S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Deepika Padukone( 14 )
Rab Ne Bana Di Jodi / Ranveer X Deepika
d0146980_1753445.jpg
d0146980_17535061.jpg
d0146980_17535521.jpg
d0146980_17535922.jpg
d0146980_1754545.jpg
d0146980_1754957.jpg
d0146980_17541460.jpg
d0146980_17542047.jpg
d0146980_17542440.jpg
d0146980_17542994.jpg
d0146980_17543375.jpg
d0146980_17543854.jpg
d0146980_1754449.jpg
d0146980_17545273.jpg
d0146980_17545820.jpg
d0146980_1755317.jpg
d0146980_1755813.jpg
d0146980_17551584.jpg
d0146980_17552269.jpg
d0146980_17552987.jpg
d0146980_17553558.jpg
d0146980_17554054.png
d0146980_17554840.jpg
d0146980_17555450.jpg
d0146980_1756047.jpg
d0146980_1756756.jpg
d0146980_17561398.jpg
d0146980_17561831.jpg

d0146980_17591421.jpg

d0146980_17563257.png
d0146980_17563886.jpg
d0146980_17564495.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2015-12-20 17:57 | ★Deepika Padukone
(ほぼ)八頭身
髪のボリューム分、差し引いても、(ほぼ)八頭身。

d0146980_0265874.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2014-01-28 00:27 | ★Deepika Padukone
Hello! Hall of Fame Awards 2013 Awards にて
d0146980_23255574.jpg

d0146980_23264399.jpg


「ツイッターやってないんですか?」 と聞かれるのですが、やってないです。
でも、最近ブログで文章を書くのが億劫になってきて、写真を貼っておしまいになっているので、それだったらツイッターでもいいのかな、、、と。
でも、ツイッターって書き間違えを書き直し出来ないでしょ?
私、誤字脱字が多くて、1回の投稿に2、3回書き直すこともしばしば、、、。
もうしばらく、ブログでやってみます。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-11-26 23:25 | ★Deepika Padukone
ディピカ、年末年始はシッダールタさんとイギリスで過ごす
ディピカとシッダールタさんは、年末年始をイギリスで過ごした。
年末、ムンバイを出発する二人。
d0146980_21483865.jpg

防犯カメラの映像?
d0146980_21485245.jpg

d0146980_21492649.jpg

シッダールタさんは、23歳までイギリスで過ごしたらしい。
イギリスでは友達と合流し、サッカー観戦などして過ごしたとか。

それにしてもシッダールタさん、随分とスリムになられて。
d0146980_21594895.jpg

ディピカのボーイフレンドとして並ぶなら、家名に頼ってばかりではいられません。
トレーニングで15キロを走りこんだりしてるらしいですよ。
坊っちゃんなのに、結構根性があるんですね。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-01-04 00:01 | ★Deepika Padukone
ディーピカーはプロポーズを断っていた
ジュエリーのショーにモデルとして登場したピカちゃん★
ゴージャス。
d0146980_2221429.jpg

そして、最前列に...
ランビールじゃなくって、シッダールタさんっ!
d0146980_2225467.jpg

ショーの後も、ピカにピッタリ密着。
d0146980_224813.jpg

d0146980_2241991.jpg

この二人、8月だけで3回も一緒にマスコミの前に登場しているのです。
上記のジュエリーのショーと、『Peepli Live』のプライベート上映会↓
d0146980_226137.jpg

サルマーンの妹のバースデーパーティーでも。
d0146980_2272331.jpg

d0146980_22215341.jpg

このシッダールタさん、以前はパパの会社のビールばっかり飲んで、パパそっくりだったのに、
d0146980_2220441.jpg

d0146980_22201574.jpg

無駄な贅肉が落ちて、スリムになったんじゃありません???
なかなかハンサムだったということが判ったし、お家柄にも不足はないのですから、これでやっとディーピカファンが納得できるパートーナーに落ち着いたのでは?

ディーピカファンがほっと胸をなで下ろしたのも束の間、映画『Lafangey Parindey』 のプロモ中に、ステージに上がったファンがピカちゃんにプロポーズ!
d0146980_22281583.jpg

ピカちゃんが、
「私はまだ結婚をする準備が出来ていない。」
とプロポーズを断ると、ファンは
「僕はあなたと結婚する準備が出来ています!」
と返したとか。
かつてランビールが言っていました、「オトコは女の子を押してナンボだ。」と。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-09-01 00:02 | ★Deepika Padukone
ディーピカーは最もセクシーな女性
最近面白いネタがないなー。
このところの出来事といえば、『Raavan』 のロンドンプレミアぐらいか...

