「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧
今週の1枚
赤いネクタイのおじさん、見ているとこが違うみたい。
d0146980_01462.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-29 00:00 | 今週の1枚
Manish Arora × Swatch
一度見たら忘れない個性的で奇抜なデザインがウケて、
(写真は、今年のパリコレで発表された秋冬コレクション)
d0146980_1429156.jpg

主に欧米で人気と注目度が上がっているインド人ファッションデザイナーのマニーシュ・アローラ。
d0146980_9504737.gif

そのマニーシュとスウォッチがコラボした腕時計が、現在発売中です。
d0146980_1434938.jpg

d0146980_15273156.jpg


●Swatch
http://www.swatch.com/zz_en/manisharora/manisharora_watches.html
●Swatch オンラインショップ
http://www.swatch.jp/09manish/
●Manish Arora
http://www.manisharora.ws/


このところMTVでこの腕時計のCMがよく流れてるなぁと思ったら、5月30日に埼玉スーパーアリーナで開催されたMTV Video Music Awards Japanのためにマニーシュが来日したそうです。
しかも同じくVMAJのゲストに、マニーシュの新作ワンピを着たケイティ・ペリーまで!
d0146980_16483649.jpg

ケイティは度々マニーシュの服を着て、ワーストドレッサー賞を授賞しています。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-29 00:00 | Fashon & Beauty
本気なんです
ディーピカーの
d0146980_1151327.jpg

首の後ろに
d0146980_11514667.jpg

墨入ってます!
d0146980_16103097.gif

“R・K” のイニシャルと何かの植物だそうで、 “R・K” と言えば!
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-27 00:00 | ★Deepika Padukone
カラン、37歳に
5月25日はカラン37歳の誕生日。
おめでとうございます。
ホテルで開催されたパーティーには、シャールク、アルジュン、カリーナー&サイフ、シャーヒド、アイシュワリヤー&アビシェーク、ヴィヴェーク、リティック、ディーピカー&ランビール、ファラー、などなど大物ゲストが出席。

d0146980_2227598.jpg

若くして成功を収め、スターたちに囲まれ、スポットライトを浴びているカラン。
でも、光と影は表と裏、光あるところに影あり。
カランは誕生日にあたりMumbaiMirroのインタビューに応え、孤独な心の内を語っています。
http://www.mumbaimirror.com/article/30/2009052520090525022850146d895da49/Karan-Johar-gets-candid-on-his-37th-birthday.html

(抜粋)
白髪染めをやめようかと思ってるんだ、40歳になった頃にはグレイだろうね。
老いるという恐怖と向き合ってるよ、もしかして老後も一人ぼっちなんじゃないかと悩んでるんだ。
でも運命には逆らえないよね、一人でいる運命ならばそうなるまでさ。
歳をとりつつ僕なりに一人を楽しんでいるよ、それに慣れ過ぎてしまって、誰かと過ごすことの方が居心地が悪いんだ。
ストレス? ストレス結構。 いい意味でストレスがあった方がいい。
仕事がたくさんあって、プライベートは二の次だけど、それも僕が選んだことさ。
プライベートのことを考えると気がめいるんだ、それから逃げるには仕事は持って来いだよ、仕事は治療薬みたいなものだね。
プライベートは空っぽさ、でも無理に満たそうとするよりもいい。
僕はビッグな人たちに敢えて囲まれるようにしてる、彼らは仕事を超えて家族みたいな感じかな、僕の空っぽな部分を埋めてくれてるよ。
過去には僕が彼らに利用されたこともあるし、今でも常にそのリスクはある、でももう僕はNOって言うことを覚えたんだ。

  


カ..ラ..ン......涙。
何かあったの?
きっと悲しいことがあったのね...誰かと話がしたい夜は、時差なんて気にしないで、いつでも電話(81-90-2×××-6×××)してね。

