S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧
わたし、お嫁にいきます。
七五三の時のわたし、可愛いわ。

d0146980_11314467.jpg


両親にとって初めての子どもだったから、蝶よ花よと育てられたわ。

d0146980_11323759.jpg


Shilpaって名前には、“完全なる創造物” とか “完璧なプロポーション” っていう意味があるのよ。
まさに私にピッタリの名前だわ。
ゆっくりスクロールして見てね。

d0146980_1718312.jpg


ね?
身長178cm、16歳のころからモデルをしてたのよ、だから自然に映画界に進んだわ。
そこで出会ったアクシャイとは、お互い “ヒョウ柄が好き” っていう好みが一致して意気投合したの。

d0146980_11302335.jpg


アクシャイとはかなり親密になったけど....

d0146980_9585721.jpg


いつの間にかワケ分かんないことになったって言うか.....

d0146980_959745.jpg


ようは三角関係のトライアングルにはまっちゃったわけ。
まさか、陰で私の親友ともデキてただなんて知らなかった!
だから彼を親友に譲って、私は身を退いたの。
傷ついた心を癒すため、インドを離れイギリスのTV番組に出演したんだけど、ここではしなくてもいい苦労を沢山したわね。
メンバーには何度か泣かされたりもしたわ。

d0146980_12291837.gif


でも、今にしてみればイギリスのTV番組に出たことが、今のわたしに繋がってるように思えるわ。
多額の優勝賞金以上のものを得たんですもの。

d0146980_23254688.jpg


番組終了後、わたしの香水を出す話があって、ラージを紹介されたの。

d0146980_9595638.jpg


でも出会った頃のラージには奥さんがいて.....
だから当時のわたし達の間には、微妙な距離があったわ。

d0146980_13474613.jpg


ヤリ手のラージはすっかりわたしをその気にさせて、香水の他にもヨガのDVDや、スパの開店インド料理のプロデュースなんかを手がけたわ。
今では自分でも幾ら稼いでるんだか分からないぐらいよ。
ほんとにラージには感謝しなくちゃね。

そうそう、わたしにはお金だけじゃなく、男性も引き寄せちゃう魅力があるらしいの。
リチャードのことは本当にジェントルマンだと思ってたから、ガッカリしたわ。
なんとか笑顔でかわして、唇だけは奪われずに済んだって言うのに、私の想像以上に世間が騒いじゃって、裁判までおこされたのよ。

d0146980_12295955.gif


あぁ、ついてない。
それとも 「何か憑いてるのかしら?」 そう思って、お寺にお祓いに行ったの。
地元じゃ有名な高僧がいらっしゃって、お祓いならあの高僧のとこだってみんなが言うから、行ったのよ。
そしたらまたコレよ。
あぁ、もぅ、どうにかして! 

d0146980_1003024.jpg


もうこの頃には、ラージ以外の男性は信じられなくなっていたわ。
この世でケダモノじゃない男はラージだけだって。
だから彼との結婚を決めたの。
そして、いよいよ日曜はわたしの結婚式よ!
これが招待状、豪華でしょ? 1000枚も送ったのよ! 

d0146980_1004774.jpg


よく知らないけど、わたしの1週間後にイーシャなんとかって女優も結婚するらしいの。
THE TIMES OF INDIAは何かとわたしとイーシャを比較して “シルパとイーシャの結婚バトル” だとか言って盛り上げてくれてるわ。
WEB版のhindustantimesは、特集ページを組んでくれてるのよ。

あー、ここまで書いてて肩が凝ってきちゃった...。
だってラージがくれたエンゲージリングが、あまりに大きすぎて重いんですもの。
20カラットもあるんだからっ。
この指輪を贈られたら、どんな返事もYESよね。
見て、後ろに立ってるラージの満足そうな顔。

d0146980_1005899.jpg


新婚旅行はラージの提案でバハマに行くことになってるの、まだわたしが行った事ない場所で、新婚旅行にふさわしい場所をラージが見つけてくれたのよ。
それから新居のインテリアはリティックの妻のスザンヌにお願いすることにしたの、わたしの実家のインテリアも彼女にお願いしたのよ。

あぁ、日曜日が待ちきれないっ! とってもステキなお式になるはずよ。
日本の皆さんもステキな3連休を!
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-20 00:00 | ★Shilpa Shetty
twitter @ bollywood
シャールク・カーン名やアイシュワリヤー名、アクシャイ名のもあったのですが、どうも本人ではなさそうだったので載せるのはやめておきました。
もしかしたら、下記の中にも本人ではない人がいるかもしれませんが...


