カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
<   2008年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧
なぜか、人生右肩上がりのランビール
d0146980_2223720.jpg

FILM FARE AWARDSで新人賞を受賞しちゃったり、超美人な新人女優ディーピカーを恋人にしちゃったり、人気は無いはずなのに、 なぜか人生上り坂のランビールが、今度はファッションモデル・デビュー!
d0146980_1346436.jpg


現在開催中のインド・ファッション・ウィークで、アルジュン・カンナーのショーにモデルとして出演。
元モデルの恋人ディーピカーが客席から見守る中、『Saawariya』 の曲に合わせてランビールがランウェイに登場。
d0146980_13461320.jpg

しかもランウェイの途中でディーピカーに投げキッス★ (きもっ。)
しかも、ディーピカーの隣に座っているのは、ランビール母。
母親の見てる前でよくまぁ...
d0146980_13462123.jpg


ショーの終了後マスコミに対し、
「顔を金色に塗られるなんて知らなかった。 でもいい経験が出来たよ。」
元モデルのディーピカーから、何かアドバイスはあったかとの質問に
「いいや、何も。 ランウェイを歩くのは初めてだったけど、でも自身はあったよ。」
     (でなきゃ、途中で投げキッスなんて出来ない↑)
「インドのファッション業界は猛スピードで進んでるよね、僕が少しでも貢献できたならスバラシイって思うよ。」
「僕は全然おしゃれなんかじゃないよ、ファッションについての知識と言ったら、アルジュンから得たものだけさ」

と語る。

ランビール母とディーピカーは、かなり良い関係を築けていそう。
d0146980_13463793.jpg

この日も3人で帰ったのだとか。

        -----------------------------------------------

ファッションショーでキス? と言えば...
2年前のファッション・ショーで、サルマーンがモデルとしてランウェイを歩いた時、客席に座っていたプリーティの手にキスしたことが。
d0146980_22511389.jpg

プリーティ? と言えば...
もちろんこの方もいらしていました、ネス氏。
d0146980_22514776.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-31 00:00 | Events
マニーシュ・マルホートラのファッションショーに豪華ゲスト
d0146980_23235986.jpg

超人気デザイナー、マニーシュ・マルホートラのファッションショーが開催され、続々と現れる超ゴージャスなゲスト達!!

ディーピカーとランビール。
d0146980_2324710.jpg

カリーナーとサイフ。
カリーナーどんどん綺麗になってくみたい。
d0146980_11592991.jpg

サイフのこの昭和な、いや、ウェスタン? いやメキシカン?なヒゲもかなり気になるところだけど...でもでも、やっぱり左腕。
関連日記→http://bollyent.exblog.jp/7477364/
d0146980_23252918.jpg

ディヤーとリテーシュ。
d0146980_23255942.jpg

ディヤーの目が、ますます大きくなってる。
d0146980_23263419.jpg

3つ子を出産したファラー。
表情が柔らかくなったね。
d0146980_23272056.jpg

ヴィヴェーク。
まだこんなパーマ続けてたんだ...
関連日記→http://bollyent.exblog.jp/6992857/
d0146980_23284326.jpg

パドマ・ラクシュミ。
『BOOM』に出演し、その後アメリカで自分の料理番組持ったりして活躍中。
d0146980_23293620.jpg

アムリター。
d0146980_23295989.jpg

寒くても胸は強調アミーシャー。
d0146980_23302293.jpg

カージョール。
d0146980_23304541.jpg

最近は引退状態のウルミラー。
d0146980_2331295.jpg

そしてトリは、マダム・ガウリー。
d0146980_23314441.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-30 00:01 | Fashon & Beauty
シャールクの蝋人形が フランスにも!
昨年4月、ロンドンのマダムタッソー蝋人形館に蝋人形が展示されたシャールク↓
d0146980_17131374.jpg

世界中で広くシャールクの魅力が認知されつつある中、フランスの蝋人形館でもシャールクの蝋人形が展示されることになったそうです。

ロンドンの蝋人形を貸し出すのかなぁと思っていたら、どうやらもう一体新たに製作するもよう。
d0146980_17165167.jpg

d0146980_17213620.jpg


私も新たに作り直した方が良いと思います。
ロンドンの蝋人形を実際に見に行ったのですが、ちょっと顔がむくんでいて、あまり似ていなかったので。
d0146980_1727277.jpg


フランスの蝋人形はどうやらむくみは無さそうですが...
なんだか別の心配が...
d0146980_1720198.jpg


ロンドンの蝋人形公開イベントにシャールクが出席した時、キングは随分と蝋人形の髪型を気にされていたので、フランスではぜひそのあたりご配慮願いたいです。
d0146980_17255785.jpg


    ---------------------------------------

■関連日記 サルマーン編
http://bollyent.exblog.jp/6990366/
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-29 00:02 | ★Shah Rukh Khan
バッチャンズの活動報告
4月で結婚1周年を迎えるアイシュ。
↓は、本の出版イベントに義父アミターブと出席したところ。
d0146980_1654784.jpg

