S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Katrina Kaif( 15 )
マダムタッソーに、カトリーナの蝋人形が登場
3月27日、ロンドンのマダムタッソー蝋人形館に、カトリーナの蝋人形が登場。

d0146980_19461968.jpg



ポーズがちょっと、、、、、中途半端ね。
いっそもっと腕をあげて、DHOOMしちゃえばいいのに。

d0146980_194713.jpg



肝心なのは似てるのか、なんだけど、
似てるような?
似てないような?

d0146980_19482084.jpg
d0146980_19483331.jpg

d0146980_19483986.jpg


マダムタッソー蝋人形館では、いまだに手作りらしんだけど、今の時代、3Dプリンターで、ちゃちゃ~と作るわけにはいかないのかしらね。
手作りの味にこだわってるのかしら。

d0146980_19494664.jpg



新しく来たカトリーナ人形を、優しい笑みで見つめているのは、マードゥリー人形。

d0146980_1951144.jpg



これは、似てる。

d0146980_19511589.jpg

d0146980_19512648.jpg



もう一人、カトリーナ人形の奥に立つのは、、、、。
誰かしら?

d0146980_1952288.jpg



分からないけど、リティックと一緒に並んでるから、リティック人形なのかもね。

d0146980_19524995.jpg

d0146980_19525838.jpg



アイシュワリヤーも、一体目は驚くほど似てなかったけど、

d0146980_19543410.jpg

d0146980_1954461.jpg



二体目のアイシュワリヤーは、驚くほどソックリ。
これは、2010年カンヌ映画祭のアイシュワリヤーがモデルね。

d0146980_19554062.jpg

d0146980_1955535.jpg

d0146980_1956855.jpg



二体作る例は他にもあって、シャールクや、アミターブも。
人気が継続してる証拠。

d0146980_19572032.jpg

d0146980_19573420.jpg



d0146980_19574755.jpg

d0146980_19575787.jpg



他に、蝋人形化してるのは、サルマーンと、カリーナ。

d0146980_19592230.jpg


d0146980_1959353.jpg



意外なことに、アーミルはまだ蝋人形になってないのね。
次に蝋人形になりそうなのは、アーミル、ディーピカあたりかしら。
[PR]
by Bolly_Woods | 2015-03-29 20:03 | ★Katrina Kaif
カトリーナ、「自分を、美人だとは思わない」
カトリーナが、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」 と語ったという記事の続きに、「朝起きて、鏡に映った自分を見ても、美人だともセクシーだとも思わない」 とも語る、とありました。
寝起きのスッピンだとしても、カトリーナはカトリーナのはずだけど、本当にそう思って言ってるのかしら。

d0146980_1215194.jpg



かと思えば、別の記事で。
連続テレビドラマ 『Jodha Akbar』 で、ジョーダー役を演じたParidhi Sharma が、

「高評価なんで嬉しいわ。
 えぇ、映画でジョーダーを演じたアイシュワリヤと比べられるってことは、分かってたわよ。
 って言うか、むしろ私のキャリアがスタートした時から、アイシュワリヤー的な存在と比べられてきたと言ってもいいわ。
 みんな言うのよ、アイシュワリヤよりいけてるって。」

と。
本当にそう思って言ってそう。

d0146980_1322834.jpg

d0146980_145852.jpg



どれ、どれ。
Paridhi Sharma版 ジョーダー ↓





アイシュワリヤ版 ジョーダー ↓
3分15秒あたり、アイシュワリヤに後光が差します。




ドラマ自体は、エクター・カプールがプロデューサーらしいし、意外と面白そう!
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 01:44 | ★Katrina Kaif
カトちゃん、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」
以前は、アイシュワリヤーのことを、「アイシュ」と書いていたのですが、アイシュワリヤーが、「アイシュではなく、アイシュワリヤーと呼んで欲しい」 と語った2010年10月以降は、アイシュワリヤーと書くようにしています。

そして今日まで、カトリーナのことを時々 「カトちゃん」 と書いていたのですが、先程、、、、
「誰が言い始めたんだか知らないけど、KATと呼ばれるのは好きじゃないの。」
とカトリーナが語ったという記事を読んだので、本日からカトリーナと記載いたします。
ただ記事からは、「KAT」 が 「カト」 と読むのか、「キャット」 なのか分かりかね、もしかしたら 「カトちゃん」 はOKかもしれません。

そしてまた以前は、「ディーピカ」 と書いていたのですが、インド人が話しているところを聞くと、「ディピカ」 または 「ディピカー」 と発音しているようでしたので、最近は 「ディピカ」 と記載しております。
尤も、私の心のなかでは 「ピカ子★」 と呼んでいますが。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 00:32 | ★Katrina Kaif
カトちゃんとランビール、破局
d0146980_949171.gif


ディピカとは、ランビールの女癖の悪さが原因で破局したと言われていますが、今回もランビールが共演者に熱を上げたとかでカトちゃんと破局したとの噂。
今回のお相手は、現在撮影中の映画 『Rock star』 で共演しているNargis Fakhri。
ナルギスは、パキスタン人の父とチェコスロヴァキア人の母を持つ、NY生まれのアメリカ人。
大手モデル事務所フォードに在籍し、何度もキングフィッシャーのカレンダーにも登場、今回 『Rock star』 で映画デビュー、そしてやはりこんなに美人!
しかもカトちゃんと面影が似てる!