インド版 『FHM Magazine』 6&7月号で、ピカ★ちゃんが “世界で最もセクシーな女性” に選ばれました。
昨年は6位だったそうです。
d0146980_10373744.jpg


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-06-17 00:00 | ★Deepika Padukone
【追記】 ソニーサイバーショット サイコーにカッコイイCM出来てました!
ソニーサイバーショットの記者発表にディーピカー。
d0146980_1311159.jpg

d0146980_1342776.jpg

d0146980_23334232.jpg

頑張れ日本企業!
「たちあがれ日本」

【追記】
サイコーにカッコイイTVCM出来てました!
曲がまたイイ!


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-04-14 00:00 | ★Deepika Padukone
その視線の先に...
d0146980_0413582.jpg

ガン見!!
d0146980_0444473.jpg

IPLが始まって、何かと一緒にいるこの二人。
二人が応援しているRoyal Challengers Bangaloreのイメージキャラクターは、ピカちゃんではなくカトちゃんだったはず...
そんなことより、この男性はどなたなのか。
d0146980_0432575.jpg

d0146980_043573.jpg


お名前はシッダールタ・マリヤ(Siddhartha Mallya)さんとおっしゃるそうで、彼自身が何をしているのかは不明ですが、彼のお父さんであるヴィジャイ・マリヤ(Vijay Mallya)さん↓は...
d0146980_10312.jpg

ヴィジャイ・マリヤさんは...ヴィジャイ・マリヤさんは...上院議員であり、キングフィッシャービールで有名なUnited Breweries Groupの会長であり(どおりでビール腹)、Kingfisher Airlinesの会長であり、F1チームForce Indiaのオーナーであり、IPLクリケットチームRoyal Challengers Bangaloreのオーナー!!
昨年3月にはマハトマ・ガンディーのトレードマークだった丸メガネを、NYのオークションで180万ドル(約1億7600万円)で落札。
他にもヴィジャイ・マリヤさんが所有する世界最大級のプライベートヨットや、別荘などなどを合わせると、総資産12億ドォルゥ!!!
バンガロールにはマリヤ国際学校や、マリヤ病院が設立さており、マリヤ病院が建っている通りの名前はヴィジャイさんのお父さんの名前が付けられているヴィッタル・マリヤ・ロード!

男性の見た目は全く重視しないディーピカが重視するポイントは何なのか、以前から気にはなっていたのですが....
カプール家 < マリヤ家。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-03-27 00:00 | ★Deepika Padukone
ディーピカー、CNN 『TALK ASIA』再放送中
以前、一度放送されているディーピカーが出演したCNNのトーク番組『TALK ASIA』が、再放送されています。
再放送のスケジュールは...

2月7日(日)05:30-06:00
2月7日(日)18:30-19:00
2月8日(月)08:30-09:00


d0146980_0175924.jpg


インタビューの内容を抜粋。

CNN:
(ディーピカーの現在までが紹介されて)

ディピカー:
まだまだキャリアの途中だと思ってるわ、この経験を楽しんでる。
夢に見ていたことが現実になるなんて思わなかった。

CNN:
バトミントン選手からモデルへの転向について

ディーピカー:
バトミントは多くのことを教えてくれた、でもバトミントン選手としてやっていくかどうか、自問自答したわ。
バトミントン選手として各地を移動する生活をしていたけど、とてもキツかった。
残念なことに、インドはスポーツに対してお金をかけないから。
ドミトリーに泊って、2等車で移動して、バスルームを共同で使ったわ。
15歳か16歳の頃、将来何が本当にやりたいのかを考えた時、バトミントンは続けないと思った、モデルの道で行こうって。
両親にどう伝えようかって思ったけど、両親はもう気付いていたわ、「いいんだよ」 って言ってくれた。
その数ヶ月で増えてしまった体重を元に戻してポートフォリオを撮影し、ムンバイに送ったの。
待っている時間をどう過ごすかはとても重要よ。
判断を誤ると間違った方向に進んでしまう。
その後、ミュージックビデオ、映画への出演が決まったの。