二人とも部屋着? のようなラフな格好。
d0146980_1655565.jpg


↓は、アートギャラリーのイベントに義母ジャヤーと出席したところ。

d0146980_1657374.jpg

d0146980_0564495.jpg

もうすっかりバッチャンズの一員ってかんじです.
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-29 00:01 | ★Aishwarya.R.B
ミス・インディア候補たちの活動報告
2008年ミス・インディア候補の美女達が、生活密着型のシューズショップ “リバティー” のプロモーションイベントに参加。
d0146980_1765150.jpg


個人的に有力だと思われるのが...
FARAHさん↓
d0146980_1773710.jpg


HARSHITAさん↓
d0146980_1781065.jpg


  ----------------------------------------------------

関連日記
http://bollyent.exblog.jp/7440459/
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-29 00:00 | Events
ホーリー @2008
d0146980_1553920.jpg

d0146980_1554913.jpg

d0146980_15618.jpg

d0146980_1561189.jpg

d0146980_156206.jpg

そしてトリを務めるのは、シャバーナー姐さん!
d0146980_1571462.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-23 00:00 | Events
活動報告
d0146980_19234281.jpg

「ロレアルと言ったらアイシュ」、「アイシュと言ったらロレアル」 みたいな図式が世界的に浸透しつつある昨今。

やってくれるじゃないのっ、PLAZA横浜ジョイナス店っ!
アイシュの顔の上にわざわざ貼るなんてさ。
d0146980_1927143.jpg

これはアイシュ・ファンとしては見逃せない行為。
間違ったことは正さねばなりませんので...
d0146980_19303218.jpg

めくっておきました。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-20 00:02 | ★Aishwarya.R.B
ザ・ラーイs
Sailor Today Awardsとかいうイベントで、アイシュの手をしっかと握っているのはっ!?
お兄さん。
「あ。足元そこ気をつけて」 みたいな。
d0146980_1210329.jpg



Sailor Today Awardsとかいうイベントで、アイシュの手をしっかと握っているのはっ!?
お父さん。
d0146980_12104995.jpg


Sailor Today Awardsとかいうイベントで、アイシュが肩を抱いている女性は。
お母さん。
アイシュと笑い方がそっくり。
d0146980_1293589.jpg


復習。
左から、兄嫁、兄、母、アイシュ、父。
d0146980_1212432.jpg


皆さんなかなかいい笑顔。
仲の良さが伝わってくる家族写真。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-20 00:01 | ★Aishwarya.R.B
ビパーシャ、ショートボブからロングヘア へ
ショートボブだったビパーシャが...
d0146980_1264674.jpg

先週のインドファッションウィークのファッションショーで、モデルとして登場した時にはロングヘア!
一気に40cmも。
d0146980_124713.jpg

d0146980_1241567.jpg

すっごい自然なエクステ。(がインドでも可能なんですね...)

関連日記↓
http://bollyent.exblog.jp/7471431/
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-20 00:00 | Fashon & Beauty
キス騒動R・ギアさんへの逮捕状無効に=インド最高裁
【ニューデリー14日AFP=時事】インド最高裁は14日、昨年4月に同国で開かれたエイズ啓発行事で女優にキスを繰り返した米人気俳優リチャード・ギアさん(58)に対する公然わいせつ容疑の逮捕状の執行を停止した。弁護士によると、これによりギアさんは来週、インド亡命中のチベット仏教最高指導者ダライ・ラマ14世との会見を行えるようになった。
 ギアさんはこの行事で、観衆が見守る中、インドの女優シルパ・シェティさん(32)を抱きしめてほおにキスを繰り返した。テレビで何度も放映されたギアさんの行為に対して、インド国内では非難の声が沸き起こり、ムンバイでギアさんに見立てた人形が焼かれたほか、ニューデリーでは抗議デモが行われた。さらに、訴えを受けたラジャスタン州ジャイプールの裁判所がギアさんに対する逮捕状を発布していた。
 ギアさんはキスはエイズ感染を伴わず安全だとアピールしようとしたものとみられるが、昨年、自らの行為について謝罪。しかし、逮捕状が出ているためインド再訪ができないでいた。
 最高裁は逮捕状発布について、売名行為であり、インドに対する印象を悪化させると批判した。ただ、ギアさんはジャイプールでわいせつ罪で訴追される可能性が残っているほか、告訴もされている。この問題ではシェティさんにも召喚状が出されたが、昨年5月に執行停止されている。
〔AFP=時事〕

d0146980_23162220.jpg

d0146980_23173215.jpg


   ------------------------------------------------------------------


>ギアさんはキスはエイズ感染を伴わず安全だとアピールしようとした

えぇ~っ、そうは見えなかったけど、もう一度見てみましょうか↓


やっぱり違うでしょ。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-19 00:00 | ★Shilpa Shetty