S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 07月 ( 20 )   > この月の画像一覧
アビシェーク元カノに続き、サイフ元カノも
d0146980_11563268.jpg

昨年放送されていたアクシャイが進行役を務めるチアリティーTV番組 『Fear Factor / Khatron Ke Khiladi』 の第2弾が、今年も放送されるそうです。
昨年はアビシェークの元カノが出演していましたが、今年はサイフの元カノのローザが出演するそうです。
d0146980_11575729.jpg

出演者には男性パートナーが付くのですが、ローザに付くことになったパートナーのプラシャント・カプールさんは、顔も声もしゃべり方もサイフにそっくりなんだそうです。
d0146980_11593578.jpg

まぁ、似てるといえば、似てる。
“カプール” という名前にも、因縁めいたものを感じます。

『Fear Factor / Khatron Ke Khiladi 2 』 は9月より放送開始予定。
公式HP↓
http://www.colorstv.in/micro/kkk2/index.php
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-31 00:00 | Unsorted
サリー&サルワール・カミーズ 2009
高僧にセクハラされてたシルパーのサルワール・カミーズが、シンプルだけど彼女に似合っていてステキだったので、やっぱり民族衣装はいいなぁと思い、今年に入ってサリーやサルワール・カミーズを着た女優さんたちの写真を色別に並べてみました。


ホワイト
d0146980_12573230.jpg

d0146980_1259158.jpg

d0146980_12574154.jpg


ライトグリーン
d0146980_1258644.jpg

d0146980_1258149.jpg


イエロー
d0146980_12583167.jpg

d0146980_1258392.jpg


ピンク・レッド
d0146980_12592734.jpg

d0146980_12593650.jpg

d0146980_12594750.jpg

d0146980_12595794.jpg

全身が写っている写真がこれ↓しかなく...
d0146980_131408.jpg


ブルー
d0146980_130164.jpg


番外編・インド国旗カラー
来月、8月15日はインド独立記念日。
写真は昨年のもの。
d0146980_13121979.jpg


      . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

以前、一度だけサリーを着てみたことがあるのですが、全く似合いませんでした。
やっぱり民族衣装は、その国の人が一番似合いますね。
この夏は浴衣を着て出かけてみたいと思います。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-30 00:00 | Fashon & Beauty
リチャード・ギアといい、聖職者といい、、、
立派な聖職者になるには、子供の頃から厳しい修行を重ね、
d0146980_1157317.jpg

いずれは俗世間の煩悩など超越するものだと思ってましたけど、高僧であっても所詮男は男なんですね...
d0146980_11513270.jpg

d0146980_10443674.jpg

d0146980_11511260.jpg

d0146980_11522464.jpg

高僧のものとは思えない目つき手つき。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-29 00:00 | ★Shilpa Shetty
キレイでいるのもタダじゃないのよ
オンナがキレイでいる(なろうと努力する)のも、結構お金がかかる。
このボディラインを保つのもタダじゃないのです。
d0146980_9423268.jpg

ボリウッド界きってのビジネスウーマン、シルパー。
香水、DVD、クリケットチームときて次にシルパーが手がけたのがスパ。
そのスパ “IOSIS MEDI SPA” がオープン。
“シルパーのスパ” ってことになっているものの、実際は家族ぐるみの友人でもともと美容ビジネスをしていたKiran Bawaが、シルパーをビジネスパートナーにしたということのようです。

“IOSIS” には “金属を金に変える錬金術師” という意味があるらしく、なかなか良いネーミング。
IOSIS MEDI SPA では、マニキュアやヘアカット、マッサージ、エステ、スパはもちろんのこと、食事療法、減量コース、心理学者のカウンセリング、科学的処置(整形のこと?)、ストーンセラピー、サフラン・バス、ローズ・バス、ミルク・バス、チョコレートラッピング! と、もぅ、美しくなる為のあらゆる手段が用意されているのです!
IOSIS MEDI SPAいわく、 “IOSIS MEDI SPA は浄化の為の最終目的地” なんだそうです。
公式HPがいまだ工事中なので具体的な金額は分かりませんが、あるサイトでは料金の箇所に “High End” と書いてありました!
“天井知らず” ってことなんでしょうか。

さて、オープニングパーティーには、妹のシャミター、両親、ファラー、などなど多くのゲストが出席し盛大に祝われたようです。
左から、55、35、35。
d0146980_11362266.jpg

