンバイも結構寒そうね。
d0146980_0483649.jpg

と思っていたら、カナダらしいです。
そういえば、白人ばかり。
前回の北京オリンピックのトーチリレーではチベット問題で混乱をきたしたため、バンクーバーオリンピックのトーチリレーはカナダ国内のみだそうです。
それでもトーチリレーのランナーは約1200人!
d0146980_0442792.jpg

この日の気温は、1℃~マイナス3℃!
「寒かったぁ」 んでしょうね。
d0146980_0473064.jpg

でも、ランナーの中には気温マイナスだって言うのに、次のサーファーランナーに聖火をつなぐため海に入るはめになったランナーもいたぐらいなんで、陸を走れたのはラッキー。
d0146980_0515619.jpg

d0146980_0552328.jpg

(なんでわざわざサーファー? なんで海? 火消えないの?)


Coca-ColaとRBCがスポンサーとなって行われた今回のトーチリレー。
アクシャイはCoca-Cola社製品ThumsUpのイメージキャラクターを務めている、という力関係もあって選ばれたのかもしれません。
d0146980_12477.jpg

ロンドン・オリンピックのトーチリレーで、もしペプシがスポンサーになれば....
シャールクやジョンAが走るという可能性も....
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-20 00:00 | ★Akshay Kumar
インドを訪れた海外セレブ 《下半期 編》
かと言って、《上半期 編》はないのですが...

9月に、ジュリア・ロバーツ。

10月に、ジェシカ・シンプソン。
自身が出演するリアリティー番組「The Price of Beauty」の撮影でインドを訪れていたよう。
番組は、世界各国を巡ってその土地の「美」を探るという内容。
(TimeWarpより)
d0146980_23594811.jpg

d0146980_23522497.jpg

楽しかったんでしょうね。

そして12月に、リンジー・ローハン。

リンジー・ローハンがロサンゼルスでのパーティー生活から遠ざかるため、BBCとタッグを組み、女性と子どもの人身売買のドキュメンタリーを制作するためインドへ。
「リンジーはパーティガールのイメージを払拭し、自分自身を向上させようとしています。真剣に受け止めてもらいたいんです。ロサンゼルスでのドラマチックな生活から離れ、現実的なことをしたいと考えています」
と関係者。
d0146980_23555287.jpg

そしてインドで...

シネマトゥデイによると、女性と子どもの人身売買についてのBBCのドキュメンタリーを撮影するため、インドに渡ったリンジー・ローハンの言動が一人の社会運動家を怒らせた。
リンジーはインドからツイッターで近況を発信。
「たった1日で40人の子どもを救助! これぞ人生。こういうことができるからこそ生きている価値がある!!!」
と書き込んだ。
一見、リンジーが40人の子どもの売り買いを阻止したように読めるが、実際にはニューデリーで行われた強制捜査の結果、工場などで無理やり働かされていた子どもたちが救われており、リンジーはその場にはいなかったという。
まるで自分が活躍したかのようなコメントに社会運動家で弁護士のブーワン氏が憤慨。
これに対しBBCはブーワン氏の誤解だと主張。
「リンジーは子どもの人身売買についての番組を撮影しており、人身売買に関連して子どもが救われたことについて書き込んだだけ。彼女が強制捜査に立ち会ったとは書き込まれていない」
と言っている。
シネマトゥデイより抜粋)
d0146980_23563040.jpg



 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-15 00:00 | Unsorted
ミス・ワールド 2009
今月に入って、バッチャンズネタしか書いていなかったことに気がつきました。

と言うわけで。
ミス・ワールド世界大会で審査員を務めるため、開催地の南アフリカ共和国に向け出国するプリヤンカー。
d0146980_651477.jpg

空港ではセミロングだったのに、世界大会ではロングヘアになっていました!
d0146980_2227522.jpg



ミス・ワールド2009には、英領ジブラルタル代表のケーン・アルドリノさんが選ばれました。
d0146980_6525638.jpg

d0146980_6524115.jpg

こちらは↓ 第3位のミス・南アフリカ。
d0146980_6522668.jpg




と、この笑顔の舞台裏でミス・インディアにトラブルがっ!
前日のリハーサル中に階段を駆け降りたミス・インディアのプージャさん、足首を捻挫してしまいました。
医者には 「3週間安静にしているように」 と言われたとか。
d0146980_656060.jpg

大会前のインタビューで、
「ここまで来てこんなことになるなんて。
 ずっと泣いていたわ。
 これはビューティーコンテストなのに、私だけ車いすで出るわけにいかないじゃない。
 両親からは “タイトルなんかより、おまえの体の方が大切なんだから欠場なさい” って言われたけど、もうこれは私個人の問題じゃないの。
 私が欠場するってことは、世界の舞台でインドが欠けるってことなのよ。」
とプージャさん談。
痛い足を引きずり出場したプージャさん、みごとTOP15入りを果たしました。
112人中のTOP15ですから大健闘です。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-14 00:01 | Events
プロセス
d0146980_6452183.jpg

d0146980_6453091.jpg

d0146980_6453911.jpg

d0146980_6454755.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-14 00:00 | Unsorted