S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:【特】 Manyataさん( 7 )
妻の看病を理由に仮釈放中のサンジャイ。 その妻がパーティーで元気な姿を見せる。
久しぶりのManyataさんネタだわ!

ムンバイテロに関与し、銃刀法違反で5年の刑で服役中、のはずのサンジャイ。
10月には、体調不調を理由に、2週間の仮釈放を受けており、更に2週間の延長を申請し、計4週間もの間、自宅に戻っていた。
そして現在、妻のManyataさんが手術を受ける為その看病を理由に、2度目、それも30日間の仮釈放中。
(3度目だという記事もあり。)
ところが、手術が必要なはずの妻が、今週の木曜日、パーティーで元気な姿を見せるという計算違い!
しかも、パーティー2つ掛け持ち!
こういうところがManyataさんの魅力。


d0146980_22423851.jpg


深夜0時のケーキカットの時にも、その場にいたとか。
Manyataさん、お元気そうで良かったです。

d0146980_2243571.jpg

d0146980_23024584.jpg
d0146980_23022932.jpg

Tシャツに、「ALWAYS BE THERE 」 って書いてある!!
なんで、この日に限ってこのTシャツ着るかな、、、、

d0146980_23345022.jpg


一方、こちらは10月の仮釈放時のサンジャイ。
少し痩せて、元気がなさそう。
ちなみにサンジャイは、刑務所内で紙袋作りの仕事に従事していたらしい。

d0146980_23143755.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 23:15 | 【特】 Manyataさん
7000万円出産祝いは、妻Manyataさんの脚本
先日の、『サンジャイが双子出産に感謝して7000万円のロールスロイスを妻にプレゼント』は、妻Manyataさんの描いたシナリオだった、という記事。

The Times Of India / From Manyata to Mrs Dutt!
http://timesofindia.indiatimes.com/entertainment/bollywood/news-interviews/From-Manyata-to-Mrs-Dutt/articleshow/7046755.cms
d0146980_18304329.jpg


記事によると、元々サンジャイは8年ほど前からロールスロイスを欲しがっていたが、Manyataさんがショールームにマスコミを集め、マスコミの前で 「妻への出産祝い」 であると語るようにサンジャイに要求したとか。
「これではサンジャイが、Manyataさんの操り人形だ!」 と記事。
さらに、家庭内の実権を握ったManyataさんが最初に着手したことは、室内の壁を全てピンクに塗り、悪趣味なカーテンで飾ることだった!とも。

さすがManyataさん、私が見込んだだけのことはあります。

こんなの↑序の口で、記事では他にもManyataさんのやり手ぶりが幾つか紹介してあります。
記事によると、高級サリーや高級ジュエリーが大好きで、欲しい物はカタログを指差すだけで手に入るというManyataさん。
さかのぼること結婚前、サンジャイは女優のNandita Durraniと付き合っていた。
Nanditaが撮影などで街を離れると、Manyataさんは質素なサリーに身を包み、サンジャイの家に上がりこみ、「男性のハートを制したければ、胃袋を制すべし」 のことわざどおり、手料理を振舞ったとか。
最初は困惑していたサンジャイだったが次第に二股状態に、一方の女性はサンジャイのクレジットカードを持ち出してショッピングに出かけるNandita、一方の女性はクレジットカードの存在など聞かず手料理をふるまうManyataさん、、、、、その後、急速にNanditaさんがフェードアウトし、Manyataさんが妻の座に。


どうですっ、奥さん!
まるで昼メロのようでしょう!
さすがManyataさん、一枚も二枚も上手です。
こんなManyataさんキライじゃないんです、むしろ面白くてスキなぐらいなので、ブログのカテゴリの中にManyataさんを追加しました。

 
Manyataさん出演の 『Lovers Like Us』

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-12-06 00:00 | 【特】 Manyataさん
サンジャイ、双子出産に感謝して7000万円のお礼
d0146980_1492380.jpg

10月に双子を出産した妻Manyataさんに、サンジャイがロールスロイスをプレゼント!
ムンバイのショールームで試乗するサンジャイとManyataさん。
お値段3800万ルピー(約7000万円)だとか!
d0146980_1493626.jpg

d0146980_14183150.jpg

d0146980_1494498.jpg

d0146980_1495194.jpg

Manyataさん、嬉しくなさそうですが嬉しいはずです。
どんなキレイ事言ったって、オンナの人生って夫で大きく変わるのですね...
だって、彼女の1回目の結婚はこう↓ですよ。
どう見ても、ロールスロイスとは無縁。
http://www.pinkvilla.com/entertainment/event/manyatadutt-marriage-legal

