S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2009年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧
今週の1枚
映画 『DOSTANA』 撮影現場での、プリヤンカーとアビシェーク。
d0146980_16483067.jpg

これって万国共通なんですね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-29 00:00 | 今週の1枚
そうだ!
誰だったか思い出しました!
ランビールですよ、ランビール。
若いんで分かりませんでした、いや、どっちかって言うと今の方が若くも見えますが。
コッチ↓は、ホントに若いです。
d0146980_16302737.jpg

ランビール(右)と、カリーナー(中央)。
左の女の子もカプール一族のどなたからしいです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-29 00:00 | Unsorted
2009年1月20日の新聞にシャールク
ちょっと前の記事になりますが。
昨年11月に起きたムンバイテロについてのシャールクのコメントが、1月20日の朝日新聞に掲載されていました。
d0146980_22454311.jpg

主要箇所を抜粋してみました。
d0146980_22491517.jpg


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アクシャイ@朝日新聞↓
http://bollyent.exblog.jp/9144418/
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-29 00:00 | ★Shah Rukh Khan
間違っとる!
もしかして、サンジャイが政治家になろうとしてる?
ホントに?
d0146980_2135953.jpg

d0146980_21281944.jpg

d0146980_2142691.jpg

日本の政治家のことを考えれば、人様の国のことをどーのこーのと言えたもんじゃないけど、彼って、彼って、限りなく黒に近いグレーって言うか (内心では黒だと思ってる)、どうして彼が政治家に成りえるわけ?
1月17日ラクナウでの選挙活動では、こんな ↑ ひょっとこ爺さんみたいな姿しておいて、それが終わると、今度は新作映画 『LUCK』 の撮影のために、コレ ↓ ですよ。
なにが LUCK ですか。
d0146980_2126183.jpg

d0146980_21261270.jpg

d0146980_21262268.jpg

コレを見て、「やっぱりこの人、黒だわ。」 と確信しました。
でもインド人はそうは見ていないのかしら?
いずれ投票結果でそこらへんハッキリするでしょうから、もうこれ以上書きません、書けません、家族の身がキケンですから。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-24 00:00 | News
さようなら...王子様...
長い間、彼の魔法にかかっていた私は、幸いにも彼がイスラム教徒なのでどうすれば第二夫人になれるのかと、その策を考えあぐねていたのですが、策を講じる前にどうもこの頃その魔法が解けてきたようなのです....
本当に彼 ↓ は、私の王子様だったのかと...
d0146980_22135752.jpg

これでやっと私も現実世界の男性と向き合えそうです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-24 00:00 | ★Shah Rukh Khan
今週の1枚
誰だったか....思い出せそうで思い出せません。
d0146980_236935.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-18 00:00 | 今週の1枚
間違い探し
間違いは全部で箇所。

d0146980_14404963.jpg

d0146980_1441088.jpg


          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

前回の答え合わせ。
d0146980_14423531.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-13 00:00 | 間違い探し
ゴールデングローブ賞に、ムンバイを舞台にした映画が授賞
「アカデミーを占う」とも言われているゴールデングローブ賞の授賞式が、アメリカ時間1月11日の夜に行われ、ムンバイを舞台にした映画 『スラムドッグ ミリオネア』が、最優秀映画作品賞(ドラマ部門)、最優秀監督賞、最優秀脚本賞、最優秀作曲賞、を受賞しました!!

今までも各国の映画賞で主要部門を受賞している本作ですが、ゴールデングローブを受賞したことで、「アカデミー賞 有力候補」 とも言われております。
d0146980_15201961.jpg


この映画はアミターブやシャールクが司会を務めていた、賞金獲得型クイズ番組 『Kaun Banega Crorepati』 が舞台の1つとなっており、インド人作家の書いた原作本をイギリス人のダニー・ボイル監督が映画化したんだそうです。


ストーリーは...
インドのスラム街で育った孤児のジャマールは、世界的な人気番組「クイズ$ミリオネア」で、あと一問で全問正解という状況にいた。だが、無学の少年が答えられるはずないと、司会者には疑われ、賞金の支払いを渋るTV番組会社の差し金で警察に連行され、尋問を受けることになる。一体なぜ、ジャマールは100ドル札に印刷された大統領の名前や、ピストルの発明者を知り得たのか…? 警察の尋問、クイズが続く番組、そして彼の子供時代の記憶を行き来しながら、貧富の差が混在するインドを生き抜いた少年の人生を描く。
(cinemacafeより)


主演のジャマール青年を演じたデーヴ・パテルさんは、インド系イギリス人俳優。
(以下、敬称略でいきます...)
監督の娘がTV番組に出演していたデーブを見てお父さんに勧めたそうです。
ジャマール青年が恋に落ちる女性を演じたフレイダ・ピントは、ムンバイ生まれムンバイ育ちのモデルさん。
受賞後の記者会見で
「初めて出演した映画なのに、アンジェリーナ・ジョリーたちと同じ場所にいるなんて、信じられないわっ!」
と語っていました。
d0146980_1115963.jpg

