「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧
ラーニーが
d0146980_0385865.jpg

d0146980_14595218.gif

9月公開作 『Dil Bole Hadippa』 でこう
d0146980_0531150.jpg

d0146980_039154.jpg

最初、誰だか分かりませんでした。
しばらく見ない間に、随分と芸の幅を広げたみたいです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-30 00:00 | ★Rani Mukerji
プリヤンカー、ツイッター始める
プリヤンカーがツイッターを始めたそうです。
6月21日が初投稿で、結構マメに投稿してます。
アドレスはコチラ↓
http://twitter.com/priyankachopra

Yahoo Indiaなど、信用性のある複数のサイトで紹介されていたので、たぶんプリヤンカーが書いてる “本物” なんでしょうけど、プリヤンカ嬢のイメージからは想像できない、まるで女子高生のような文章で、ほんとにあのプリヤンカー嬢が書いてるの?と思ってしまします。
でも、本当はこんなキャラなのかもしれません、美人がゆえに誤解されているだけで。
25日の投稿で、プリヤンカーはマイケルの死に触れていました。
(以下、抜粋訳)

   信じられないっ!
   マイケルがもうこの世にいないなんて...
   彼は私が音楽を愛するきっかけだったのよ、ありがとうマイケル。
   真のキング・オブ・ポップ。
   地上では無縁だった安らぎを見つけ、あなたの魂は安らかに眠ることでしょう。

d0146980_1831897.jpg

アミターブもブログでマイケルの思い出(会ったことがあるんですって)を語っていましたが、さすが文学者の息子、アミターブのブログっていつもいつも長くって、私の語学力では集中力が続かないんですよ。
しかも、なんか説教くさいし。
読まれる方は、コチラ↓へ。
http://bigb.bigadda.com/?p=2857
アビシェークは子供の頃、マイケルの格好をしてスリラーを踊っていたそうです。

d0146980_18815100.jpg

アクシャイのブログ↓もありました。
http://akshay.bigadda.com/
「あまりパソコンってやらないんだけど、ファンとの交流の場にはブログがいいって聞いたから始めてみたんだ。 覚えは早いほうだからちょっと待ってて。 時間もないんだけど出来るだけ書くって約束するよ」
って最初に書いてあるとおり、あまり投稿はしてないみたい。
でも、ペットやドライバーも含めた家族紹介が書いてあったり、 「Hey Everyone・・・WooHoo!!! 」 って書いてあったり、行間からアクシャイ・ワールドが広がっています。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-29 00:00 | ★Priyanka Chopra
触れてはいけない部分に 触れてみる
同じく、約15年前、1994年11月号の 『FILM FARE』 誌の表紙。
d0146980_13132062.jpg

気になる部分を抜き出してみる....
d0146980_13242673.jpg

最近のアミターブの写真を載せてみる...
増えてる。
ボリウッド界でバッチャンズに睨まれたら生きていけないので、これ以上は書けません。
d0146980_20503294.jpg

ここで改めて、1994年11月号の 『FILM FARE』 誌の紙面に戻ると...
写真の左側に “スタイリング ガウリー・カーン” の文字が。
d0146980_13281153.jpg

もしかしたらシャールクは、知ってはいけないことを知りすぎたのかもしれません。
しかも嫁と共謀して、よからぬことをしでかしたのかもしれません....
そのせいでここ数年、バッチャンズから干されていた....?
恐るべしバッチャンズ。



[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-28 00:00 | ★Shah Rukh Khan
ビパーシャのインタビュー、1年も前の
1年も前なのですが、Web-Tab に載っていたビパーシャのインタビュー。
d0146980_10392735.jpg

以下、Web-Tab からの転載です。


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


「アジア一セクシーな女性」、ビパーシャ・バス 独占インタビュー

【ムンバイ 9月23日 IANS】映画『Race』や『Bachna Ae Haseeno』に出演したボリウッド女優のビパーシャ・バス―昨年、英紙イースタン・アイの「アジアで最もセクシーな女性」に選ばれたビパーシャは、自身の“セクシー”なイメージを楽しんでいるようだ。IANSではそんなビパーシャにインタビューを実施、さまざまな質問をぶつけてみた。

IANS:あなたの考えるセクシーの定義とは?

ビパーシャ:人によって違うと思う。わたしを知ってる人は、わたしがすごく落ち着いてて、人気があるからって気取るような人間じゃないって知ってる。わたしにとってのセクシーさって、いろんな要素が混ざってるの。体形とか健康面もそうだし、顔も大切。だけど、自信と立ち振る舞い、そして知性は絶対に必要。体だけじゃないのよ。

IANS:昨年、アジアで最もセクシーな女性に選ばれましたが。

ビパシャ:ええ、光栄なことだと思ってるわ。“アジアで最もセクシーな女性に選ばれるため、ビパシャは必死だった”って、人のことをあざけるような記事を読んだの。もしこの女性記者が同じ“肩書”をもらったとしたら、どのような反応をみせるか見てみたいわ。最もセクシーって言われてうれしいのは、男性も女性も同じだと思う。なぜ、これをうれしく思ってはいけないのかが分からない。わたしはうれしかったわ。大切にしたいと思う。

