「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧
GQ Men of the Year 2009 awards

男の、男による、男のための雑誌、『GQ』 。
d0146980_12154999.jpg



27日に “GQ Men of the Year 2009 awards ” が開催され、バッチャンズを始め豪華なゲストが出席。
d0146980_12244056.jpg

d0146980_12245889.jpg

d0146980_18342919.jpg

d0146980_1230355.jpg

d0146980_12362613.jpg

d0146980_9343881.jpg

d0146980_12284310.jpg

d0146980_1227128.jpg

d0146980_12275389.jpg




私は今回サイフを見直しました。
頭頂部を偽る俳優が多い芸能界において、サイフはなんと潔いのかと。
d0146980_12354659.jpg

カリーナもガン見してますが、むしろ 「何が悪い!」 とでも言いたげなこの自信。
えぇ、えぇ、ちっとも悪くありませんとも。
d0146980_12303491.jpg

『GQ』 もそんな男気を評価した、のかどうか、わかりませんが、“Chivas Ultimate GQ Man of the year” にサイフが選ばれたそうです。
d0146980_18344176.jpg

カリーナは “GQ Women of the Year 2009 ” に選ばれたそうです。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-29 00:01 | Events
ドゥルガー・プージャー
ドゥルガー・プージャーに訪れたバッチャンズ。
アイシュワリヤー、アビシェーク。
d0146980_1862895.jpg

手前から、ジャーヤー、アイシュワリヤー母、アイシュワリヤー。
d0146980_104455100.jpg

ドゥルガー・プージャーに訪れた、ハルマン・バウェージャー、ラーニー姪、ラーニー、アーシュトーシュ・ゴーワーリカル妻、アーシュトーシュ・ゴーワーリカル監督。
プリヤンカーじゃなくて? ラーニー?
d0146980_10465673.jpg

別な日、ドゥルガー・プージャーでステージ・パフォーマンスを行ったヘーマー・マリーニと、ラーニーと、ラーニー姪。
d0146980_10483141.jpg

別な日、仮設テントで食事の給仕を行うラーニー。
d0146980_10494168.jpg

この日も姪っ子と。
d0146980_10495636.jpg

別な日、仮設テントで食事の給仕を行うカジョールと、それを受けるラーニー。
この仮設テントでの食事の提供は、ムカルジー一家が取り仕切っているそうです。
カジョール、ラーニー、シャールクは、カラン脚本による2010年夏公開のアニメ映画 『Koochie Koochie Hota Hain』 で、声優として共演します。
d0146980_17464831.jpg

この日も姪っ子と。
d0146980_10505852.jpg

この日のサリーは、ラーニーの友人でもあるデザイナーSabyasachi Mukherjee(ムカルジー姓だけど親族なのかは不明)によるもので、映画 『BLACK』 や、『Baabul』 『Laaga Chunari Mein Daag』 の中でもラーニーはSabyasachi Mukherjeeの衣装を着ていたそうです。
d0146980_11144666.jpg

最近は 『ハディッパ!』 のプロモ活動で、今までにない服を着ていてそれも良かったけど、
d0146980_11155711.jpg

やっぱりラーニーにはサリーが似合う!
やっぱりラーニーにはサルワールカミーズが似合う!
やっぱりラーニーには菜の花畑が似合う!
d0146980_10574968.jpg


さて、ラーニーが給仕のお手伝いをしていた寺院に、夕方、プライベートでジョン&ビパーシャも来たそうです。
d0146980_1831511.jpg

Mumbai Mirrorによると、ここで事件発生。
ステージの傍にいたビパーシャの胸を何者かが鷲づかみに!
もちろん怒り心頭のビパーシャッ!
興奮するビパーシャをジョンと周りの人たちが落ち着かせようとなだめるものの、まさにドゥルガーと化したビパーシャの怒りは収まらず、そのままジョンが連れて帰ったのだとか。
犯人はどさくさにまぎれて逃げてしまったそうですが、本物の感触だったかどうか聞きたかったです。
d0146980_1151991.jpg


