S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Kareena Kapoor( 23 )
カリーナとサイフ、8億円の豪邸購入
カリーナとサイフが、ムンバイのバンドラ地区にある、現在の住居の向かいに、4億8000万ルピー(約8億円)の豪邸を購入。
1フロアの広さは約280㎡で、4階建て。
内装は、アミターブ邸やアルジュン邸を手がけた、デザイナーのNozer Wadiaが担当。
来年に引っ越し予定だとか。


どおりで、このところ、やけにカリーナの機嫌がいいと思いました。

d0146980_2155161.jpg

d0146980_216118.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-05 02:16 | ★Kareena Kapoor
最も美しい女性カリーナの ビューティーシークレット
d0146980_161622100.jpg

『People』誌6月号で、“最も美しい女性” に選ばれたカリーナ。
主にビューティーケアについてのインタビュー記事は、女子にとってなかなか興味深い内容。
以下、記事の抜粋です。

 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .


1日の終わりにメイクを落として髪をぐるっとまとめるの、その時の私が一番だって思うわ。
逆に食べ過ぎた時は、美とは程遠いかな。
チョコレートとか、ケーキとか、ペストリーとかいっぱい食べ過ぎちゃうと、顔に出るのよ。
d0146980_1122498.jpg



ビューティーミステイク? そんなの犯したことないわ。
だってファッション雑誌をチェックしてるし、常にイケてるから。
でも、 『Aitraaz』 を撮影中に金髪のメッシュを入れたのは、全く似合ってなかったと思うわ。
でも、その年頃って、誰だってそんなものでしょ?
d0146980_0375092.jpg



私って自然体ってイメージがあると思うの。
ファンにとって私は 『Omkara』 のDolly役とか、『Jab We Met』 のGeet役とかのイメージなのよ、でも同時に 『Kambak-kht Ishq』 に出てくるようなゴージャスな私も好きなはずよ。
d0146980_157860.jpg



自分の美肌には本当に感謝してるわ。
だって大したスキンケアなんてしてないの、お肌の調子が悪い時にベーシックな保湿クリームを使うだけなのよ。
日頃のケアは、クラランスのメイク落としMACのふき取りシートでメイクを落とすとか、撮影中はメイクの前に保湿をするだとか、日差しの下で撮影する時はニュートロジーナの日焼け止めを使うぐらいで、他には何もしてないわ。
d0146980_144537.jpg



私は全くなのに、姉はスキンケアやヘアケアに余念がないの。
正しい顔の洗い方は、姉から教わったのよ。
私がゴシゴシ顔をこすってたら、姉が 「優しくそぉっと洗うのよ」 って。
d0146980_038242.jpg



Gloriesって言うムンバイ・バンドラにあるサロンで、ネイルケアをしてわ。
ジェルネイルでエクステしてるから、少なくとも月に1度は行かなきゃいけないの。
d0146980_1314869.jpg



私は(無駄毛の処理に)ワックスは使わないわ。
怖いって分かってるけど、カミソリ派よ。
ワックスしてる時間がないし、それに私の肌はとても繊細なの、ワックスなんてしたら大変なことになるわ。
d0146980_1225970.jpg



私は “貴方が食べたものが、貴方になる(you are what you eat)″  だと信じてるの。
だからお肉を食べないの、胃は墓場じゃないんだから。
お肉を摂るのを辞めてから5年以上経つけど、違いを実感してるわ。
私は青物を沢山食べるのよ、ホウレンソウや、アスパラガス、ブロッコリー、他には精製してないライスや、オーガニックパスタとか。
それにたくさん水を飲むわ、1日にコップ10杯は飲んでるわね。
d0146980_1495412.jpg



「ノーメイクやナチュラルメイクの時のあなたって本当にステキ」 ってみんな言うの。
会うとほとんどの人は 「私生活のあなたの方がカワイイ」 って言うわね。
d0146980_1391064.jpg



どんな時でもアイラインをひくのが大好きよ、クッキリひくと、私の目の色が引き立つの。
濃いアイラインとヌーディーなリップが私のスタイル。
d0146980_0595467.jpg



デートのマイルールは “私らしく見えること”、黒いシャツにジーンズ、控えめなアイラインなんていいんじゃないかしら。
5分もあれば準備完了だしね。
d0146980_132292.jpg



この3年間、少なくとも年に3回はサイフとスイスに行ってるの。
山の中に座って、山の冷たい空気を吸い込むってハッピーよ。
d0146980_1331227.jpg



サイフは冬の私がイイって思ってるんじゃないかしら?
雪が降ると私の肌って紅潮してピンクになるの、そんな少女と女性の間を揺れてる私が好きなはずよ。
それと彼は、エレガントでセクシーにドレスアップした私も好きなの、D&Gやロベルト・カヴァリなんかのデザイナーズものの服を買ってくれるわ。
d0146980_1543240.jpg