CNN:
『Om Shanti Om』の成功について

ディーピカー:
正直言って、今でもこんなことが私に起こったなんて、実感がないの。
こんな大作に出演出来たなんて信じられないし、映画がこんなに大ヒットしたなんて信じられないし、シャー・ルク・カーンとの共演でデビューしたなんて、ファラー・カーンはインドでは偉大な振付師なのよ。
私みたいな者には信じられない経験よ、私は普通の家庭で育って、ムンバイ出身じゃないし、家族に映画関係者もいない、今までは映画のポスターを見てチケットを買って映画を見ていたのに、突然今では逆の立場なってる。
みんながチケットを買って、私の映画を見に来てる。

CNN:
インドのブラッド・ピットとも言われてるシャー・ルク・カーンとの共演について。
ウットリするなんてことはあったの・

ディーピカー:
いいえ、全くないわ。
彼との共演は素晴らしい経験だったけど、彼は普通の飾らない人よ。

CNN:
『Om Shanti Om』公開の影響について

ディーピカー:
一夜にして状況が変わった。
公開の数か月前までほとんどの人は私のことを知らなかった、でも2007年11月に映画が公開されてからすぐに世界中を移動するようになると、人々は私のことを知るようになった、それで私は変わったんだと気付いたの。
ファンからの手紙を読むのは大好き、出来るだけ返事を書くようにしているわ。

CNN:
『CHANDNI CHOWK TO CHINA』ついて

ディーピカー:
ワーナーとの仕事は素晴らしい経験になったし、多くの人の目に触れ、大きなPRにもなった。
ヒットが約束されてた映画だけど、何が悪かったのか分からない。
映画は公開してみないとどうなるか分からないもの。
重要なのはその作る過程を楽しむことね。
撮影の半年前からアクションのトレーニングを積んで撮影に挑んだわ。

CNN:
ランビールについて

ディーピカー:
正反対のタイプだし、付き合うことになるなんて全く予想していなかった。
最初は友達だったけど、映画で共演して撮影中はスタッフ全員と家族みたいに外出したりしてた、でもすべてのスケジュールが終わった時に愛に気がついたってことよ。

CNN:
ランビールが恋愛よりキャリアを優先すると発言したことについて

ディーピカー:
まったく怒ってないわ。
うまくいってる。
私たちの年齢では俳優業に集中するべきよ。

CNN:
短い俳優の人気生命について

ディーピカー:
元々この業界に強いこだわりは持ってないの。
映画の世界を去っても、人生が終わるわけじゃないわ。
元々私は家庭的なタイプだし。
今は私がこのポジションにいるけど、明日にはまた別な誰かがいるでしょう。
たぶん5年かそれ以上はいると思う、分からないけど。
それまでは飽きられないように、少しでも長く一生懸命働くことだわ。


  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .



番組はCNNのサイトでも観ることが出来ます。
●http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/07/21/deepika.padukone.bollywood/index.html

アーミルが出演した『TALK ASIA』
●http://bollyent.exblog.jp/9530206/
●http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/Movies/02/10/aamir.khan/index.html

アミターブが出演した『TALK ASIA』
●http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/07/14/amitabh.bachchan.bollywood/index.html

A.R.ラフマーンが出演した『TALK ASIA』
●http://edition.cnn.com/2009/SHOWBIZ/05/14/rahman.slumdog/index.html


  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .  .



遅ればせながらTSUTAYAでレンタルして 『チャンドニー・チョーク・トゥー・チャイナ』を観たのですが、、、、、私は早送りの誘惑に弱いのでついついボタンを押してしまいました、、、2倍速、、、4倍速、、、8倍速、、、ついにマックスの60倍速まで。
アクシャイの全力投球な演技と、ディーピカーの美しさが見どころでしょうか。
100%ボリウッド産映画の醍醐味はまだ知らないけど、でも「インド映画見てみたい」 ぐらいの人なら楽しめる、、、のかも。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-07 00:00 | ★Deepika Padukone
ディーピカー、ランビールと破局か
d0146980_18191527.jpg

ディーピカー、ランビールと破局との情報アリ。
原因はランビールの女癖の悪さだとか。
オンナ癖、酒癖、ギャンブル、暴力は治らないって言いますからね...
だから言ったのに。


■ディーピカー&ランビール 『People』誌
前編 http://bollyent.exblog.jp/8480099/
後編 http://bollyent.exblog.jp/8499129/
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-05 00:00 | ★Deepika Padukone