ジョン&ビパーシャといえば、秋の大型連休に開催されたファッションショーで、モデルとして登場したジョンですが、客席にビパーシャの姿が。
d0146980_1194281.jpg

d0146980_1110376.jpg

惚れ直したことでしょう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-29 00:00 | Events
サルマーン、また逮捕? 保釈? 【追記】
この写真を見た時、「サルマーン、また逮捕? 保釈?」 と思ったのですが...
d0146980_12541872.jpg

d0146980_1332882.jpg

孤児院(だったかな?)に、大量の食料を寄付したそうです。
d0146980_1452656.jpg

これはサルマーン兄弟が主宰の “being human 基金” の活動だそうで、他にも病院で献血したり、
d0146980_12593514.jpg

Gitanjali をスポンサーに “being human” コインをつくってみたり、サルマーンの体重と同じ重さの銀を売って、売り上げを基金に寄付したり。
ちなみに銀は約90Kgになったそうです。
d0146980_1255573.jpg

d0146980_12514015.jpg

他にも、ガンと闘う子供たちの病院を慰問したり。
この時↓は、酒気帯びだったかもしれません。
d0146980_1254277.jpg

d0146980_12544860.jpg


“being human” のことは詳しく知らず、サルマーン兄弟がよく着ている “being human T シャツ” のデザインがいいなぁぐらいにしか思っていませんでしたが、過去にボリウッド仲間を集めてサッカーの親善試合をしたりと、メンバーがメンバーで目立つだけに、けっこう活動をしているようです、偉いですね。

実刑を免れているのだから、このぐらいの社会奉仕は当然かとも思いますが。


         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 追 記 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


NDTVによると、サルマーンがガンと闘う子供たちの病院を慰問した時、一通りのマスコミ対応が終わった後で、サルマーンが7歳の女の子に自分からの50万ルピー(約95万円)のお金が渡っているか聞いたところ、もらっていないと答えたという!
驚くサルマーン!
内部監査官の調査よると、病院の会計主任と係長が共謀して寄付金を横領していたとか。

まさかと言うか、やっぱりと言うか。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-28 00:02 | Unsorted
ジュリア・ロバーツ、インドで撮影中 【追記】
『eat love pray』 の撮影の為、子供たちとインドに滞在中のジュリア・ロバーツ。
10月9日までデリー周辺の北インドに滞在するそうです。
d0146980_16393510.jpg

d0146980_16394446.jpg

d0146980_1640369.jpg

原作本『eat love pray』 の著者は『巡礼者たち』のベストセラー作家エリザベス・ギルバート。30歳までに夫、マイホーム、キャリア、と全てを手にいれたが満たされることのなかった著者が、離婚とその絶望から立ち直るために全てを捨てて、1人で世界の全く異なる3カ国を旅した1年間を綴った自伝小説。イタリアで芸術と語学に漬かり、思い切り美食を堪能し太ったあと、エリザベスはインドに向かう。そして、4ヶ月に及ぶ厳しい精神修行を受けたあと、最後に訪れたバリ島で恋に明け暮れる。(楽天ブックスより転載)。
というストーリーで、ジュリアは主人公を演じるそうです。


         ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 追 記 AFPより転載 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


d0146980_17392818.jpg

ジュリア・ロバーツが、新作のロケ撮影のため滞在しているインドで、3人の実子にヒンズー教の神にちなんだ名前を聖人から授かった。一方、撮影のために僧院を封鎖したことで地元住民の怒りを買っているという。インドの国内メディアが伝えた。

 ロバーツは18日、映画『Eat, Pray, Love(原題)』のロケ撮影のため、インドの首都ニューデリーから65キロのパタウディ村に到着。ところがその後、ロバーツが引き連れていた350人の警備チームが撮影のため地元のヒンズー教寺院を封鎖したことから、地元住民らがロバーツの滞在に対し抗議の声を上げている。

「寺院の敷地内に立ち入れない。ジュリア・ロバーツが中にいるからといって、警備員たちが私たちに礼拝もさせてくれないのはおかしい」と、ある村民は匿名で同国の英字紙インディアン・エクスプレスに語った。

 同国の英字紙タイムズ・オブ・インディアによると、ロバーツはさらに23日、地元のヒンズー教僧院Hari Mandir Sanskrit Mahavidyalayaの聖人Swami Dharam Devのもとを訪れ、3人の子どもたちに名前を授けてもらった。同紙が聖人の話として伝えたところによると、双子の娘ヘイゼルちゃんと息子フィニアスくんはそれぞれラクシュミ、ガネーシャと、ヘンリーくんはクリシュナ・バララムと名づけられた。ただし、この名前はインド滞在期間のみ使うものだという。
(以上、AFPより転載)
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-28 00:01 | Movies
ウダイ イズ バック!
ウダイ イズ バック ですよ! ウダイ イズ バック!
どの角度から見ても決してハンサムとは言いがたいのですが、なんとなく人柄が良さそうなので嫌いにはなれません。
陰ながら応援しているファンも、若干ですがいるはずです。
d0146980_1144551.jpg