IANS:常に周囲から注目されていることについては。

ビパーシャ:そんなこと考えている暇がないの。一日のほとんどが仕事だし、(撮影)セット以外で行く場所と言えばジムだけ。家にいるのも好きよ。わたしってすごくセクシーな人間かもしれないけど、つまらない毎日よね。

ビパーシャ:確かに好ましくない注目もあるけど、完全にシャットアウトしてるわ。ラッキーなのは、目があんまり良くないこと。ひどい近視だから、まわりからの視線に気づかないのよね。そのせいか、撮影中に衣装の上からバスローブをはおる意味が全く分からないのよ。だって、カメラの前ではバスローブを脱ぐわけでしょ? プライベートでもスカートやドレス、ショートパンツなどを履いてるから、セットでこういう服を着るのは平気。セットでバスローブをはおるのは、すごく寒いときだけ。ショートパンツでわたしが歩いていることに皆がビックリするのも知っている。でも、シンプルなことよ。わたしにはみんなが見えないの。ただそれだけ。

IANS:役柄によっては、着心地の悪い服を着ることも?

ビパーシャ:それはないわ。気持ちよく“衣装をまとう”ことはすごく大切だと思うの。だから、わたしに似合わない服なんてないわ。わたしは恵まれてるの。着たいものを着たいように着られるし、“好ましくない注目”をシャットアウトしてくれるスタッフもいる。わたしは、“一般の女性”を象徴していないことは理解している。でも、彼女たちが抱える悩みやつらさは分かる。わたしだって元は一般の女性だったのだから。

IANS:女性の服装や行動について、何かアドバイスは?

ビパーシャ:わたしみたいに気ままにしてちゃダメ。ぴしっとした服を身につけないと。異性との間で面倒なことになっても、とにかく突き進むこと。何か問題が起きれば、わたしはすぐに対処する。道端で相手をひっぱたいたこともあるわ。わたしってすぐカッとなるのよね。だから誰も手荒には扱えないわ。

IANS:ジョン・エイブラハム(訳注;恋人)があなたを守ってくれているのでは?

ビパシャ:その気になれば、誰だってジョンを無視できるわよ。でも、わたしのそばに立ってる彼って、すごく怖く見えるみたい。わたしも怖いって言われるわ。仕事においては、妥協は許さないの。シンプルなことよ。わたしは(仕事を)一生懸命やるんだから、ほかの人たちにもそうしてほしい。わたしと一緒に働く人たちは、みんな気を張ってるわよ。(c)IANS/Subhash K. Jha


    ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・


ビパーシャってひどい近視だったんですね、ジョンの顔がよく見えないなんてもったいない!
でも彼女の場合、すごく近くで見られるからいいのか...
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-28 00:00 | Unsorted
今週の1枚
約15年前、1994年11月号の 『FILM FARE』 誌。
当時のシャールクは、アミターブの触れてはいけない部分に触れることが出来る関係だったんだなぁ、と思います。

d0146980_11333243.jpg

今のシャールクとアミターブの関係でこんなことやっちゃうと、とてもマズイです。
今これが許されるのはアイシュワリヤーぐらいかと。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-26 00:00 | 今週の1枚
221-175=46
d0146980_1623262.jpg

プライベートでのシャールク、アルヤーン君、スハーナちゃん、そして、奥の男性はアメリカで活躍するインド人レスラー、ザ・グレート・カリだそうで、この写真だと遠近法が利いてよく分からなかったのですが...

(またシャーが歩きタバコ↑しかも子供を連れてるのに。 来年はヴィヴェークと一緒に禁煙活動に参加して欲しいです。)

d0146980_16231426.jpg

こんなに身長差、どころじゃない大小差が!
絵本の世界に出てくる、巨人とコビトみたいなことになってます。
しかもよく見ると、シャールクはソファーに乗ってこれだし。
ザ・グレート・カリの身長は221cm、シャールクは身長175cmらしいので、221-175=46cmの差異。
ちなみに46cmは、メガネフクロウの身長とほぼ同じだそうです。(←豆情報)
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-24 00:00
今週の1枚
d0146980_1759507.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-21 00:00 | 今週の1枚
まだだったの?
破局したんだと思ってましたけど。
d0146980_1812281.jpg

サルマーンが司会を務めるクイズ番組 『10 KA DUM』 に、新作映画のプロモーションを兼ねて、カトちゃんとニールが出演したそうです。
d0146980_18161841.jpg

d0146980_1816304.jpg

カトちゃんなら、どんな男だって選べるっていうのに...
まぁ、オトコとオンナのことは、当事者にしか分からないって言いますからねぇ...


さて、『10 KA DUM』 に “Bebo” と “Lolo” 姉妹がゲスト出演した回をYouTubeで見ました。
カリシュマーは相変わらずスタイルが良くて、踊りも上手くて、ノリも良くて、カメラを意識した表情作りも上手くて、最近は映画から遠ざかっているのがもったいないです。
でもなんだか声変わりしてて、酒焼けしたみたいな声になってました、こんな声でしたっけ?


