S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Shilpa Shetty( 17 )
シルパ、また新ビジネスに手を広げる
実業家のラージさん結婚してから、シルパの女優業以外のビジネス活動が手広い。
復習を含めて、今までシルパ(とラージさん)が、携わったビジネスの数々。



二人が出会って早々、まだ結婚前に香水

d0146980_23323955.jpg




ヨガDVD
http://bollyent.exblog.jp/6992731/

d0146980_23325652.jpg




結婚後、イギリスのレストランと提携し、お弁当をプロデュース
http://bollyent.exblog.jp/10143755/

d0146980_2333477.jpg




スパサロン
http://www.iosiswellness.com/

d0146980_23413960.jpg




オリジナル・ヨガ療法
http://www.yapssk.com/aboutYap.html

d0146980_23422064.jpg

d0146980_23423221.jpg




クリケットチーム・オーナー
http://www.rajasthanroyals.com/

d0146980_121842.jpg

d0146980_23425858.jpg




シルパ基金(※これはビジネスではありませんね。)
http://www.shilpashettyfoundation.com/index1.html

d0146980_23481152.jpg




エンターテイメント会社
http://www.esmlive.com/index.html

d0146980_23432798.jpg




映画のプロデュース
http://en.wikipedia.org/wiki/Dishkiyaaoon

d0146980_0365087.jpg




そして4月2日、シルパの次の新ビジネスが発表されました!
新たに手掛けるビジネスは、金(キン) !
まさに金(カネ)の臭いがプンプンするわ。
http://www.satyuggold.com/index.php?route=common/home

d0146980_0204751.jpg


d0146980_021436.jpg


d0146980_0211494.jpg


d0146980_021301.jpg



海外の金鉱と直接契約を結び、国内の自社工場で精錬することにより、中間マージンを排除し、市場価格より安く金を提供出来るんだとか。
インド主要都市7ヵ所で店舗展開し、定期的にシルパデザインのジュエリーコレクションが発表される予定。


ラージさんて、相当のヤリ手だわ!
今から思えば、香水やお弁当売ってた頃なんて、可愛いもんだわね。
ラージさん自身も、シルパと結婚して、随分と変化があったみたい。

結婚当初、「お弁当売ります。」 と記者会見した時のラージさん。

d0146980_0433474.jpg


d0146980_0445657.gif


4月2日、「金を売ります。」 と記者会見した時のラージさん。
顔つき、風貌が全然違う。

d0146980_0443920.jpg





ラージさんが、若い起業家に贈った言葉

『 自分を信じて、直感に従うこと。

人を信用し、また信用されること。

決してノーと言わないこと。

いま手にしているもの、

将来手にするであろうもの全てを、神に感謝すること。』

[PR]
by Bolly_Woods | 2014-04-04 00:34 | ★Shilpa Shetty
シルパ、プロ根性を見せる
シルパが審査員を務める、ダンスバトル番組 『 Nach Baliye 6 』 のファイナルで、シルパがアクロバティックなパフォーマンスを披露。

d0146980_3312941.jpg


d0146980_3314670.jpg


d0146980_3315475.jpg


d0146980_332069.jpg


d0146980_3321855.jpg




でも本当は、恐怖心、動悸、息切れで、ヘロヘロだったんだって。
パフォーマンス中は、そんな様子を見せないなんて、さすがプロ。
リハーサルの時から、命綱なしだったらしい。

d0146980_33392.jpg


d0146980_3331632.jpg


d0146980_3335211.jpg


d0146980_334054.jpg


d0146980_334525.jpg






このパフーマンス、衣装といい、 『Malang』 のカトリーナを意識してるんじゃない? と言われていたので、動画を見てみたのですが、内容は全くの別物でした。



d0146980_3354445.jpg

d0146980_3355269.jpg





d0146980_336317.jpg

d0146980_3361410.jpg



ツイッター始めました!
https://twitter.com/bolly_woods
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-02-08 03:37 | ★Shilpa Shetty
他人のそら似
シルパの夫ラージさんが、初めての小説 『How Not To Make Money 』 という本を発表したのが、ほんの数週間前なんだけど、

