「ほっ」と。キャンペーン
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Preity Zinta( 8 )
1月31日は....
d0146980_18324169.jpg

プリティー、35歳の誕生日。
プリティーのtwitterの中で...

I have always wondered why Ash & me grow older every year while all other actresses either stay same age or get younger?Any guesses :-)
6:34 PM Jan 30th


ウケルーーーー!
アイシュワリヤーはアンチエイジング女優だと私は思っていたのに!
もう1つ個人的にとても気になったのが “トイレ幽閉事件”。
プリティーのtwitterより↓

Spent 10minutes stuck in the toilet at airport... Finally had 2 climb the wall and jump over... People were calling out my name ...
11:50 PM Jan 26th

Instead of helping me! Being a tomboy when I was younger definitely helped. Trying to climb a wall is never easy. Phew! Happy 2 go home now!
11:54 PM Jan 26th

Guys u all are laughing !Thought I was going to die as I am claustrophobic.Pulled a muscle in my arm but did provide entertainment 2 all :-)
12:21 AM Jan 27th


その日、ムンバイに移動する予定だったプリティーはデリーの空港のトイレを利用、ところが鍵が壊れて外に出られなくなってしまった。
10分間トイレで缶詰になり、みんながプリティーの名前を叫ぶ中、最後は壁をよじ登り飛び越えて外へ。
子供の頃お転婆娘だったのが役に立った、壁を登るのは楽じゃない、みんな笑ってるけど閉所恐怖症で死ぬかと思ったんだから、とプリティ。

私にも似たような経験が!
あれは数年前、インド滞在最終日、空港に向かうためにホテルをチェックアウト、ロビーのトイレに入ったところ、鍵が壊れて外に出られなくなってしまった。
指の骨が折れるんじゃないかと思うほど、何度も力いっぱい扉を叩いても、私の名前を呼んでくれる人はおらず、誰も私がトイレに閉じ込められたと気付かない。
あぁ、もう、死んじゃぅ...このままインドでミイラになるんだ...と脱力したところで...
d0146980_1957144.jpg

d0146980_19571093.jpg

d0146980_19572561.jpg

...カチッ。
突然鍵が動いたのです!
それ以来、インドでトイレに入る時は必ず鍵が正常に作動するかチェックしてから入るようにしています!
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-01-31 00:00 | ★Preity Zinta
プリーティ@カンヌ映画祭2008レッドカーペット
高級宝飾ブランド・ショパールのゲストとして2006年から毎年参加。
2006年
『ダヴィンチコード』 の上映など。
カラン・ジョーハールと出席。
d0146980_22355379.jpg

d0146980_2236430.jpg


2007年
d0146980_22361420.jpg

皆さん↓が身に着けているのは、全てショパールのジュエリー。
d0146980_22362234.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-21 00:00 | ★Preity Zinta
2つの顔をもつプリーティ ①
フランスで高級ジュエリーを見につけ、優しく微笑んでいたかと思えば...
オーッス!
d0146980_0455321.jpg

自分がオーナーを務めるクリケットチームの試合があれば、もちろん会場入りします。
毅然とした態度で選手達を叱咤激励するのもオーナーの重要な仕事。
大金が絡んでいるわけですし、真剣そのもの。
軽い気持ちでなんていられません!
d0146980_0464757.jpg

試合後はオーナーとして、彼女なりのやり方で選手達をねぎらいます。
d0146980_0491271.jpg

d0146980_0512963.jpg

飴とムチの使い方を心得ているわけです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-19 00:00 | ★Preity Zinta
プリーティ@カンヌ映画祭2008
今年もフランスのカンヌ映画祭に、去年と同じくショパールのゲストとしてプリティが登場。
d0146980_8103298.jpg

d0146980_8121830.jpg

かわいい。
d0146980_2121222.jpg

もちろんジュエリーはショパールなんでしょうね。
ショパールはカンヌ映画祭のスポンサーで、最優秀作品賞パルムドールのトロフィーを作っているんだそうです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-15 00:00 | ★Preity Zinta
ザ・ワディアs
3月9日、ムンバイで由緒正しき競馬レースが行われました。
その名も “C. N. ワディア ダービー” または “C. N. ワディア カップ”
d0146980_22173075.jpg


ワディアってことは、います、この二人が。
プリーティとネス・ワディア氏。
d0146980_22185742.jpg


しかも今回は、ネス・ママ、ネス・ブラザー親子など、ワディア・ファミリーに混じっての出席!
(プリーティのファッション、かわいい。 よく似合ってるし。)
d0146980_21552244.jpg


いよいよワディア夫人となるのかっ、プリーティ!
d0146980_22214542.jpg


ワディアグループの社名が入った椅子でくつろぐネス氏。
えぇ、えぇ、あなたの会社ですもの。
d0146980_21553366.jpg


未来の姑とプリーティの間には、まだ若干の距離が...
d0146980_22284742.jpg


二人の間の距離ゼロなのが、ネス・ママとサルマーン。
d0146980_22294117.jpg


あっ、ママのお顔が隠れ...
d0146980_2230755.jpg


あっ、ママの
d0146980_22303345.jpg


    -----------------------------------------------------------------

ネス・ワディア氏についてのABC↓
http://bollyent.exblog.jp/7325751/
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-10 19:02 | ★Preity Zinta
プリーティの恋人、ネス・ワディアって?
俳優でもなく映画関係者でもない一般人にも係わらず、プリーティとセットでメディアの露出度が高いネス(Ness Wadia)さん。
d0146980_1451847.jpg

7:3 分けがスタンダードなインドにおいて、10:0 分けで差をつけているネスさんは、もうその見た目だけで一般的なインド人とは違うってことが分かります。
(キングでさえ6:4程度なのに。)

一体彼は何者なのか...Wikipedia、IBNなどによると...