d0146980_12433646.jpg

d0146980_13173794.jpg


(カリシュマー) → ソーナム → ディピカ → カトリーナ → ナルギスと、美女の心を次々とつかむランビール、そんなに魅力があるの?
ランビールなのに?
でも 『Film Fare Awards』 の司会も好評だし、大物ゲストにも全然物怖じしないし、アドリブ対応もうまいし、なぜか見ちゃうって魅力がある。
だってランビールだし。

d0146980_1335216.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ナルギス、 『America's Next Top Model 3』 に出場していたとか!!
観てたのに全然記憶にない。
調べてみても名前が出てこないので、選考の14人に残れなかったのかも。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-03-11 00:00 | ★Katrina Kaif
ソーナム → ディーピカ → カトリーナ
d0146980_131491.jpg

ドライブ中のところをパパラッチさらた、ランビール&カトちゃん↓
別情報によると、二人は人目を避けるために、ランビール姉の家で密会してるらしいです。
http://www.pinkvilla.com/entertainmenttags/katrina-kaif/ranbir-kapoor-katrina-kaif-spotted-together

2009年11月30日の時点ですでに...
http://www.pinkvilla.com/entertainmenttags/katrina-kaif/ranbir-and-katrina-serts-raajneeti

ってことは、去年1年間はサルマーンと仮面カップルを演じていたわけですね。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-01-27 00:00 | ★Katrina Kaif
サル、やっとカトリーナを開放か。
サルマーンがやっとカトちゃんを開放したらしい、という噂は私の夏休み前から流れていたけれど、本人たちがそれぞれ破局を認めたとか。
d0146980_23221074.jpg

私はそのビデオを発見できていないのですが、サルマーンはトーク番組のなかで、「自分はシングル」 と。
カトちゃんもエティハド航空のイベントで、「自分はシングル」と言ったとか。

23歳の若さでサルマーンの面会にわざわざ拘置所だか留置所だか刑務所だかに行ったり、カフェで思いっきりひっぱたかれたりと、しなくてもいい苦労が多かったカトちゃん。
d0146980_2350126.jpg

長い間お疲れ様でした!

. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .

アンチ・サルマーンなのであまり言いたくないけど、『DABANGG』のプロモがおもしろい。





弟のアルバーズ・カーン・プロダクション初作品、弟夫婦がこの映画でプロデューサーデビュー。
サルマーンが踊る
弟も踊る。
義妹も踊る。
家族総出で制作。
サルマーンも、久しぶりに本気で取り組んでいるっぽい。


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-09-01 00:01 | ★Katrina Kaif
カトリーナ姉妹
やっぱり美しい写真を並べておこう...

6人姉妹とも、7人姉妹とも言われているカトリーナ。
ひとまず5人までは数えられました!
d0146980_23592636.jpg

d0146980_0111622.jpg

d0146980_23593487.jpg

↑いいなぁ、カイフ家。

d0146980_0112765.jpg

お兄さん(または弟)は、プロのスキーヤーでロッククライマーなんだとか。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-05-18 00:04 | ★Katrina Kaif
「2年以内に結婚したい」
カトリーナがイメージキャラクターを務めているジュエリーブランドNakshatraから、ブライダルコレクションが発表されイベントにカトリーナが登場。
d0146980_129510.jpg

d0146980_131673.jpg

このイベントでカトちゃんは日本人長年の悲願であった、〝カトちゃんによるカトちゃんペ″ を披露!
d0146980_1282981.jpg

d0146980_1214417.jpg

軽く会場を沸かせた後のインタビューで

「2年後には結婚すると思うのよ。
でも2年って長いわよね、まだ時間があるし、〝Man proposes god disposes”(「人事を尽して天命を待つ」とか「人が計画し、神が決める」)ってことわざがあるじゃない、私たちが計画を立てる度に、神様がそうはさせてくれないのよ、どうなるかしら。」

と、2年後は28歳になるカトちゃん。
〝私たち″...って?
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-04-11 00:02 | ★Katrina Kaif
7月16日は...
7月...
チラッ
d0146980_239157.jpg

16日は...
チラッ
d0146980_2393724.jpg

カトちゃん...
d0146980_0242993.jpg

25歳の...
チラッ
d0146980_011231.jpg

お誕生日です!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
d0146980_043388.jpg


それにしても、今日は暑い!
暑ければ、脱いじゃぇばいいのよ、そーよ、そーよ。
d0146980_23122996.jpg

デビュー作 『Boom』 の中のカトちゃん↑は、こんなもんじゃなくてよ!

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-20 00:00 | ★Katrina Kaif
美人のDNA
カトちゃんの隣に立ってる女性、メチャクチャ美人!
d0146980_11161079.jpg

d0146980_11162199.jpg

カトちゃんの妹イザベラ・カイフさんだそうです。
ボリウッド界入りしたばかりで、ヒンディー語の勉強を始めたり、カトリーナお姉さんについてパーティーに出席したりしてるんだとか。

フランスの、イザベル・アジャーニや
d0146980_1133681.jpg

イタリアのモニカ・ベルッチに
d0146980_11331717.jpg

似た雰囲気のイザベラさん。
この色気でまだ10代!!だって言うんだから、もう!
d0146980_11222111.jpg

d0146980_11223041.jpg

↓は、母のスザンヌさん、イザベラさん、カトちゃん。
スザンヌさんはハーバード大卒の元弁護士だそうです。
d0146980_11262633.jpg

カトちゃんは7人姉妹らしいので、3人目、4人目、5人目、6人目、7人目のカトリーナーが出て来るかもしれません。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-07 00:00 | ★Katrina Kaif