d0146980_20533110.jpg


その小説が、もう大ヒット!(自称)ってことで、お祝いパーティーがありました。
主役の二人、

d0146980_20551184.jpg


いつも仲が良い、ヴィヴェーク夫妻や

d0146980_20555424.jpg


ビパーシャと、一時はリティックに似てるとかと言われていたハルマン。
二人は付き合ってるらしい。

d0146980_212425.jpg


そして、『Ram leela 』 のプロモで忙しいはずのランヴィール。

d0146980_2125778.jpg


かと思ったら、ダンス番組 『 Nach Baliye 6 』 でシルパと審査員をしている、振付師のテレンス・ルイスださんだそうです。
紛らわしいわ。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-11-09 21:05 | ★Shilpa Shetty
ラージは黒かった。
d0146980_1659923.jpg


IPLの不正賭博で、警察から事情聴取を受けていたラージさんは、3年前から賭博をしていたことを認めたそうです!
しかも、共同オーナーの妻を守るどころか、「シルパーも賭博をしていた。」と暴露し、妻まで道連れに!
シルパーはツイッターで全面否定。
幸せ家族に亀裂が生じているもよう、、、、
ラージさんは、自分のチームに大金を賭けていたそうですが、もちろん負けることもあるわけで、今まで1000万ルピーほど負けているそうです。
1000万ルピーって、約2000万円ぐらい?
ラージさんにとっては痛くもない金額でしょう。

クリケットに熱狂してるインド人なら、賭けやってる人も多そうじゃない?
と思ったのですが、クリケットチームの関係者が賭博に関与することは違法だそうです。
ちなみに、シルパーとラージさんのチームthe RajasthanRoyals からは、すでに26人もの逮捕者がでているとか。

2010年にも、同様の疑惑がありました。↓
http://bollyent.exblog.jp/11016300/
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-06-07 16:55 | ★Shilpa Shetty
[NAVERまとめ] 最近のシルパー・シェッティー家
まず、
息子のViaan君が、、、
d0146980_054103.png

d0146980_0544960.png


髪を切りました。
d0146980_0544395.jpg

d0146980_055205.jpg


そして、
夫のラージさんは、IPLで “黒い賭博” に関与していていたとして、警察で10時間にわたり、尋問を受けました。
ラージさんはイギリス国籍なのですが、国外に逃亡しないよう、パスポートを没収されたとか。
シルパーとラージさんがオーナーのクリケットチームRajasthan Royalsからは、選手の逮捕者が出ているそうです。
かなり黒そうです♪
黒いと言えば、シルパーのお父さんも、かなり昔にシルパーのギャラの支払いを渋ったエージェントを、マフィアを雇って恐喝した黒い過去がありました。
確か警察のお世話になっていたはず、、、、


さて、お父さんと言えば、こちらは↓シルパーのツイッター写真。
Viaan君の1歳の誕生日プレゼントを、シルパーのお父さんと、ラージさんのお父さんが組み立てている光景なのですが、、、、
双子かと思いました!
どっちがどっちなんだか、シルパーのお父さんとラージさんのお父さんが劇似なのです!
d0146980_1233877.jpg



左がシルパパで、右がラジパパです。
d0146980_1271971.jpg


やっぱり家族になる人って、無意識に似た人になるんでしょうかねー。



このブログ、スマホ画面で見ると、見にくいよね。
分かってる、ごめん。
スマホでも、「PC版」 の表示を選んでもらえると、若干見やすいかも。
広告とか出てウザイけど。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-06-07 01:31 | ★Shilpa Shetty
「動物に自由を」と主張する“悩殺ポスター”
(MSNニュースより転載)
金属製のオリに入っているのはトラならぬ、シマ模様のように黒の絵の具を塗った女性。
これは「動物の倫理的扱いを求める人々の会(PETA)」が作成したもので、「野生動物を自由にして、動物園をなくそう」というキャンペーンポスターです。
PETAといえば、動物の肉を食べることや動物を使った製品の使用に反対するなど動物保護を訴えている団体。支持者らが世界各地で、全裸になって、毛皮の着用に反対するという過激な反対運動で知られています。


というのを読んで 「シルパーのことだわっ!」
d0146980_10245854.jpg

と、思ったら。
記事の続きに...