 

d0146980_043829.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-12-02 00:00 | 【特】 Manyataさん
いくらちゃんです、よろしくね。
10月21日、サンジャイとManyata夫妻に、男の子と女の子の双子の赤ちゃんが誕生。
母子共に健康とのことで、おめでとうございます。

ムンバイの病院を退院するManyataさん(左)と、サンジャイの妹で政治家のプリヤー(右)、左端のカメラマンはサンジャイ?
d0146980_1318386.jpg

d0146980_13182164.jpg


先頃、双子の赤ちゃんの名前が発表されました。
男の子は、Shahraanくん。
『Shah』 は 『王族』 を意味し、『Raan』 は 『騎士』 や 『戦士』 という意味があるそうです。
サンジャイもサンジャイの父スニールも 『S』 で始まる名前なので、息子にも 『S』 で始まる名前をつけたかったとか。
一方、女の子はIqraちゃん。
パッと見、イラクッ!? と読み間違ってしまいましたが、いくらちゃんです。
正しくは、イークラとかイクーラとかアイクラかも知れませんが、私には分かりません。
『Iqra』 は 『教養を身につける』 などの意味があるそうです。

元気に育ちますように。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-11-26 00:00 | 【特】 Manyataさん
サンジャイは、妻のセクシーダンスを封印したい
d0146980_14312135.jpg

中指を立ててパパラッチにF★CKなManyataさんのことがずっと気になっていたのですが、“素人さんはイジらない” というマイルールがあるので、書きたいのに書けない欲求不満に2年ぐらいさいなまれていました。
しかし、数時間前にサンジャイの妻Manyataさんは実は女優! という事実を知り、やっと解禁の日を迎えました。


最近のHindustan Times と Mumbai Mirror の記事によると、Manyataさんは2003年公開の 『Gangaajal』 という映画でアイテムガールとして登場し、セクシーダンスを1曲踊っていたのです。
Manyataさんが “素人” ではなかった証拠がコレ↓です。



いや、 “素人” っぽいとも言えるのですが、セクシー(?)なダンスをニコリともせず一心に踊るMaanyataさん。
当時は野心的に女優を目指していたというMaayataさんを、監督は
「一生懸命仕事に取り組んでいた。」
と評価。
その後、2008年にサンジャイと結婚し猛獣を操る妻となってからは、トーク番組 『ファースト・レディ・ショー』 に出演し良妻振りをアピールするなどイメージを一新し、過去は全て封印。
そんなところに 『Gangaajal』 がブルーレイ化! の話が!!
高画質の映像で妻の開脚ダンスが公開されることをなんとか阻止したいサンジャイは、音や映像を再編集中のプロデユーサーに妻のダンスシーンを削除するよう要求。
しかし、監督もプロデユーサーも 「絶対に削除しない!」 とMaayataさんの開脚ダンスを死守する構え。


もうすぐ二人の間には双子の赤ちゃんが生まれる予定、サンジャイは前妻との間に娘が、Maayataさんには前夫との間に息子がいる。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-09-03 00:00 | 【特】 Manyataさん
サンジャイ、どうなる?
1993年に起きたムンバイ連続爆破事件。
この事件に関連して武器の不法所持で逮捕され、懲役6年の実刑判決を受けているサンジャイ。
まだ刑期を終えていないにも関わらず、堂々と選挙活動をしていることに違和感を感じ、インド政界の行く末を案じて眠れぬ夜を過ごしていたら、どうやらその思いがインド最高裁判所に通じたらしく
「今後、選挙活動は禁止」
という判決を最高裁が出してくれました。
選挙法により、有罪判決を受け2年以上の実刑が言い渡されている者は、選挙活動を禁止されているそうです。
d0146980_16552795.jpg

これでインド政界の倫理が守られるとホッとしたものつかの間、サンジャイは
「最高裁判所の判決は尊重するが、私は今後も党と共にある、選挙区のラクナウから離れるつもりはない」
と矛盾したワケ分かんないこと言い出して、サンジャイの人気票を当てにしていた党も、
「サンジャイがダメなら、代わりに奥さんのManyataを候補者に」
とぽろっと言っちゃって、それでまたサンジャイが
「ない、ない、それはない」
と否定。
なんだか混乱してるっぽいです。
d0146980_16555340.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-04-01 00:00 | 【特】 Manyataさん
サンジャイ・ダット 再々婚
d0146980_232646.jpg

サンジャイ、ここ数年来の恋人Manyataさんと再々婚。
Manyataさんにとっては、再婚。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-02-11 23:59 | 【特】 Manyataさん