カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2008年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧
バッチャンズがお寺参り
ヒンドゥー教徒の方々はお寺参りをする際、華美な服装を避け質素な服装で参拝することが多いとは思っていましたが、年間数億円を稼ぎ出すアイシュ&アビも神の御前ではまるで農村の夫婦のよう...
d0146980_23103243.jpg

新宿駅西口でよく見かけるような姿をした方も...
d0146980_23112419.jpg

バッチャンズは家でくつろぐ時も、こんな格好↓でテレビを見ていると思っていたので
d0146980_23122027.jpg

アイシュのクローゼットに、こんな服があったとは意外でした。
アビは田舎の “族” っぽい感じが、結構似合っています。
d0146980_2313213.jpg



新宿駅西口で見かける、と言えば...
最近のヴィヴェークを見ていると、もう俳優生命は終わってるな、と感じます。
d0146980_2313586.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-28 00:00 | ★Aishwarya.R.B
“忘れがたいツアー” と “誘惑のツアー”
アミターブ、アビシェーク、アイシュのバッチャンズを筆頭に、アクシェイ、プリティー、マー、などなどのスター達が世界中を周って公演する “The Unforgettable Tour”

d0146980_021579.jpg


があり、また一方で、バッチャンズに対抗するかのように、シャールクが率いる “Temptation Reloaded 2008” が、時期を同じくして開催されるんだとか。

d0146980_0284918.jpg

d0146980_0285885.jpg


バッチャンズのアンフォゲは、「世界中」 と言っておきながら、残念ながら、というか、やはり、というか、日本での公演はなく、近いところでは香港かシンガポールあたり。
開催地によってバッチャンズ以外のメンバーは、多少入れ替わるらしい。

カーンズ(?)のテンプテは、日本どころかアジアでの公演はなく、オランダから始まりヨーロッパを巡業するとのこと。

ボリウッドが2極化されつつあるような気が...するような...しないような。
とにかく、今年の夏休みの旅先候補に大きく影響しそうです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-26 00:00 | Events
2つの顔をもつプリーティ ②
相変わらずIPLでは暴走気味のプリティー、喜ばしい限りです。
d0146980_140260.jpg

d0146980_1401497.jpg

d0146980_140266.jpg

この選手↑ Yuvraj Singhさんとおっしゃるらしいんですが、随分とプリティーのお気に入りのようで...人気選手なのですか?
d0146980_1415089.jpg

このバット(と呼ぶのでしょうか?)を握る姿に、 『VOGUE』 編集者がひらめいたのかどうかは分かりませんが、最新号の 『VOGUE』 ではプリティーが表紙を飾り、紙面ではクリケットのバットを握った写真と共に、IPLについて語っているそうです。
d0146980_1435491.jpg

さっすが元女優、さまになってますね!
d0146980_22561461.jpg


過去に 『VOGUE』 の表紙を飾ったボリウッドスターは....

記念すべき第1号は、ビパーシャー、プリヤンカー、プリティー。
(この号は表紙が二つ折り)
d0146980_1454044.jpg

マダム・ガウりー
d0146980_146084.jpg

ディーピカー
d0146980_1463112.jpg

カリーナー
d0146980_147764.jpg

カトちゃん
d0146980_1472220.jpg

ビパーシャー
d0146980_1474667.jpg

リティック
d0146980_148890.jpg



          --------------------------------------

IPLの打ち上げでは...酔っているのか?
d0146980_152772.jpg

d0146980_1491759.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-25 00:00 | IPL
【カンヌ映画祭2008,他】 アイシュワリヤー
2002年
『DEVDAS』 の上映がありシャールク&バンサーリ監督と。
d0146980_21274710.jpg


2003年
『Bride & Prejudice』 や 『マトリックス』 の上映など。
確かこの年は審査員だったような...
ママとヴィヴェークと出席。
d0146980_21281526.jpg

d0146980_21282665.jpg

d0146980_2128369.jpg

d0146980_2128455.jpg

d0146980_21301275.jpg

d0146980_21302124.jpg


2004年
d0146980_21304182.jpg

d0146980_21353849.jpg

2003年&2004年は悲しくなるぐらい似合ってない。

2005年
『マッチポイント』 の上映など。
開会式で開会宣言を行う。
d0146980_21314363.jpg

d0146980_21322575.jpg


2006年
『Provoked』 や 『ダヴィンチコード』 の上映など。
d0146980_21414755.jpg

d0146980_2142054.jpg


2007年
アビシェーク初めてのカンヌ映画祭。
d0146980_21331328.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-22 00:00 | カンヌ国際映画祭
【カンヌ映画祭2008、他】 プリーティ
高級宝飾ブランド・ショパールのゲストとして2006年から毎年参加。
2006年
『ダヴィンチコード』 の上映など。
カラン・ジョーハールと出席。
d0146980_22355379.jpg

d0146980_2236430.jpg


2007年
d0146980_22361420.jpg

皆さん↓が身に着けているのは、全てショパールのジュエリー。
d0146980_22362234.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-21 00:00 | カンヌ国際映画祭
【カンヌ映画祭2008】 アイシュワリヤー 『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』
『インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』 のレッドカーペットにて。
個性派の美女が4人も集まると華やぎますね。
d0146980_21585819.jpg