レカー55歳、シルパー35歳、スシュミター35歳。
この美しさを保つには、お金がかかっているのです。
そして現代女性はとてもワガママ。
ボディラインは崩したくないけど、お酒は飲みたい。
d0146980_1155545.jpg

シルパーが止めに入っても、飲みたいものは飲みたい。
d0146980_11563255.jpg

お酒を取り上げられたら、ケーキを食べればいいじゃない。
d0146980_1157882.jpg

ふぅ、満足、楽しかった、飲み過ぎた、食べ過ぎた。
でも大丈夫。
IOSIS MEDI SPA の営業時間はAM7:00~PM9:00。
この後 IOSIS MEDI SPA へ直行すれば、お酒もケーキもなかったことに出来るのです。
d0146980_11594934.jpg


IOSIS MEDI SPA で磨いた体に、Gitanjali のジュエリーを身に付ければ美しさも二倍増。
カリーナーがGitanjaliグループのジュエリーイベントに出席。
彼女は今年29歳、生意気な小娘だと思っていたら、すっかりキレイになりました。
d0146980_123219.jpg

d0146980_1261456.jpg

この日もいつもの指輪と、
d0146980_1516326.gif

ダイヤのイヤリングとブレスレット。
d0146980_1282968.jpg

もちろんGitanjali のものなのでしょう。
Gitanjali のダイヤはこちら↓で購入することが出来ます。
Me Solitaire
http://www.mesolitaire.com/

ダイヤの粒だけで、最高100万ルピー。
この金額が高いのか、安いのか、私には分かりませんが、高いんでしょうね...やっぱり。
ゴージャスなサリーは、ボリウッド御用達のマニーシュ・マルホートラ。
美しい体を美しいもので飾ろうと思ったら、やはりお金がかかるものです。
キレイでいるのも、タダじゃないのです。


さて、以前から 「もしかしたらそうかなぁ」 と思っていたのですが、本日 「やはりそうだ!」 と確信いたしました。
“カリーナーは背中美人である” ということを。
d0146980_12141154.jpg

イベントの前に IOSIS MEDI SPA に寄ったのかもしれません。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-28 00:00 | Fashon & Beauty
どうするの?
以前、妻スザンヌとおそろいのタトゥーを彫ったリティックが、
d0146980_17432490.jpg

最近また、妻の名前を手首に彫ったらしい。
d0146980_17451899.jpg

痛そぉ~。
左腕を握る右手に、相当力が入ってますもん。
d0146980_1745781.jpg


名前のタトゥーを彫るのが、ボリウッドでは流行っているの???
アクシャイが息子の名前を彫ったり。
d0146980_17475777.jpg

アルジュンが娘の名前を彫ったり。
d0146980_17482781.jpg

子供の名前を彫るのは分かるとして、恋人のイニシャルを彫っちゃったディーピカーや
d0146980_17512494.jpg

サイフは
d0146980_17514215.jpg

別れちゃったらどうするつもりなんだろう?
別れないことを確信して、もしくは分かれないことを決心するために彫ったのかもしれないけど、でもそんなの分かんないじゃない?
とても参考になる事例では、アンジェリーナ・ジョリーが、当時の夫(ビリー・ボブ)の名前と龍を腕に彫ったものの、
d0146980_17563749.jpg

その後離婚したため、一度彫ったタトゥーをレーザーで焼き消して、上から子供たちの出生地をあらわす緯度経度を上書きしたけど、やはり完全には消えないみたいだし
d0146980_17575564.jpg

「この人だわ!」 とその時は思っていても、後からブラッド・ピットが現れるってこともあるわけじゃない?
そしたらブラッド・ピットの方がいいに決まってるじゃない?
だから将来ブラッド・ピットが現れることを考えると、恋人の名前を彫るのはリスクが高いと思うのよ。

それにサラリーマンの場合、ずっとスーツを着ていれば仕事に支障はないけど、俳優の場合は仕事に支障はないのかしら?
映画 『Love Aaj Kal』 で言うと、ディーピカーと手をつないでいながら、腕に “カリーナー” って書いてあったらおかしい。
だから消さなきゃいけない↓
d0146980_1872148.jpg

製作者側にしてみると、「手間かけさせるなよ」 ってことにならないのかしら?
今の時代、消す経費だってばかにならないのよ。
「じゃぁ、もう、面倒だからサイフを使うのはやめよう」 ってことになるんじゃないかと、サイフのことを心配してるわけ。