インドの名門企業の一つ、ワディア・グループの御曹司として、1970年5月30日に生まれる。
曽祖父は独立パキスタンの初代総督で、パキスタンでは建国の父として敬愛されるムハンマド・アリー・ジンナー。
(ムハンマド・アリー・ジンナーはイスラーム教徒、ワディア家はパルシー教徒)
弟は航空会社go air社のオーナー。
インド、イギリスで教育を受けた後、アメリカの最難関校の一つタフツ大学で国際関係学を学ぶ。
帰国後はワディア・グループの主力企業であるBombay Dyeing社に入社し、現在は常務取締役。
ワディアグループの起源は1736年までさかのぼり、当時は造船など海洋建設業を主としていた。 
イギリス以外で初めてイギリス海軍に船舶を造船したのも初期ワディア社である。
 現在、ワディア・グループ各社は、織物(ネスさんのBombay Dyeing社)、食品、エンジニアリングコンサルティング、ポリエステル、化学製品、プランテーション、不動産開発、運輸(航空)などさまざま業種に進出し、最も歴史ある巨大企業の一つとして成長を続けている。

で、プリーティとは2005年2月から交際スタート。
 2006年12月、プリーティの住むマンション(マンションの所有者はネスさん)近くで深夜行われていた工事にイラついたネスさんが、工事現場で働いていた女性と子供に暴行を加え、怪我を負わせたとの報道が流れる。
 プリーティがこの報道に激怒、マンション前に集まっていた報道陣に対しこの剣幕。
http://www.youtube.com/watch?v=i8nOCIBpTfw
d0146980_1461475.jpg

「なーんにも起こっちゃいないのよッ! 
何が起こったって言うのッ!
私の方こそ何があったのか知りたいわッ!
出来るもんなら、怪我した女性とやらを連れて来なさいよッ!
見つけた人には、1000万ルピー(約3000万円弱)あげるわッ!
私が汗水流して稼いだお金よッ!!」

と、完全否定。
その後の調査で、そもそも深夜0時に工事をしているのか。
また、プリーティの自腹3000万円の懸賞金にも関わらず、怪我した女性はもちろん、目撃者も見つからなかったことなどから、この報道は事実無根であった。(とされている。他にも駐車場のガードマンに暴行疑惑などあり。)

プリーティ(ヒンズー教)とネス(パルシー教)さんとは宗教が違うため、ワディア家が二人の付き合いに反対しているとか、女優との結婚にネスさんの母親が難色を示しているなどの記事もあるが、昨年ワディア・グループの航空会社go air社のイメージキャラクターをプリーティが務めたり、最近ヒンズー教寺院でプリティーと祈るネスさんの姿が目撃されていることから、周りの理解が得られたのではないか、とも言われている。


■昨年のアイシュ&アビの結婚式にも二人で出席
d0146980_16354836.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-02-23 00:00 | ★Preity Zinta
久々、プリーティ
2月20日、シャールクやプリーティがそれぞれ所有するクリケットチームの編成に伴う、選手の入札があり、記者発表の場で久々にプリーティとシャールクのツーショット。
キャリアの長い二人のショットは、なんとなく見ていて落ち着きます。
d0146980_164476.jpg

しかも、久々にナチュラルメイクって言うか薄化粧のプリーティが、
d0146980_117048.jpg

現実をごまかしてないカンジがして好きです。
d0146980_185375.jpg

お隣の方は、ワディア財閥の御曹司で恋人のネス・ワディア(Ness Wadia)さん。
d0146980_23313092.jpg


以前、“go air” という新しい航空会社がインドで誕生したとき、初代イメージキャラクターを務めていたプリーティですが、
d0146980_1383019.jpg

このgo air 社のオーナーは、ネスさんの弟だそうです!
これ↓は当時の記者発表の写真ですが、左が弟さん。
d0146980_132537.jpg

お兄さんのように見えますが、弟さん。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-02-21 00:00 | ★Preity Zinta
プリーティー学生に戻る
THE TIMWS OF INDIAによると...
 ハリウッドでは珍しいことではないが、ボリウッドでスターが演技を磨くために時間を割くというのは珍しく、プリーティーが演劇学校へ再入学するという。
「私はキャリアにおいて新たな段階に進む必要があると思ったの、新作映画では新しいワタシを観てもらえると思うわ」
と、プリティー。

    ------------------------------------------

プリティの演技力に問題があるとは思わないでのですが、演技派としてステップアップしたい意思が感じられます。
今年34歳になるわけですし、“エクボが可愛い元気な女の子” にも限界がありそうです。

       かつては、こんな芋娘が↓
d0146980_053433.jpg


       今では、すっかりレディーに↓
d0146980_0532745.jpg


ちなみに、THE TIMWS OF INDIAのこの記事で 「最近のプリティはレーカーに似ている」 とあるのですが、どうかソッチの路線にはステップアップしないで欲しい。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-01-19 00:00 | ★Preity Zinta