S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 03月 ( 22 )   > この月の画像一覧
日常生活に A.R.ラフマーン ②
土曜日、『ファッション通信』 を見ていたら、クリスチャン・ディオールの2009春夏オートクチュールコレクションのランウェイの様子を放送していました。
次々に登場するステキすぎる服の数々! そしてショーのフィナーレに、デザイナーのジョン・ガリアーノが登場。



ジャイホだわっ。


な、な、な、なんと、ジョン・ガリアーノの登場音楽が 「Jai Ho」 だったのです!
"ジャイホ♪ ジャイホ~♪ ジャイホオォ~♪” の中を、ジョン・ガリアーノが歩いてるんです。
もぅ、気絶するところでした。
d0146980_102037100.jpg

d0146980_1023304.jpg

d0146980_10205262.jpg

クリスチャン・ディオールと、ジョン・ガリアーノと、A.R.ラフマーンですよ!!
以前なら考えられなかった組み合わせですよね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-30 00:00 | Unsorted
ボリウッドスター@ファッションウィーク
このところ、デリー・ファッション・ウィークとか、ラクメ・ファッション・ウィークとか、ウィルズ・ライフスタイル・インディア・ファッション・ウィークとか...幾つかファッションショーが開催されていて、いまいち区別がつかないのですが、スポンサーや協会が違うのでしょう...たぶん。

       ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

ショーでランウェイを歩いたボリウッドスターたち。
(もっと沢山いたらしいのですが、名前と顔が一致せず)

ディーピカー
d0146980_14353255.jpg

d0146980_16433260.jpg

アルジュン夫妻。
d0146980_16451012.jpg

カトちゃん、バービーの誕生50周年記念ショー
バービー人形のファッションらしいのですが、さすがお似合い。
d0146980_14364516.jpg

クナール
d0146980_14353576.jpg

マライカ
d0146980_16452222.jpg

ラーフル
d0146980_14383690.jpg

そして、世界のナオミ・キャンベル!!
d0146980_1562563.jpg

ナオミ・キャンベル主催のチャリティー・ショー “Mai Mumbai(=My Mumbai) ” にて
d0146980_1654393.jpg

インドに来てたんですね。
d0146980_14381072.jpg


一方、ゲストのボリウッドスターたち。
女ばかりファッションで集まれば、盛り上がりますよねー。
d0146980_14421571.jpg

アヌーシュカー
d0146980_14404079.jpg

ディーピカー
d0146980_14393497.jpg

リティック妻のスザンヌと、スザンヌの弟ザイード
d0146980_1441517.jpg

アシン
d0146980_1440246.jpg

ディヤー
d0146980_14411233.jpg

タッブー
d0146980_14405788.jpg

ソーナムとヴィディヤー
d0146980_14412532.jpg

そしてプリーティ!
肌の露出度がいつになく高くていらっしゃいまして、ゴージャスです。
d0146980_144585.jpg

d0146980_1445263.jpg

d0146980_1445223.jpg

d0146980_14452930.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-30 00:00 | Fashon & Beauty
アーミル、CNNトークショーに出演
日本のお茶の間でアーミルを見るなんてめったにない機会なので、このブログ用にメモでも取りながら見ようと思ったのですが、直前に冷蔵庫の扉に挟んだ親指に力が入らず、途中で断念しました。
番組内では話題が2転3転していたので、ここでは軌道修正しています。


d0146980_15312067.jpg

CNN : ムンバイのスタジオから、ムンバイの観客を前にお送りします。
『GAJINI』 の成功で、あなたこそボリウッド界のキングだ、シャールク・カーンをキングの座から引きずり降ろしたと言われていますが。
 

Aamir : シャールクをキングの座から引きずり降ろしたつもりはないよ。
元々シャールクはキングじゃないんだから。
尊敬する俳優はアミターブ・バッチャンだ、彼がいなければ今のボリウッドはなかっただろう。
d0146980_1533567.jpg

d0146980_1534441.jpg


C : 『GAJINI』では肉体改造した姿を披露してるけど、トレーニングは大変だった? 