11月公開の 『pyaar impossible!』は、プロデュース/ウダイ・チョープラー、脚本/ウダイ・チョープラー、主演/ウダイ・チョープラー、なのです!
これぞyashrajfilmsのなせる業。
ハリウッド映画 『ノッティングヒルの恋人』 をヒントに、ウダイが夜を徹して書きしたためたそうです。
絵から察するに、やっと自分の身の丈に合ったハマリ役を得たかもしれません。


そしてカリーナ&シャーヒドコンビも復活で、12月に 『Milenge Milenge』 がやっと公開されるそうです。
d0146980_11535791.jpg

5年も経つと変わりますね。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-28 00:00 | Movies
ファッショニスタ
『People』 誌による、“the best dressed celebrity” ベスト5が発表されました。
d0146980_14482199.jpg

第1位は、ソーナム・カプール。
d0146980_3151070.jpg

無駄な肉が付いていないスリムな体に、インド臭が全くしないファッション、ソーナムって今までのボリウッド女優とは違う気がします。
d0146980_17372687.jpg

d0146980_36137.jpg

d0146980_362138.jpg

第2位は、カリーナ・カプール。
d0146980_372593.jpg

第3位、プリヤンカー・チョープラー。
d0146980_381025.jpg

第4位、トゥウィンクル・カンナー。
娘はとてもおしゃれなのに、どうして父は....
d0146980_321413.jpg

第5位、カトリーナ・カイフ。
d0146980_310649.jpg


1位のソーナムと4位のトゥウィンクルは、イベントやTV出演などの仕事の時はもちろん、プライベートの私服でも隙がないファッションでおしゃれだなぁと思うのですが、カリーナプリヤンカー、カトリーナは、仕事の時のファッションはステキなんだけど、プライベートの私服は至って普通なので、これは本人たちのファッションセンスと言うよりは、スタイリストのファッションセンスが良いのではないか、と思います。
もちろん着る人に、服を着こなす力があってこそですが。

以前、カリーナがインタビューで、
「姉のカリシュマーは、普段でもドレッシーでエレガントな服を着ているけど、私はTシャツとジーンズが一番好き。 ラクでリラックスできる服がいいのよ。」
と語っていたのを思い出しました。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-27 00:01 | Magazines
今週の1枚
えぇーっ!

d0146980_2523991.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-27 00:00 | 今週の1枚
ソーナム、アニル、親子共演
d0146980_1018246.jpg

アニルも活動しているユニセフのスポンサー、Mont Blanc。
万年筆のCMで、ソーナムとアニルが親子共演。

敢えて探すとしたら、目の形が似てるの、かなぁ。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-25 00:00 | Unsorted
『VOGUE』 2周年記念号
『VOGUE』 2周年記念号の表紙は、シャールクとカジョール。
映画雑誌なら紙面も映画の話がメインだけど、『VOGUE』 となるとやはりどんなファッションで、どんなセットで撮影されたのか気になります。
そのうちネットにも出て来るでしょう。
d0146980_0365414.jpg

過去の共演作↓
d0146980_10284195.jpg

d0146980_10284936.jpg

d0146980_10285790.jpg
d0146980_10285519.jpg

『VOGUE』 と言えば、夫より先に妻が2008年1月号の表紙に登場しています。
“ボリウッド界のファーストレディ”か....なるほど。
d0146980_19153363.jpg

ガウリ、手にムチ。
足元にシャールク。
d0146980_19154652.jpg

14年前にまでさかのぼっても、ガウリの立ち位置はシャールクより上。
d0146980_10381597.jpg

写真は多くを語るのです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-25 00:00 | Magazines
TV番組のお知らせ
ボリウッドからやや離れるのですが、TV番組のお知らせです。

●MTV ビデオ・ミュージック・アワード2009
http://www.mtvjapan.com/vma2009/
MTVが毎年開催している、ビデオ・ミュージック・アワード。
今年、“Best Choreography” の部門で、“A. R. ラフマーン&プッシーキャット・ドールズ Jai Ho! ” がノミネートされています。
A. R. ラフマーンは会場入りもせず、残念ながら受賞も逃しますが、今年のVMAはすごく見ごたえがありました!!
9月27日22時から、最後の再々々放送があります。

●ミス・ユニバース2009
http://tv.foxjapan.com/fox/lineup/prgmtop/index/prgm_cd/775
将来ボリウッドで活躍する、かも、しれない、ミス・インディアのエクター・チョウドリーさんが出場したミス・ユニバース2009世界大会の様子がFOXで放送されます。
9月27日17:00~
9月28日12:00~(再放送)
10月4日にも、FOX Lifeの方で放送があったような....


以上、お知らせでした。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-23 00:02 | News