ポスターの女性はマレーシアのトップモデル、アンバー・チアさんで、PETAの主張に共鳴して、モデルを買って出たそうです。

アンバー? 
シルパーじゃないの?
d0146980_1027814.jpg

写真のコメントには、≪ 「動物に自由を」「動物園をなくせ」と主張する“悩殺ポスター”≫と。
シルパーだって“悩殺ポスター”なのに。


同じくPETAの “悩殺” 関連の記事で、


(MSNニュースより転載)
≪秘策「レタスビキニ」で悩殺キャンペーン≫
動物愛護団体「PETA(動物の倫理的扱いを求める人々の会)」のメンバーが3日、東京・渋谷駅前で、動物愛護と菜食主義を訴えるキャンペーンを行いました。この気になるビキニの素材は、なんと「レタス」。


レタス?
d0146980_10534478.jpg

ネギじゃないの?
d0146980_1319577.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-10 00:00 | ★Shilpa Shetty
わたし、お嫁にいきます。
七五三の時のわたし、可愛いわ。

d0146980_11314467.jpg


両親にとって初めての子どもだったから、蝶よ花よと育てられたわ。

d0146980_11323759.jpg


Shilpaって名前には、“完全なる創造物” とか “完璧なプロポーション” っていう意味があるのよ。
まさに私にピッタリの名前だわ。
ゆっくりスクロールして見てね。

d0146980_1718312.jpg


ね?
身長178cm、16歳のころからモデルをしてたのよ、だから自然に映画界に進んだわ。
そこで出会ったアクシャイとは、お互い “ヒョウ柄が好き” っていう好みが一致して意気投合したの。

d0146980_11302335.jpg


アクシャイとはかなり親密になったけど....

d0146980_9585721.jpg


いつの間にかワケ分かんないことになったって言うか.....

d0146980_959745.jpg


ようは三角関係のトライアングルにはまっちゃったわけ。
まさか、陰で私の親友ともデキてただなんて知らなかった!
だから彼を親友に譲って、私は身を退いたの。
傷ついた心を癒すため、インドを離れイギリスのTV番組に出演したんだけど、ここではしなくてもいい苦労を沢山したわね。
メンバーには何度か泣かされたりもしたわ。

d0146980_12291837.gif


でも、今にしてみればイギリスのTV番組に出たことが、今のわたしに繋がってるように思えるわ。
多額の優勝賞金以上のものを得たんですもの。

d0146980_23254688.jpg


番組終了後、わたしの香水を出す話があって、ラージを紹介されたの。

d0146980_9595638.jpg


でも出会った頃のラージには奥さんがいて.....
だから当時のわたし達の間には、微妙な距離があったわ。

d0146980_13474613.jpg


ヤリ手のラージはすっかりわたしをその気にさせて、香水の他にもヨガのDVDや、スパの開店インド料理のプロデュースなんかを手がけたわ。
今では自分でも幾ら稼いでるんだか分からないぐらいよ。
ほんとにラージには感謝しなくちゃね。

そうそう、わたしにはお金だけじゃなく、男性も引き寄せちゃう魅力があるらしいの。
リチャードのことは本当にジェントルマンだと思ってたから、ガッカリしたわ。
なんとか笑顔でかわして、唇だけは奪われずに済んだって言うのに、私の想像以上に世間が騒いじゃって、裁判までおこされたのよ。

d0146980_12295955.gif


あぁ、ついてない。
それとも 「何か憑いてるのかしら?」 そう思って、お寺にお祓いに行ったの。
地元じゃ有名な高僧がいらっしゃって、お祓いならあの高僧のとこだってみんなが言うから、行ったのよ。
そしたらまたコレよ。
あぁ、もぅ、どうにかして! 