さて、番組の中で 『何パーセントのインド人が、パートナーの携帯電話をチェックしているか?』 との問題に、カリシュマーは95%、カリーナーは78%と予想。
しかし正解は33%。
二人とも、彼氏&夫がお風呂に入った隙に携帯チェックしてそうです!
いや、「してそう」 というか 「してる」 と確信します。
d0146980_19151667.jpg


次。
カリーナーと言えばもうサイフネタはお約束みたいなもので、『何パーセントのインド人が、恋人の名前を体に彫るのは、愛の証と思っているか?』 の問題に、カリーナーは20~60%と予測。
正解は38%!
38%って、けっこう低い数字だと思うのですが、まぁ正解ってことでカリーナーは満足気でした。
d0146980_19194596.jpg



以上のことを踏まえ、番組公式サイトで 『10 KA DUM ゲーム』 に挑戦!
http://www1.setindia.com/play_game.php?sid=15&game=hindi
が、しかし...
ウザイぐらいにハイテンションのサルマーンが登場しないので、全く盛り上がりません。
しかも、肝心の問題がヒンディー語でしか表示されないので、何を聞かれているのかサッパリ分かりません。
分からないので適当に答えてみると、やっぱり負けます。
私は1度も勝ったことがないので憶測ですが、正解するとサルマーンが出て来るゲームなのかもしれません...んなワケないでしょうけど。

最後に、番組テーマソング↓は 盛り上がれる曲でした。
http://www1.setindia.com/media_content/downloads/16_151.mp3
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-21 00:00 | ★Katrina Kaif
iifa2009
イイッ!
実にイイッ!!
iifa関連イベントでの、スシュミターねぇさん。
やっぱボリウッド女優はこうでなきゃ。
d0146980_22411521.jpg

d0146980_22413976.jpg

期待が高まるメインの授賞式では...あら?
背景と同化しちゃってる。
d0146980_22434929.jpg



さて、
主要部門の受賞結果はコチラ。
ここ数日めずらしく多忙にて、日本語に打ち直すのがめんどくさく、他サイトからそのままコピペです。
女優さんたちのファッションの写真も並べたかったのですが、それも今日は出来ず....


Best Actor in a Leading Role - Male
Hrithik Roshan - Jodhaa Akbar

Best Actor in a Leading Role - Female
Priyanka Chopra - Fashion

Best Director
Ashutosh Gowariker - Jodhaa Akbar

Best Actor in a Supporting Role - Male
Arjun Rampal - Rock On!!

Best Actor in a Supporting Role - Female
Kangana Ranaut - Fashion

Best Actor in a Negative Role
Akshaye Khanna - Race

Best Debutant Star - Male
Farhan Akhtar

Best Debutant Star - Female
Asin

Outstanding Achievement by an Indian in International Cinema
Aishwarya Bachchan

Best Actor in a Comic Role
Abhishek Bachchan - Dostana

Best Music
A R Rahman - Jodhaa Akbar

Style ICON (Female)
Bipasha Basu

Style ICON (Male)
Hrithik Roshan

Star of the Decade - Male
Shahrukh Khan

Star of the Decade - Female
Aishwarya Bachchan

Music Director of the Decade
A R Rahman

Best Choreography
Farah Khan - Desi Girl (Dostana)

Best Make-up
Madhav Kadam - Jodhaa Akbar

   
      ..........................................................................................


えぇ~、スタイルアイコン賞がスシュミターじゃないなんて!! 
なぜにビパーシャ? 
ソーナムの方がまだナットクなのに。

アクシャイ義父は life-time achievement Award(功労賞?)を受賞したそうです。
d0146980_23113742.jpg

マカオまで走った甲斐がありました。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-15 00:00 | Events
iifa 蝋人形を囲んで
iifa期間中のイベントにて。

かなりの至近距離ですよ...みなさんの瞳がキラキラしてて、いいなぁ...もっと早く気が付いていたらなぁ、私もこの中の一人に....
行きもしないのに、今さらマカオまでの航空券を調べてみたりして....
d0146980_13372965.jpg

さて、日頃はマダムタッソー蝋人形館で、世界中からの観光客のお相手をしているアミターブ人形も、会場に駆けつけました。
d0146980_1338247.jpg

二人とも(いや、1体+1人?)、嬉しかろう。
d0146980_13381366.jpg

おぐしの乱れを直してあげる、アビシェーク。
d0146980_13403458.jpg

あごに付いたご飯粒を取ってあげる、アミターブ。
d0146980_13421190.jpg

d0146980_13421790.jpg

今日の蝋人形は顔色が悪い、寝不足か。
d0146980_13435186.jpg




マカオには来ていなかったけれども、他にボリウッドの蝋人形は...
シャールク
d0146980_13443662.jpg

サルマーン
http://bollyent.exblog.jp/6990366/
d0146980_13444857.jpg

アイシュ
d0146980_13445869.jpg

親子で。
アイシュ人形は衣装を変えて2体あるそうです。
d0146980_1346567.jpg

あえてこの角度で人形を並べた人! GOOD★JOB
d0146980_13464332.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-12 00:00 | Events