S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Akshay Kumar( 19 )
友達のために、一肌脱ぐアクシャイがカッコイイ
ディノのフィットネスクラブのイベントに出席したアクシェイ。
よく分かんないけど、フィットネスクラブが、公園に遊具を寄贈したか何からしい。

d0146980_2326364.jpg


ウンテイ(?)とか言う遊具(?)にぶら下がるアクシャイ。

d0146980_23293671.jpg

d0146980_23294377.jpg


童心に帰るアクシャイ・クマール46歳。

d0146980_2330532.jpg

d0146980_2331034.jpg

d0146980_2331774.jpg



頑張ってるから、写真たくさん載せちゃう!


d0146980_23313711.jpg

d0146980_23314726.jpg

d0146980_23315268.jpg

d0146980_23332082.jpg



ここまでやれるあなたがカッコイイよ!

d0146980_23341172.jpg



過去にもボリウッドスターを呼んで、同様のイベントが2度ほど。
去年は、アビシェーク。


d0146980_23354022.jpg

d0146980_23352787.jpg



当時のGF、ビパーシャと。

d0146980_2336124.jpg

d0146980_23362759.jpg



どうやら、ウンテイにぶら下がるのがお約束らしい。
でも、ぶら下がったゲストはあなただけ。


■人気俳優、無名時代の想い出の家を購入
http://bollyent.exblog.jp/12077783/

■アクシャイ、また一線を越える
http://bollyent.exblog.jp/11528198/

■クマー、空手6段に
http://bollyent.exblog.jp/10338146/
[PR]
by Bolly_Woods | 2014-01-13 23:44 | ★Akshay Kumar
人気俳優、無名時代の想い出の家を購入
23年前、無名の駆け出し俳優だったラジーヴ(Rajeev/Rajiv Bhatia)は、役を手に入れるため自分のポートフォリオを作る必要があった。
ラジーヴはトップカメラマンJayesh Shethにアプローチするが、彼に頼めるほどのお金は持っていなかった。
ラジーヴは自分がアシスタントとして働くので、その給料で撮って欲しいと頼み込んだ。
熱心なラジーヴに心を打たれたJayeshは、ムンバイのジュフにある古いバンガローで彼を撮影することにした。
二人はバンガローに向かい撮影を始めたが、警備員に荒々しく叩き出されるように追い出されてしまった。
当時を振り返り、カメラマンのJayeshは...

「さびれたバンガローの壁に座って彼はポーズをとっていたんだ。
僕らの撮影に大騒ぎしてた年老いて風変わりな警備員のことは今でも覚えているよ。
僕らに怒鳴り散らし、警察に通報するぞと脅されて、僕らは追い出されたのさ。
それでもなんとか2、3ショットは撮れたよ。
彼は撮影のためのお金がないって率直に話してくれたんだ。
だから彼は僕のアシスタントとして働き、そのお返しみたいに僕が彼の写真を撮った。
彼は撮影のために1年半もアシスタントとして働いたよ。
彼は僕が知るスターの中で、最も飾り気がなく、誠実で、勤勉なスターさ。」

と語る。
ラジーヴはその後アクシャイ・クマールとしてスターになり、数年前にこの想い出のバンガローを買い取った。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-10-14 00:00 | ★Akshay Kumar
高額納税者のアクシャイとアーミルが、納税を呼びかける
d0146980_15473134.jpg

NDTVなどによると、ボリウッドの高額納税者であるアーミルとアクシャイが、納税を訴える20分程度のドキュメンタリービデオに主演するとか。
ビデオは “Income Tax day” である7月24日に、ニューデリーで公開されるということなので、あ、もう明日公開ですね。
きっとYouTubeなどで観られるでしょう。

インドの税制度について私は全く分からないので、詳しくは↓を。
Aamir, Akshay will ask you to pay taxes

で、アクシャイとアーミルがどのぐらい高額な税金を納税しているかなのですが、上記記事によると二人が納めた税金は、、、、、
アクシャイが1億8千万ルピー!!
やくよんおくえん!!
アーミルは1億2千万ルピー!!

も、納税していたのです!

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-23 00:00 | ★Akshay Kumar
今週の1枚
あぁ、3連休も終わりかぁ、、、、。

Maharashtra州のNagpurで行われた『Khatta Meetha』のプロモに集まった、人、人、人!
d0146980_22344289.jpg

同じくMaharashtra州のPuneでは、アクシャイが自転車に乗ってプロモ活動をしようとしたところ、人が多すぎて2,3メートルしか進めなかったとか。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-20 00:00 | ★Akshay Kumar
アクシャイ、また一線を越える
他のトップクラスの俳優が越えなかった一線を、過去に何度も越えて来たアクシャイ。

 (超えた数々の一線はこのあたり↓)
 http://bollyent.exblog.jp/9560225/
 http://bollyent.exblog.jp/8511883/
 http://bollyent.exblog.jp/7093231/
 http://bollyent.exblog.jp/10209164/
 
 
そのアクシャイが、またもハートを鷲づかみです。
もうすぐ公開のアクシャイが道路工事請負人を演じる『Khatta Meetha』。
このスチール画像を見ただけでも、ハートが『Dhadkan』 なのに....
d0146980_22405335.jpg

d0146980_2241476.jpg

プロモ活動でもこれですよ!