d0146980_1003024.jpg


もうこの頃には、ラージ以外の男性は信じられなくなっていたわ。
この世でケダモノじゃない男はラージだけだって。
だから彼との結婚を決めたの。
そして、いよいよ日曜はわたしの結婚式よ!
これが招待状、豪華でしょ? 1000枚も送ったのよ! 

d0146980_1004774.jpg


よく知らないけど、わたしの1週間後にイーシャなんとかって女優も結婚するらしいの。
THE TIMES OF INDIAは何かとわたしとイーシャを比較して “シルパとイーシャの結婚バトル” だとか言って盛り上げてくれてるわ。
WEB版のhindustantimesは、特集ページを組んでくれてるのよ。

あー、ここまで書いてて肩が凝ってきちゃった...。
だってラージがくれたエンゲージリングが、あまりに大きすぎて重いんですもの。
20カラットもあるんだからっ。
この指輪を贈られたら、どんな返事もYESよね。
見て、後ろに立ってるラージの満足そうな顔。

d0146980_1005899.jpg


新婚旅行はラージの提案でバハマに行くことになってるの、まだわたしが行った事ない場所で、新婚旅行にふさわしい場所をラージが見つけてくれたのよ。
それから新居のインテリアはリティックの妻のスザンヌにお願いすることにしたの、わたしの実家のインテリアも彼女にお願いしたのよ。

あぁ、日曜日が待ちきれないっ! とってもステキなお式になるはずよ。
日本の皆さんもステキな3連休を!
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-20 00:00 | ★Shilpa Shetty
シルパー婚約
あれ? まだ婚約してなかったの? って感じですが。
10月24日の夜、ムンバイにあるラージさんの自宅で婚約の儀式が行われたそうです。
日本で言うところの結納でしょうか。
妹のシャミターは、TV番組 『Bigg Boss』 出演で監禁生活を送っているため、出席できなかったそうです。

この日のサリーはマニーシュ・マルホートラの特別デザインによるもので、アクセサリーもオーダーメイドだとか。
d0146980_1281964.jpg

d0146980_1282692.jpg


ラージさんを語るとき、“London-based millionaire Raj Kundra” と書かれることの多いラージさん。
さすがムンバイの自宅も豪邸であろう様子が、バルコニーから察せられます。
d0146980_1283880.jpg

そしてエンゲージリングもこの大きさ!
d0146980_13261652.jpg

結婚式は12月11月の予定。
お幸せに。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-10-26 00:00 | ★Shilpa Shetty
シルパー、次のビジネス
ボリウッド界きってのビジネスウーマン、シルパー。
香水、ヨガDVD、クリケット、スパ、の次に手をつけたのがインド料理。
以前、ロンドンでインド料理レストランをオープンさせる計画もありましたが、多忙のため断念したそうです。
そうでしょうねぇ...
d0146980_118469.jpg

今回は、イギリスでインド料理レストランをチェーン展開する V8 Gourmet Group とタイアップしたそうで、シルパーのレシピを元に、カレーと付け合せをセットにしたヘルシーでお手軽なお惣菜ボックスが、スーパーマーケットなどで発売されるそうです。

写真は、V8 Gourmet Group のレストランの1つ The Tiffinbites Restaurant 前で、シェフとポーズをとるシルパー、&ラージさん。
d0146980_11155961.jpg

d0146980_1116711.jpg

シルパーが芸能界以外の活動を始めたのは、ラージさんと出会ってからなので、熊みたいな顔してこのラージさん、結構裏でシルパーを操っているのかもしれません。

V8 Gourmet Group
http://www.v8gourmet.com/

The Tiffinbites Restaurant
http://www.tiffinbites.com/
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-08-25 00:01 | ★Shilpa Shetty
リチャード・ギアといい、聖職者といい、、、
立派な聖職者になるには、子供の頃から厳しい修行を重ね、
d0146980_1157317.jpg

いずれは俗世間の煩悩など超越するものだと思ってましたけど、高僧であっても所詮男は男なんですね...
d0146980_11513270.jpg

d0146980_10443674.jpg

d0146980_11511260.jpg

d0146980_11522464.jpg

高僧のものとは思えない目つき手つき。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-29 00:00 | ★Shilpa Shetty