ソーナムはお尻に自分の名前を彫ってるらしいんだけど、彼女は賢いわね。
d0146980_2111969.jpg

“GOOD LUCK” という意味の自分の名前をとても気に入っていて、誰のためでもなく自分のために、デビュー作 『Saawariya』 の公開後に、彫ったらしい。
しかも、漢字で。
見てみたい!
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-24 00:00 | Unsorted
プリヤンカー、平井堅似の男性と破局
Mumbai Mirrorによると、すでに二人は破局しているとのこと。
以前、公開直前にシャーヒドとカリーナーが破局し、二人揃ってのプロモ活動がほとんどなかった 『Jab We Met』 のように、8月14日公開の 『Kaminey』 でも二人揃ってのプロモ活動は見られないかもしれない。
d0146980_1057755.jpg

最近のインタビューで、破局の噂について聞かれたプリヤンカーは、
「この職業にプライベートはないっていうのは、最初から分かっていたわ。
だからと言ってゴシップに付き合うつもりはないの。
いちいち間違いを正そうとも思ってないし、家族が真実を分かっていてくれたらそれで十分。
だから威厳のある沈黙で対応するだけよ。」
と。

一方、シャーヒドの次の相手がアヌーシュカ・シャルマーとのことで、今後こちらの注目度は低くなりそうです。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-23 00:00 | ★Priyanka Chopra
シャールク、ロンドンに豪邸購入か?
NDTVMovies.comなどによると、シャールクがロンドンに2,000万ポンドの不動産を購入したとか。
2,000万ポンドというと、本日のレートで円に換算すると....
3,100,000,000円!
31億円?
この金額はボリウッド界で “海外で不動産を購入した人の最高額” になるそうです。
シャールクは、かねてよりロンドンでの不動産購入を検討しており、最終的にはガウリーがこの豪邸を気に入り購入に至ったとか。
シャールクは他に、UAEでも巨大な土地を所有しているそうです。

写真↓は、先週(だったかな?)ロンドンの大学から “ドクター” の称号を授与された際のシャールクと、31億円を影で操るガウリー。
d0146980_11344393.jpg

個人的には、昨年末マレーシアよりナイトの称号(Datuk)を授与された際のシャールクの方が好み。
d0146980_11354340.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-23 00:00 | ★Shah Rukh Khan
今週の1枚 
暑い!
梅雨明けしてから急に暑いね。

d0146980_22532385.jpg


Windowsユーザーは、上記画像をクリック → 画像拡大 → 画像上で右クリック → “背景に設定(G)” を選択すること。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-20 00:00 | 今週の1枚
7月16日は...
7月...
チラッ
d0146980_239157.jpg

16日は...
チラッ
d0146980_2393724.jpg

カトちゃん...
d0146980_0242993.jpg

25歳の...
チラッ
d0146980_011231.jpg

お誕生日です!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
d0146980_043388.jpg


それにしても、今日は暑い!
暑ければ、脱いじゃぇばいいのよ、そーよ、そーよ。
d0146980_23122996.jpg

デビュー作 『Boom』 の中のカトちゃん↑は、こんなもんじゃなくてよ!

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-20 00:00 | ★Katrina Kaif
7月18日は...
7月...
d0146980_2351375.jpg

18日は...
d0146980_23182024.jpg

プリヤンカー...
d0146980_23185623.jpg

27歳の...
d0146980_23193047.jpg

お誕生日です!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
d0146980_23201131.jpg

それにしても、今日は暑い!
暑ければ、脱いじゃぇばいいのよ、そーよ、そーよ。
d0146980_23202872.jpg


10代の頃から毎年誕生日は家族だけで過ごしているそうで、今年も特別なパーティーはせず家族とお祝いしたそうです。

プリヤンカーの誕生日ネタが長くなりましたが、何が言いたいかというと、相方が平井堅似に変身していたのですっ!

d0146980_23391687.jpg

先週までのシャーヒドって羽賀ケンジ似で、 どこか 「うさん臭いなぁ」 ↓と思ってたんです。
年上のお姉様方からお小遣いもらってそうな感じがする、って言うか。
d0146980_2343873.jpg

それがまぁ、すっかり立派になって。
このところイムラーン君の追い上げが目覚しかったので、いつまでも坊ややってる場合じゃなくなったのでしょう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-20 00:00 | ★Priyanka Chopra