ちなみに、クイズ番組の司会者をアニル・カプールが、警察官役をイルファーン・カーンが演じました。
そして、そしてっ、音楽はA・R・ラフマーン(最優秀作曲賞!)です。

■映画の中で、アニルが司会を務める『Kaun Banega Crorepati』
d0146980_23532886.jpg

■現実世界で、シャールクが司会を務める『Kaun Banega Crorepati』
d0146980_23534784.jpg

映画でもシャールクが司会役を演じれば良かったのにぃ、とも思いましたが、それではボリウッド色が強くて欧米の皆様には受け入れられなかったかもしれません...
この映画、ボリウッド映画ではないのですが、ちゃんと最後に “歌って踊って” のシーン↓が “自然に” 挿入されているそうです。
d0146980_179593.jpg



レッドカーペットの様子や、メンバーのインタビューなどなど、インド勢がメチャクチャ緊張してるのが印象的でした。
d0146980_23531283.jpg

アニル兄さんは動き(体?)が硬かったし、A・R・ラフマーンなんて熊の置物みたいでした。
フレイダも緊張していたけれども、スピーチなどではちゃんとしゃべれてました、ハリウッド女優に混ざっても見劣りしていないし、意外とハリウッドで活躍しちゃうかもしれません。
ここに動画のアドレス貼りたかったのですが、どこかに行っちゃいました...
“SLUMDOG MILLIONAIRE” と “The 66th Annual Golden Globe Awards” で検索すると、とにかく大量に情報が出てきますので、宜しければ...
最後はガッツポーズが出たんで、だいぶ緊張がほぐれたのでしょう。
d0146980_1552512.jpg



日本でも4月から上映されるそうです!
公開が楽しみです、絶対見に行かねば!


■公式サイト(日本)
http://slumdog.gyao.jp/

■公式サイト(アメリカ)
http://www.foxsearchlight.com/slumdogmillionaire/

■映画評
http://www.cinemaonline.jp/review/bei/4603.html


       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


アイシュ出演の 『ピンクパンサー2』 も、4月11日公開です!
公開が楽しみです、絶対見に行かねば!

■公式サイト(日本)
http://www.sonypictures.jp/movies/thepinkpanther2/
d0146980_10134069.jpg


  
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-12 00:01 | News
ゴールデングローブ賞に
さて、長い前振りが終わったところで本題です。

このレッドカーペットの上を...
d0146980_1253810.jpg

トム・クルーズや、スピルバーグや、デミ・ムーアや、ペネロペ・クルスや、トム・ハンクスや、キャメロン・ディアスや、ダスティン・ホフマンや、サルマ・ハエックや、、、、とにかくそうそうたるハリウッドスターが歩いているのですが、この中にひときはビームを放つボリウッドスターがいたのです!
シャールクです!
d0146980_12494031.jpg

『スラムドッグ ミリオネア』には出演しなかったものの、授賞式で 『スラムドッグ ミリオネア』を紹介するプレゼンターとして出席。
d0146980_15529100.jpg



今回、アンジェリーナ・ジョリーも出席していたのですが
d0146980_131030.jpg

2001年の IIFA AWARDS授賞式でシャールクとアンジェリーナは一緒にプレゼンターを務めたことがあるのです。
d0146980_1403083.jpg

今回のゴールデングローブ授賞式では8年ぶりに再会となったはずですが、話とかしたんでしょうか....
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-12 00:01 | ★Shah Rukh Khan
短くなったり、長くなったり。 (追記)
新作映画 『DOSTANA』 のマスコミ向けイベントでの二人。
d0146980_12463178.jpg

ジョンの髪が随分と短くなっています。
d0146980_1247238.jpg

アビシェークもキャップを被ってるけど、短く切ったっぽい。
d0146980_12473413.jpg

キャップからはみ出した頭部から推測するに、相当短くなっていそう
d0146980_13565618.jpg


一方、別な新作映画 『Yuvvraaj』 のプロモイベントに出席していたサルマーン。
こちらは逆に長くなってます。
この人ってどうなって行くんでしょう....どうしたいんでしょう...
d0146980_1353696.jpg

子供の反応は正直です。
d0146980_13542759.jpg

d0146980_13543512.jpg

d0146980_13544275.jpg

(2008.11.14)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 追 記 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


1月3日に映画のプレミアに出席したアビシェーク。
こんな風になってました。
d0146980_1145346.jpg

またちょっと雰囲気が変わりました。
(2009.01.11)
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-01-11 00:00 | Fashon & Beauty