A : 家族の中で言われてるジョークがあるんだ、「アーミルに “映画のためだ” って言うとなんでもやる」 っていうね。
トレーニングは辛かった、でも映画のためだから頑張ったよ。
でも今は8ヶ月間トレーニングをしていない、新作映画の監督に 「その体じゃだめだ」 と言われて、せっかくつけた筋肉を落としてるんだ。
d0146980_15354411.jpg


C : 『Taare Zameen Par』で監督に初挑戦していますね。 

A : 直感で監督をしてみようと思ったんだ。 今にして思えば監督になりたかったのかな。 プレッシャーはあったよ、あの時監督をしていなければ10年はしていなかったと思う。
d0146980_1537194.jpg


C : 『Lagaan』 の国際的成功について 

A : 『Lagaan』 はインドの観客に向けて製作したものだけど、世界的にも成功して嬉しい。
でも、そうでなくても良かった、インドの観客に受け入れられればそれで良かった、世界の観客のことは考えていなかったから。

C : 製作は大変だった? 

A : 3時間半を超える大作で、スターでもない無名の人たちがたくさん出演している、前代未聞の作品だったけど大成功して嬉しいよ。
最初はまた僕がおかしなことをしていると思っただろうね、『Rang de Basanti』 の時もそうだったろうけど。
前代未聞のことをするのはエキサイティングなんだ。
『Lagaan』 は特に製作が難しい映画だった。
映画を見たこともない、映画スターなんて見たこともない村人1万人と撮影するなんて大変だよ。
キャストが多すぎて、撮影準備だけでも大変なんだ。
朝8時に撮影を開始したいと思ったら、4時には準備を始めなければいけなかった。
それにクリケットというのも大変だよね、だってボールとバットは言うことを聞いてくれないんだからさ。
d0146980_15372669.jpg


C : 『Rang de Basanti』 について 

A : 最初にストーリーを読んだとき、とても強くひかれた。
ある特定のストーリーに引かれるんだ、今後もこういうものに携わっていきたい。
d0146980_15374958.jpg


C : 『スラムドッグ・ミリオネア』 について 

A : この映画は感動しなかった。 
インドの観客は映画の中でインド人が英語で話すことに違和感を感じるはずだ。
スラムの子供たちが英語を話すなんてね、そういう理由で感動できなかった。
d0146980_15373549.jpg


C : 昨年末に起きたムンバイ・テロについて 

A : 悪夢のようだった。 
信じられなかった、ショッキングだ。
あのような大胆な犯行が行われ、多くの命が失われたことは、本当に悲しい。
世界中で、「彼らはこういう方法で、自分たちの意見を主張しているんだ」 と言う人がいるが、でもこれが現実なんだろう。

C : 指導部の対応に批判的? 

A : 指導部に対しては批判的ではない、政府がテロを自分たちの都合の良いように利用することに否定的なんだ。

C : 俳優になるつもりだった? 

A : 子供のころ、中流家庭の両親は僕が将来映画界に入ることには反対だった。
映画一家だったけど、だから逆に映画界に入ることには反対してた。
でも僕は人の言うことは聞かないタイプし、やりたいことはやるタイプだからね。
今にして思えば、親って言うのは子供のことは何にでも心配するものだと思ってるよ。

C : 過去の出演作を振り返ってどう思う?
【スタジオに80~90年代の出演作のシーンが流れると、思わず両手で顔を覆うアーミル。 一方、なつかしのヒット作に観客席は盛り上がる】
 

A : 死んでしまいたい...恥ずかしいよ(苦笑)
映画が完成して6ヶ月ぐらい経つと、「失敗した」 と思うんだ。
だいたい後なると気に入らなくなるね。
リリースの日は映画を劇場で観客と観るんだ。

C : あなただってバレない? 

A : 観客が全員席についた後に僕は映写室に入るから誰も気付かないよ、そして観客の反応を観る。
退屈なシーンになると観客は体を動かしたりして落ち着きがなくなるから、椅子なんかがガタガタいう音が聞こえてくる。
そんな観客の反応が見たくて、映写室に行くんだ。

C : 最後に... 