ヴィヴェーク・オベロイ http://twitter.com/vivek_oberoi
d0146980_13435533.jpg


ラーラ・ダッター http://twitter.com/DuttaLara
d0146980_15162967.jpg


マリッカ・シェーラワト http://twitter.com/MallikaLA
d0146980_13441632.jpg


イムラーン・カーン http://twitter.com/1mrankhan
d0146980_13442745.jpg


ソーナム・カプール http://twitter.com/sonamakapoor
d0146980_13443459.jpg


ディノ・モレラ http://twitter.com/DinoMorea9
d0146980_13452362.jpg


ウダイ・チョープラ http://twitter.com/udaychopra
d0146980_13455959.jpg


プリヤンカー・チョープラー http://twitter.com/priyankachopra
d0146980_13464426.jpg


カラン・ジョーハール http://twitter.com/kjohar25
d0146980_13472876.jpg


A.R.ラフマーン http://twitter.com/arrahman
d0146980_13483555.jpg


リテーシュ・デーシュムク http://twitter.com/Riteishd
d0146980_1349521.jpg


コンコナー・セーンシャルマー http://twitter.com/konkonas
d0146980_13503197.jpg


プリーティ・ズィンター http://twitter.com/realpreityzinta
d0146980_1351896.jpg


アムリター・ラーオ 
※以前、アドレスを載せていましたが、その後 “なりすまし” だと分かったので削除しました。
 アムリターの公式サイトでそのことに触れられています。
http://www.amrita-rao.com/declatation.htm
d0146980_1573923.jpg


アビシェーク・バッチャン http://twitter.com/juniorbachchan
d0146980_1351359.jpg



プリーティは今、ハーバード大学で Negotiating and Deal-Making (←うまく訳せません)の短期コースを受講していて、 
「ここでは誰も私を批判しないし、バカげたことを聞いて来る人も、気取った人たちもいない、やっと一息つけるってかんじよ。
 世界中から集まったすばらしい人たちに囲まれて、彼らから学ぶことも多く、とても充実した日々を過ごしている。」  
そうです。
また、女優を引退するつもりなのかファンから聞かれて
「女優を引退するつもりはない、2月には撮影に戻る。」
そうです。

などなど、読み出したらきりがないのですが、↑の皆さんが誰のTwitterをフォローしてるのか見るのも面白いです。
オバマ大統領とオプラ・ウィンフリーを “フォローしてる” 率が高かったように思います。
興味深いところでは、マリッカがダライ・ラマをフォローとか...
ディノがパリス・ヒルトンとキム・カルダシアンをフォローとか....
コンコナーがジャスティン・ティンバーレイクをフォローとか....
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-13 00:00 | Unsorted
ガウリとシャールク
d0146980_15312217.jpg

d0146980_15312935.jpg

d0146980_15313665.jpg

d0146980_15314839.jpg

d0146980_15315611.jpg

10代の学生の頃に異教徒のシャールクと出会い、若干21歳で駆け出し俳優だったシャールクと 「この人は、いつかビッグになる!」 と確信して結婚したわけですから、ガウリの審美眼は確かだったわけです。
d0146980_1551787.jpg

私の場合、消去法で最初に 「ナイな」 と思うのが中央の人です。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-12 00:00 | ★Shah Rukh Khan
続・今週の1枚
見えそで、、、、、
チッ、見えない。
d0146980_9385946.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-09 00:01 | 今週の1枚
今月の壁紙

スクエア (1152×864)4:3
d0146980_2240134.jpg

ややワイド (1280×800)5:3
d0146980_224034100.jpg

ワイド (1280×720)16:9
d0146980_22405047.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-08 00:00 | 今月の壁紙
ディーピカー、ランビールと破局か
d0146980_18191527.jpg

