S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Vivek Oberoi( 7 )
ヴィヴェーク夫妻が、仲良すぎる
元医者でカルナーカタ州政府の大臣(?)の娘、プリヤンカーさんと2010年に結婚したヴィヴェーク
昨年2月には、男の子も誕生。
この二人が、もー、仲良すぎ。
お見合い結婚だったらしいんだけど、すっごい幸せそう。
お出かけの時は、着る服のテイストを合わせ、手を握り合う。


d0146980_23153498.jpg

↑ 先日の、フィルム・フェア・アワーズでの二人。


d0146980_23161946.jpg



d0146980_23163185.jpg



d0146980_23171878.jpg



d0146980_23172558.jpg



d0146980_23173148.jpg



d0146980_23173996.jpg



d0146980_2317462.jpg



d0146980_23175362.jpg



d0146980_23175851.jpg



d0146980_231857.jpg



d0146980_23181270.jpg



アイシュワリヤーと分かれた後は、どうなることかと心配しましたが、
あのままアイシュワリヤーと恋愛結婚するより、お互いに結果オーライだったのかな。

d0146980_0424772.jpg



なんて思いながら、2004年の共演作 「Kyun? Ho Gaya Na」 のプロモ写真見てたら、、、、
後ろに、将来の義父アミターブが!

d0146980_2395031.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2014-01-26 23:19 | ★Vivek Oberoi
ヴィヴェーク結婚
ヴィヴェークがプリヤンカー・アルヴァ(Priyanka Alva)さんと結婚。
おめでとうございます。
d0146980_123228.jpg

d0146980_0583447.jpg

二人の幸せぶりは0:30以降に凝縮。




最初の出会いはご両親がセッティングしたらしいのですが、プリヤンカーさんのことは
「ちゃんとした教育と教養を身につけてる女性だという印象。
 初めて彼女に会っ時、この人がそうなんだと思った。
 彼女は僕を俳優としては見なかった、僕自身を見てくれた。」

とヴィヴェーク。
共通の趣味、ボランティア。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-11-02 00:00 | ★Vivek Oberoi
9月3日のおめでたいニュース2つ
d0146980_10124285.jpg

コンコナーが、俳優で長年のボーイフレンドであるランヴィール・ショーリー(Ranvir Shorey)と9月3日に結婚。
おめでとうございます!
二人は2007年公開の 『Aaja Nachle』 などで何度か共演、2008年に婚約し同棲生活を送っていた。
結婚式は二人のブルガーオンにある自宅で行われ、ボリウッド関係者はファルディーン・カーンやシルパー・シェッティなど親しい数人しか招待されず、マスコミもシャットアウト、二人の希望でとてもプライベートな式となった。


d0146980_1021488.jpg

9月3日、ヴィヴェークが34歳の誕生日を迎えた。
おめでとうございます!
誕生日は婚約者のプリヤンカー・アルヴァ(Priyanka Alva)さんたちと祝ったとか。
プリヤンカーさんは、元ダンサーのNandini Alvaさんと政治家でナントカ党の党首だか大臣だかのJeevraj Alvaのお嬢さんで、ロンドンの大学を卒業後、NGO団体の資金集めなどの活動をしているとか。
いわゆるソーシャライツでしょうか。
一方のヴィヴェークは、モデルのGurpreet Gillさんと2002年に婚約し、シャールクやラーニーを招いてパーティーを開いたものの婚約解消。
その後、アイシュワリヤーと付き合うもサルマーンとのアレやコレやでゴタゴタし、アイシュワリヤーとも結局破局。

ヴィヴェークとプリヤンカーさんの馴れ初めは諸説ありますが、同じく、ボランティアに熱心なヴィヴェークと意気投合、「初めて彼女に会っ時、この人がそうなんだと思った。」 らしいです。
前婚約者のGurpreetさんとプリヤンカーさんの顔が結構似てるので、ヴィヴェーク好みの女性なのでしょう。
d0146980_11231951.jpg