A : 常に自分が喜ぶことをしてる。
初期はそれが正しいことなのかどうか、やるべきかどうかを考えて、結局失敗していた。
頭を使って判断しようとすると失敗する、心で判断すると成功するもんだよ。

d0146980_15301816.jpg



私が観たのも何度目かの再放送だったのですが、どうやら最後の再放送は “3月31日26:30~27:00” だそうです、4月1日の深夜2時30分ってことでしょうね?
お見逃しなくー。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-30 00:00 | Unsorted
サルマーン、カトリーナにまたDV?
India Timesの姉妹サイトなどによると、サルマーンがまたカトリーナに暴力を!
“また”と言うのも昨年2月、サルマーンとカトリーナがカフェにいたところ、二人の間で口論が始まり、突然立ち上がったサルマーンがカトリーナの頬を叩いたところを、その場にいた一般客が目撃していたそうです。
サルマーンがカトリーナの頬を叩く音が店内に響くと、空気がピーンと張りつめ、カトリーナは何も言わず出て行ったとか。
これがきっかけで二人は一時的に破局したもののすぐに復縁。
と言うのが前回。
で今回は、カトリーナがアクシャイと親しくしていることに気分を害したサルマーンが、カトリーナとアクシャイが映画を撮影しているゴアにおもむきセットに八つ当たり、アクシャイとは共演しないようカトリーナに求めるなどの口論があり、またカトリーナを叩いたとか。

前回のカフェ殴打事件は、メジャーサイトでも流れていたし、一般の目撃者もいたそうなので、たぶん事実なんだろうと思いますが、今回はどうなのかしら...
あんまり報じられていないようだけど。

妻を殴って左手小指の爪をはがしたり、自分が浮気しておきながら妻を引きずり回して土下座させたり、もぅっ、女性に暴力ふるうなんてサイテーッ。

d0146980_1156343.jpg

サルマーンに殴られた頬が痛いカトリーナ
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-27 00:00 | ★Katrina Kaif
体が基本
スポーツジムのイベントに出席した、ディノ&ビパーシャ。
d0146980_2235323.jpg

ディノとビパーシャ共に無名時代は恋人だった二人、今はビパーシャはジョンと、ディノはラーラ・ダッターとデキでるらしいです。
この日、ほとんどスッピンだったビパーシャ。
ワークアウトするのだからメイクする必要もないのですが、インド女優って時々スッピンで堂々とカメラの前に出たりするので、その勇気が羨ましいです。
しかも、元彼に会うのにスッピンというのもよほどの自信がないと出来ないことでは...

1年ほど前、同じくスポーツジムのイベントに出席した時のジョン&ビパーシャ。
d0146980_2242089.jpg


   ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

芸能人は体が基本、激しく踊れてナンボですから。
d0146980_2255264.jpg

d0146980_10174191.jpg

d0146980_2261761.jpg

d0146980_2263291.jpg

d0146980_2264533.jpg

d0146980_2272167.jpg

d0146980_1017151.jpg

d0146980_10171555.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-25 00:00 | Fashon & Beauty
今週の1枚
d0146980_1022462.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-25 00:00 | 今週の1枚
日常生活に A.R.ラフマーン ①
昨日、サマンサ・タバサの前を通りがかったら...


ジャイホだわっ。

サマンサ・タバサの店内から、A.R.ラフマーンの 「Jai Ho」 が流れていたのです。
サマンサ・タバサとA.R.ラフマーンですよ!
さまんさたばさとえいあーるらふまーん!
ちょっと前なら想像も出来なかった組み合わせですよね!
d0146980_2221931.jpg


とは言っても、曲の方はA.R.ラフマーンが歌う 「Jai Ho」 じゃなくて、プッシー・キャット・ドールズがカバーして歌う 「Jai Ho ~You Are My Destiny」 の方だったのですが...
なので、サマンサ・タバサ側にしてみれば
「ラフマーン? スラム・ドッグ? プッシー・キャットなんですケド、犬じゃなくて猫なんですケド」
かもしれません。
だとしても、プッシー・キャット・ドールズとA.R.ラフマーンの組み合わせだって、ちょっと前なら想像も出来なかった組み合わせですよね!
プッシー・キャット・ドールズとA.R.ラフマーンですよ!
ぷっしーきゃっとどーるずとえいあーるらふまーん!
d0146980_2225863.jpg