5月25日生まれということは、ふたご座のカラン。
その星座のように、ふたご座には傍にいてくれる、もう一人の “誰か” が必ずいるはずよ。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-26 00:00 | Unsorted
アミターブの蝋人形、NYにも
ニューヨークのマダムタッソー蝋人形館に、5月21日からアミターブの蝋人形が展示されているそうです。
d0146980_18161734.jpg

d0146980_18215995.jpg

d0146980_18173796.jpg

ロンドンの蝋人形館に数年前から展示されている蝋人形↓と比べると、やはり幾分歳をとってるみたいです。
お肌のツヤが違います。
d0146980_18192194.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-25 00:00 | Unsorted
カトちゃん、IPLを〆る
今年のIPLが終了しました。
24日が決勝戦でDeccan ChargersとRoyal Challengers Bangaloreが対戦し、Deccan Chargersが優勝したそうです。
この2位のRoyal Challengers Bangaloreというチームですが、カトリーナが広告塔だったそうです。
カトリーナは決勝戦を観戦し、そのまま閉会式でパフォーマンスを披露。
結局、最後はカトちゃんがシメて幕を引いた今年のIPLでした...
d0146980_21392033.jpg


今年のIPLについて、シャールクはブログにどう書いているのかと思い、ブログを見てみると...
たった2日しか書いてないじゃないっ!
しかも、
「モハメド・アリのように、最初は打たれても立ち上がるんだ。 チームはこれからが正念場、僕はチームを信じてる。」
って、一体いつの日記?

一方、決勝戦のあった24日のシルパーのブログ
「Deccan ChargersとRoyal Challengers Bangaloreが残るなんて、想定外だったわ」
で始まり、最後は
「サファリパークに行ってキリンに餌をあげたんだけど、キリンったら長い紫の舌で私の手をベロンってくるむものだから、手が唾液まみれになっちゃったの、キモイー! でも楽しかったー。」
で終わってました....

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-25 00:00 | ★Katrina Kaif
女優のメガネ事情
最近のボリウッドファッションは欧米や日本のファッションと変わらなくなってきてるなぁと思います。
むしろボリウッドの女優さんの方が、ハリウッドで流行り始めたアイテムやスタイルを、日本よりも早く取り入れているように思います。
しかも、同じ “アジア人女性” とは言っても、体系や顔のつくりが日本人とは全く違うので、よく似合ってるし...
High Heel Confidentialなどを見ていると、ボリウッド女優のファッションをチェックしていれば、ジミー・チュウや、バレンシアガや、マーク・ジェイコブスなどなどなどなど欧米の人気ブランドの新作をすべて網羅出来そうです。

最近気になっているのがこのサングラス。
ソーナムが選挙投票日にかけていた、指先よりも視線を集めるサングラス。
d0146980_10543744.jpg

そしてカリーナーも。
d0146980_110552.jpg

シエナ・ミラーと同じ。
d0146980_1055951.jpg

Ray Banのものらしいのですが、
http://store.shopping.yahoo.co.jp/akogare-shareten/oa-hm-220.html
このサイト↑によるとソーナムやシエナだけでなく、エイミー・ワインハウス、メアリー・ケイト・オルセン、レイチェル・ビルソン、リンジー・ローハン、アヴリル・ラヴィーン、ファーギー....こんなに沢山!
日本でも流行ったらどうしよぉ~、日本人の顔じゃゼッタイ似合わない。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-22 00:00 | Fashon & Beauty
IPL
d0146980_13394085.jpg

プリーティのKings XI Punjabもあと一歩及ばず敗退...
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-22 00:00 | IPL
Kolkata Knight Riders 連勝
最後の最後で、やっと本気を出したかKolkata Knight Riders。
18日と20日の最終戦に勝利し、初めての連勝!
d0146980_15463416.jpg


現時点での順位表が下記↓
d0146980_15471277.jpg

ピンク枠のチームが敗退。
グリーン枠のチームが準決勝リーグに進めます。
まだ微妙なラインにいるのが白枠のチームで、かなりの僅差。
この表によると、シャールクのKolkata Knight Ridersと、シルパーのRajasthan Royalsは残念ながら準決勝リーグには進めず。
白枠内にいるプリーティのKings XI Punjabがどうなるか...。

5月20日の最終戦で負けたKings XI Punjab。
脱力状態のプリーティ。
d0146980_1552233.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-21 00:00 | Events
今週の1枚
IPL、Kings XI Punjab戦の観客席で。
d0146980_15532753.jpg

“PREITY MARRY ME PLEASE?”
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-21 00:00 | 今週の1枚