d0146980_22425564.jpg

d0146980_2332710.jpg

d0146980_12502967.jpg

d0146980_22432620.jpg

d0146980_12503872.jpg

d0146980_22433789.jpg

d0146980_22434578.jpg

d0146980_2244379.jpg

どうです、このプロ根性!
カーーーッ、男だねぇ!!
カーンズやバッチャンズにここまでやる勇気がありますか? ってもんです。


シェールクもこの格好でプロモ活動すれば良かったのに。
d0146980_22441020.jpg



 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-12 00:00 | ★Akshay Kumar
アクシャイ、パトカーに激突
d0146980_22253052.jpg

カナダで映画『Thank You』 を撮影中のアクシャイは、車を一度バックさせその後前進するというシーンを撮影中、後ろに止まっていたパトカーに気付かず激突させてしまった。
撮影事態は難しいシーンではなく、単純にアクシャイの不注意が引き起こした事故だった。
カナダの警察は、違反切符を切り罰金を要求、賄賂で見逃してくれるインドではなかったので(←Munbai Mirrorにそう書いてあったのです。)、アクシャイもそれに応じた。
アクシャイにとってこれが人生初の違反切符になった。
「人生初の違反切符が、インドではなくカナダだったのは残念」とアクシャイ。

写真はカナダのバンクーバーオリンピックで、トーチリレー参加を発表するアクシャイとカナダの首相。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-05-12 00:03 | ★Akshay Kumar
アクシャイ、トーチリレーに参加
2010年冬季オリンピックのトーチリレーにアクシャイが参加。
ムンバイも結構寒そうね。
d0146980_0483649.jpg

と思っていたら、カナダらしいです。
そういえば、白人ばかり。
前回の北京オリンピックのトーチリレーではチベット問題で混乱をきたしたため、バンクーバーオリンピックのトーチリレーはカナダ国内のみだそうです。
それでもトーチリレーのランナーは約1200人!
d0146980_0442792.jpg

この日の気温は、1℃~マイナス3℃!
「寒かったぁ」 んでしょうね。
d0146980_0473064.jpg

でも、ランナーの中には気温マイナスだって言うのに、次のサーファーランナーに聖火をつなぐため海に入るはめになったランナーもいたぐらいなんで、陸を走れたのはラッキー。
d0146980_0515619.jpg

d0146980_0552328.jpg

(なんでわざわざサーファー? なんで海? 火消えないの?)


Coca-ColaとRBCがスポンサーとなって行われた今回のトーチリレー。
アクシャイはCoca-Cola社製品ThumsUpのイメージキャラクターを務めている、という力関係もあって選ばれたのかもしれません。
d0146980_12477.jpg

ロンドン・オリンピックのトーチリレーで、もしペプシがスポンサーになれば....
シャールクやジョンAが走るという可能性も....
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-12-20 00:00 | ★Akshay Kumar
クマー、空手6段に
アクシャイに空手6段が授与されました。
d0146980_12153970.jpg


↑ 道着に 「贈 アクシャイ・クマー」と。

d0146980_12155095.jpg

d0146980_12155836.jpg

そして授与式では...まさかっ!
瓦割りならぬ、壷割りっ! 
さすがインド。
d0146980_12162479.jpg

d0146980_12163922.jpg

d0146980_12175460.jpg

ヤッター!
決定的瞬間を、もう一度。
d0146980_12181753.jpg

道着姿も か・な・り 似合っています!
d0146980_12185686.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-10-14 00:01 | ★Akshay Kumar
9月9日は...
アクシャイ・クマール、42歳のお誕生日。
おめでとうございます。
d0146980_235587.jpg

スーツの下は、最近はこんなですけども↓
d0146980_23115934.jpg

以前はこう↓
d0146980_2372576.jpg

人間でこんなことって、有り得るんですか?
あー、なんか痒くなってきました...
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-09-09 00:01 | ★Akshay Kumar
アクシャイ訴えられる 【追記:妻逮捕→ 保釈】
先日のファッションーでモデルを務めたアクシャイが、観客席最前列に座っていた妻に、ジーンズのボタンをはずさせた事が、「非常にワイセツな行為で、家族の時間を不愉快なものにした。 インド国民として恥ずべき行為であり、The Padma Shri Awardも返還すべきだ。」 として、上流階級ご出身のアニル・ナーヤル(ナイール?)さんから訴えられました。
現在、警察が調査中で、場合によってはアクシャイと妻トゥウィンクルと主催者が起訴される可能性があるとか。

調査もなにも、見たまんまです。
d0146980_1537586.jpg


家でやればいいのに。


   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  【追記:妻逮捕→保釈】  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「この人、アクシャイのボタンネタに、やけにこだわってるわね」
と思われてるでしょうねぇ、えぇ、えぇ...

The Times of India によると、訴えを受けて妻のトゥウィンクルが水曜の夜に逮捕され、950ルピー(約1900円)の保釈金を払って保釈されたそうです。
逮捕と言っても、警察署にいたのはたった2時間。
「夫は今ムンバイを離れており、今週末に戻ってくるので、それから法的手続きを完了させる」
とトゥウィンクル。
程度が軽いので更なる追求はないもよう。

↓と本文は全く関係ありません。
d0146980_1347230.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-04-10 00:01 | ★Akshay Kumar