アイシュとリンダが並んでる!
d0146980_2159464.jpg

今までに無く個性的なドレスのアイシュ。
アジアンビューティーって感じで、これもまたイイです。
    表面↓
d0146980_22353088.jpg

    裏面↓
d0146980_2212859.jpg

    側面↓
d0146980_1291933.jpg

    拡大↓
d0146980_1294393.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-20 00:00 | カンヌ国際映画祭
2つの顔をもつプリーティ ①
フランスで高級ジュエリーを見につけ、優しく微笑んでいたかと思えば...
オーッス!
d0146980_0455321.jpg

自分がオーナーを務めるクリケットチームの試合があれば、もちろん会場入りします。
毅然とした態度で選手達を叱咤激励するのもオーナーの重要な仕事。
大金が絡んでいるわけですし、真剣そのもの。
軽い気持ちでなんていられません!
d0146980_0464757.jpg

試合後はオーナーとして、彼女なりのやり方で選手達をねぎらいます。
d0146980_0491271.jpg

d0146980_0512963.jpg

飴とムチの使い方を心得ているわけです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-19 00:00 | ★Preity Zinta
アクシャイ博士の誕生
HIVの撲滅活動や、病院への寄付金を募るなど、数々の社会貢献が認められ、カナダの大学から名誉博士号が授与されました。
d0146980_1240961.jpg

アクシャイは
「手が震えたよ。 僕にとってはアカデミー賞より価値あることだ」
と語ったという。
オールドデリーに育ち、経済的理由から大学を中退せざるを得なかったアクシャイにとって、確かにアカデミー賞より価値があるのかも知れません。

「子供時代は貧しかった」 と本人が語っていたものの、謙遜だと思っていたのですが、アクシェイが子供の頃に住んでいた家を訪ねた時の写真を見ると...謙遜ではなかったようです。
d0146980_12444044.jpg

d0146980_12444745.jpg


オールドデリー時代のアクシャイ少年。
d0146980_12462984.jpg

アクシャイの息子Araav君。
d0146980_12473169.jpg

似てる!
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-19 00:00 | ★Akshay Kumar
【カンヌ映画祭2008】 アイシュワリヤー @トークショー
公開トーク番組に出演した、ロレアルズの3人。
エヴァはドレスから着替えたようです。 
やっぱり歩きにくかったんでしょう
かわいいワンピです。
d0146980_17541180.jpg

番組内でちょっとしたアクシデントが。
基本フランス語なのでよく分からないのですが、どうやら出演者の男性がアイシュワリヤーのことを 「ナターシャ」 と呼んでしまったようです。
動画↓
http://www.youtube.com/watch?v=oSIgHRGVTaM&eurl=http://bollywood.over-blog.net/
d0146980_175658.jpg

エヴァは夫がフランス人だからか、フランス語も出来るんですね。
3ヶ国語も操れるなんて尊敬します。 私は全くなので。

最後に記念撮影。
d0146980_17591240.jpg



   ---------------------------------------------------------

幾つか動画を。

■インタビューに応えるロレアルズ
http://www.youtube.com/watch?v=vZMt3QUKUfc

■『Kung Fu Panda』 のレッドカーペット
http://www.youtube.com/watch?v=aZGve1FI9JM&feature=related
エヴァがドレスにとても苦戦してるんだけど、あの場の男性ゲストとして、アビシェークはもっとエヴァをエスコートしてあげて欲しかったです。
階段に至っては、もうエヴァのドレスはコントロール不能になっちゃってるのに、アビシェークはあんまり分かってなさそうだし。
エヴァがアビシェークの腕に手を掛けた (=助けを求めた) のに、まともに顔を向けることもしないでアイシュと先に上って行っちゃうし!
世界中が見ているので、インド人男性代表としてやはりエスコートマナーは重要かと。
日本男児もお願いしますよっ!
d0146980_182722.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-18 00:00 | カンヌ国際映画祭
【カンヌ映画祭2008】 アイシュワリヤー & バッチャンズ
監督ウディ・アレン、主演スカーレット・ヨハンソンとペネロペ・クルスのロマンチック・コメディー映画 『Vicky Cristina Barcelona』 のレッドカーペット。
d0146980_12151119.jpg

アミターブも一緒に。
今までのレッドカーペットにもアミターブはいたらしいのですが、全然写真に写っていませんでしたね。
d0146980_18523192.jpg

ジャーヤーも!
d0146980_18552692.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-18 00:00 | カンヌ国際映画祭