プッシー・キャット・ドールが歌う 「Jai Ho ~You Are My Destiny」 のPVにも、A.R.ラフマーンが出ています。
出ています、と言うか、無理やり彼の映像をつなげた感じなのですが、その違和感がまたいいんです。
http://www.youtube.com/watch?v=N28sZZW87lM&annotation_id=annotation_922707&feature=iv

「スラムドッグ$ミリオネア」 内で流れるオリジナルの 「Jai Ho」 はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=xPvPUk96vb0&feature=related

私は涙もろいほうではないのですが、この↑動画もそうですけど、映画の公式HPの予告ビデオとか見ると、なんだか泣けてきます。
2分の映像でも泣けるのだから、2時間の映画なんか見ちゃったらどうなることかと...
なので、映像ではなく曲だけに集中したい時には、こっち↓を見るようにしています。
http://www.youtube.com/watch?v=sHDzfSAoSVo&feature=related
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-25 00:00 | Unsorted
インドを訪れた海外スター
d0146980_1247126.jpg
N・キッドマン、新作撮影のためインド訪問
【3月25日 AFP】
女優ニコール・キッドマンが、新作映画『The Eighth Wonder』撮影のため、23日にインド北部のウダイプルに到着した。
地元当局者によれば、キッドマンは映画『007/オクトパシー』に登場した高級ホテル「レイク・パレス」に滞在するという。
芸能情報サイトは、この作品は考古学に関するアクション・アドベンチャーで、2010年に公開予定だと報じている。



インドを訪れた海外セレブの一例。
最近では、レコーディングでカイリー・ミノーグ。
d0146980_12482313.jpg

休暇で、マドンナ。
d0146980_1247225.jpg

結婚式で、エリザベス・ハーレイ。
d0146980_1249188.jpg

ユニセフで、アンジェリーナ。
d0146980_1249131.jpg

映画の撮影で、アンジェリーナ&ブラット・ピット。
オートリキシャを楽しんだ様子。
d0146980_12495163.jpg

休暇で、 ジュリア・ロバーツ。
d0146980_12521041.jpg

映画の宣伝で、ジャッキー・チェン。
d0146980_12522345.jpg

公衆ワイセツで、リチャード・ギア。
d0146980_1251205.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-25 00:00 | Unsorted
ジェイド・グッディさん亡くなる
自宅で闘病していたジェイド・グッディさんが亡くなられたそうです。
 Yahooニュース↓
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090322-00000577-san-int


写真は、「ビッグ・ブラザー」のインド版で昨年8月シルパーが司会を務めた「ビッグ・ボス」での二人。
病気であることは「ビッグ・ボス」出演前から分かっていて、インド渡航前お医者さまに 「大丈夫ですよね」 と確認していたそうですが、渡航前にイギリスで受けた精密検査の結果が末期がんであると 「ビッグ・ボス」 撮影中に判明し、番組を途中降板。
イギリスで闘病生活を送っていました。
(私も詳しくなったもんです。)
d0146980_11373529.jpg


英国のTV番組「ビッグ・ブラザー」、インド版「ビッグ・ボス」 に出演していたジェイドさん、自宅前にはメッセージカードやお花が献花されていて、そのメッセージの中に 「ビッグ・ハグをあなたに」 というものがあり印象的でした。
彼女自身も、またご家族も、心残りだろうとは思いますが、激しい人生、というか、激しく人生を生きた彼女の魂が、安らかでありますように。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-23 00:00 | ★Shilpa Shetty
巻き継続中
IPL(インドのクリケットリーグ)委員会の会議に出席した、シャールク、プリティー&ネース。
右端の黄色いネクタイの男性が議長らしい。
d0146980_1044653.jpg

IPLの試合が総選挙の日程と重なってしまい安全面が確保できないので、 「海外で試合する? 日程変える?(←もちろんIPLの方)」 みたいな話し合いが持たれたそうです。
チームオーナーであるシャールク、プリティー&ネースにしてみたら、TV放映権などの収益もあなどれず、国民が注目してくれないと儲からないので、「そーよ選挙はとっても大切だから、私たちは海外でやりましょ、日程変更しましょ」 ってことで円満合意に達したそうです。

もう波は去ったと思っていたのですが、まだ巻いてます。
しかも新色の青!
青ならまだいけますかね。
d0146980_17415562.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-23 00:00 | IPL