ディーピカー、ランビールと破局との情報アリ。
原因はランビールの女癖の悪さだとか。
オンナ癖、酒癖、ギャンブル、暴力は治らないって言いますからね...
だから言ったのに。


■ディーピカー&ランビール 『People』誌
前編 http://bollyent.exblog.jp/8480099/
後編 http://bollyent.exblog.jp/8499129/
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-05 00:00 | ★Deepika Padukone
11月2日は、 (追記)
シャールク、44歳の誕生日。
昼間は自宅の庭先で、例年のようにマスコミとファンを招いて↓
d0146980_9534596.jpg

d0146980_18111617.jpg

9つ並べてみましたが、意味はありません。
d0146980_18525220.jpg

うーん、これは↓正面からのショットが欲しかったな。
d0146980_18232635.jpg

自宅前にはこんなに↓ファンが。
d0146980_1836960.jpg

その頃、中で行われていた記者会見でシャールクは
「自分の年齢を受け入れてはいるけど、幾つかの怪我を除けば、自分は25歳か26歳ぐらいに感じるよ。」
美貌の秘密を聞かれて
「よく映っている時は整形手術を受けたんだろうって言われるし、悪く映っていればアイツはもう終わりだって言われる。 秘密は、よく眠った日はよく映るし、そうじゃなかった日は悪く映るってことかな。」
「最近は怪我の治療で多くの仕事を出来なかった、小さな仕事でさえも自分が望むほどのことは出来なかった。 Kolkata Knight Riders も期待したほど伸びなかったしね。 良かったことは自分を見つめる時間や、子供たちとの時間が持てたこと、これはとても力になったし幸せなものだと感じたよ。」
と語った。
 


夜は、Sanjay Kapoor主催で誕生日パーティーが開かれ、カラン、ファラー、カリシュマー夫妻、カリーナー&サイフなどが出席。
この “Sanjay Kapoor” はアニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールのことじゃなくて、カリシュマー・カプールの夫のサンジャイ・カプールのことかもしれません。
いや、アニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールもパーティーにいたので、カリシュマー・カプールの夫のサンジャイ・カプールじゃなくて、やっぱりアニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールのことかもしれません。
ややこしいです。
そして、誕生日パーティーに来ていたカリーナーの着ていたTシャツが、極度乾燥系だったことを一応記しておきます。
d0146980_10241629.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-04 00:01 | ★Shah Rukh Khan
薄型で軽量
厚さ13.9mmの薄型で、10型以上のノートPCでは世界最軽量のSONY VAIO typeX の記者発表にカリーナーが出席。
薄さと軽さの象徴にカリーナーが選ばれるようになるとは...
d0146980_1235175.jpg

d0146980_12241880.jpg

d0146980_12251774.jpg

TypeXではありませんが、たまたまVAIOを使うプリヤンカーの画像に出会いました。
d0146980_12262320.jpg


SONY VAIO typeX (日本)
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/special/X11/
SONY VAIO typeX(インド)
http://www.sony.co.in/microsite/vaio/products/vaio_x/vpcx/index.html
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-04 00:00 | ★Kareena Kapoor
サイフが
サイフが、
d0146980_18412995.jpg

ポテトチップスの記者発表に出席。
d0146980_18123626.jpg

サイフが、
d0146980_18124984.jpg

シ、、、シャ、、、シャンプーの新商品の記者発表に出席!
d0146980_18134696.jpg

それは、あまり、説得力が、ない。
あ、でも、“anti-dandruff ” って書いてある、そっちか、じゃ、いいのか。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-02 00:00 | Events
11月1日は、
11月1日はアイシュワリヤー、36歳の誕生日。
d0146980_1542887.jpg

最近、夫婦でLUXのCMに出演↓
CMで共演するのはこれが初めてで、約40秒のCM出演に支払われたギャラは、2億5千万ルピー(約4億8千万円)だとか。 




たぶん2人分で約4億8千万円なのでしょうけど、そうだとしても40秒で約4億8千万円なんだから、3時間の映画だったら、、、、
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-01 00:00 | ★Aishwarya.R.B