プリヤンカーさんについて、ヴィヴェークは、
「彼女は僕を俳優としては見なかった、僕自身を見てくれたよ。 だから僕らは映画の話はほとんどしない。
知ってる通り、僕は過去につらい経験(←主にサルマーンのことらしい)をした、もう二度とあんなことはゴメンだ。」
と。
二人の結婚式は10月29日の予定。
結婚後はヴィヴェークの実家でご両親と同居するとか。
お幸せに。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-09-08 00:00 | ★Vivek Oberoi
世界禁煙デーで無事を確認
5月31日は “世界禁煙デー” で、「世界保健機関 (WHO)が制定した、禁煙を推進するための記念日」 (ウィキより)だそうです。
インドでもヴィヴェークをゲストにイベントが開催されました。
d0146980_12175243.jpg

d0146980_1218451.jpg

ここ数年、世間から忘れかけられているヴィヴェークですが、個人的には映画 『KISNA』 時代にその笑顔にヤラれ、一時期シャールクと(私の中で)人気の座を争っていた時期もあったので、情に厚い私は常々彼のその後が気になっていました。

去年だったか、もっと前だったか、同じく世界禁煙デーのイベントに出席した彼を見た時、タバコなんかよりもっとヤバイ葉っぱ吸ってるんじゃないかと心配になりましたが、
d0146980_1222450.jpg

d0146980_122212100.jpg


でも今回、あらゆる面↓において、もう心配はないと確信いたしました。
d0146980_12222996.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-01 00:00 | ★Vivek Oberoi
スターのオーラ
一時は自分を見失っていたヴィヴェークでしたが...
d0146980_1658548.jpg

先週、アートエキシビジョン(とやら)に姿を現したヴィヴェーク↓は、 完・全・復・活!
同一人物とは思えません。
d0146980_1654927.jpg

なんとか今年度中にスターのオーラを取り戻せて良かったです。
 

そしてもう一人、最近一般人っぽくなくなった、ような? ふうに? なんとなく? 見慣れた? 感じ? スターのオーラ? がするランビール。
d0146980_16385785.jpg

もともと生まれが “カプール” なんだから一般人のはずもなく、デビュー当時↓から金持ちオーラはビシバシと。
d0146980_16441945.jpg

幼少のみぎりまでさかのぼっても↓、ザ・金持チ。
d0146980_16504743.jpg

お手伝いさんとか相当困らせてそうな顔つき。
d0146980_1651722.jpg

しかも、ペットがヒョウって!!??
d0146980_16513487.jpg

ひゃー、もぅ、すごいゴーテイ。
d0146980_16533680.jpg

やっぱり “カプール” の名前ってスゴイのねー。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-02-02 00:00 | ★Vivek Oberoi
ヴィヴェーク続報
あの風にそよぐ長髪を切ったらしい。
d0146980_21262892.jpg

帽子も取っちゃえばいいのに。
もう自分を偽るのはヤメテ!
ありのままの自分を受け入れて、ヴィヴェーック!
d0146980_21271843.jpg

さて、ヴィヴェーク最新作 『MISSION ISTAANBUL』 のポスターがこちら。
あんまりじゃない?
よりにもよって、こんなヘアスタイルの写真をポスターに使うなんて。
d0146980_21301976.jpg

もっとカッコ良く撮れてる写真もあるのに。
例えばコレ↓とか。
d0146980_21315515.jpg

これなら私の心を鷲掴みにした、『Kisna』 時代を彷彿とさせる感じ。
再起を掛けた 『MISSION ISTAANBUL』 は7月25日公開予定。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-07-22 00:00 | ★Vivek Oberoi
人って変わるんです。 【ヴィヴェーク編】
人って変わる、変わることが出来ると思うんです。
良くも悪くもどう変わるかは、その人の行動次第、心がけ次第ですが。

ヴィヴェーク・オベロイ
デビュー当時から “かわいい男の子” 的存在で女性からの人気があり、本人もそれを十分自覚していて、自宅でも笑顔の練習に余念がなかったとか。
d0146980_2342395.jpg

d0146980_16144334.gif

長年の恋人でモデルの婚約者と、シャールクやラーニーを招いて婚約パーティーまでしたにも関わらず、一方的に婚約破棄までして “世界一の美女” とも呼ばれた女優に乗り換えてから人気が一気に加速。
彼のピークは、この女優と共演したこの頃でしょうか?
d0146980_16171830.jpg

d0146980_1614994.gif

しかし、その後この女優と破局してから、どんどん頭髪量が減り始め、減った毛髪量を長さで補うようになってからは、俳優としても衰退の一途をたどる...
一時は自暴自棄になり、常に銃が手放せなくなっていたことも。
d0146980_23431297.jpg

d0146980_1615680.gif

再起不能か?
d0146980_23434652.jpg




好きだったのに...

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-07-16 00:01 | ★Vivek Oberoi