読書の習慣を身に着けようとしてるの。
P・G・ウッドハウス(イギリスのユーモア作家)の小説や、歴史の本を読むのが好き、だって別世界に連れて行ってくれるから。
いろんなモヤモヤも晴らしてくれるしね。
d0146980_1393166.jpg



アクシャイとかアジャイとか、10代の頃に会った人はみんな 「彼女はスターになる」 って言ってたのよ。
その頃の私はブスだったのにね。

d0146980_162624.jpg



 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



続いて FILLS IN THE BLANKS (カリーナーが空欄を埋めて、文章を完成させる)のページ。


 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



初めてメイクをしたのは【私が9歳か10歳のころ、姉が撮影の準備をしていた時、彼女のメイクを真似てみたの】

私が美を熟知していても、やっぱり【 雑誌の表紙や映画の為に、ビキニでポーズをとる】 のは苦手。

鏡を見た時に映るのは 【毎日私の美しい顔】

私が散財するのは 【アイライナーとマスカラ、全色のアイブロウペンシル】

もし外見をどこか変えるとしたら 【何もない。あるがままの私がハッピー】

誰かが私の化粧台を開けたら 【大量のMACのふき取りシート】 が見つかる。

落ち込んだ時は、気持ちを盛り上げるために 【テレビを見ながらゴディヴァのチョコレートを1箱食べる】

これがなきゃダメっていうメイク道具は 【シャネルとイヴサンローランのアイラインペンシル】

私の密かな楽しみは 【チョコレートスポンジケーキとか、チョコレート関係の全て】

初めて私に会った人は 【私の美肌が信じられない】 と驚く。

自分の 【目】 が大好き。

(9月で30歳になるカリーナー)私の30代は 【いい役に恵まれて、沢山旅をして、仕事と私生活のバランスが取れてて、私はヨーロッパを旅するのが大好きだから、ロンドンかパリに家を買ってたらいいな】 


 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .



誰もが認めるカリーナーの美肌は、生まれ持ったものだったのねぇ。
日本では拭き取りシートは邪道っていうイメージがあるけど、MACのはそんなにいいのかなぁ、使ってみようか。
カリーナーはジェルネイルだって思ってた! でもインドでやってるとは!
インドでジェルネイルって想像つかなかったけど、インドでジェルネイルが出来ない理由もないんだし...
グローリーズっていうサロンをネットで検索したけど見つからなかった。
艶感と厚みからして、マライカ・アローラー・カーンやソーナム・カプールもジェルネイルだと思う、ってことはジェルネイルが出来るサロンがインドにも幾つかあるんだろうか。
ふ~む、ふ~む、なかなか興味深かった。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-06-18 00:02 | ★Kareena Kapoor
カリーナーは最も美しい女性
ちょっと前のネタになりますが、最近他に面白いネタがないので。
d0146980_23291531.jpg

『PEOPLE』誌の投票で、カリーナーが最も美しい女性に選ばれました。
以上、終わり。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-06-14 00:00 | ★Kareena Kapoor
『Milenge Milenge』 ついに公開
5年寝かせた『Milenge Milenge』が、ついに7月9日公開。
5年前のポスター↓を一新し
d0146980_2029172.jpg


明らかに別撮りされたと思われる、新しいポスター↓が公開されました。
d0146980_20274151.jpg

d0146980_2030132.jpg

ストーリーは、一度は離れ離れになったカップルが再びヨリを戻す、というラブコメで、2001年公開のハリウッド映画『セレンディピティ ~恋人たちのニューヨーク~(SERENDIPITY)』のリメイクとも。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-06-07 00:00 | ★Kareena Kapoor
薄型で軽量
厚さ13.9mmの薄型で、10型以上のノートPCでは世界最軽量のSONY VAIO typeX の記者発表にカリーナーが出席。
薄さと軽さの象徴にカリーナーが選ばれるようになるとは...
d0146980_1235175.jpg

d0146980_12241880.jpg

d0146980_12251774.jpg

TypeXではありませんが、たまたまVAIOを使うプリヤンカーの画像に出会いました。
d0146980_12262320.jpg


SONY VAIO typeX (日本)
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/special/X11/
SONY VAIO typeX(インド)
http://www.sony.co.in/microsite/vaio/products/vaio_x/vpcx/index.html
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-04 00:00 | ★Kareena Kapoor
極度乾燥(しなさい)

d0146980_1052620.jpg


d0146980_10542625.jpg

SUPERDRY JAPAN ?
スーパードライ ジャパン?
d0146980_1444885.gif

ベッカムや、ジュード・ロウ、ケイト・モスなどが着用したことで、主にイギリスで人気ってことになっている “Superdry” というブランドのものだそうです。
(ビールのことかと思ってました...)
↓は、Superdryのジャケットを着たベッカム。
d0146980_11272019.jpg

そしてSuperdryのブランドロゴがこちら↓

d0146980_1123406.jpg


公式HPに載っていた、公式ロゴです。
もちろんブランドロゴですから、こんな商品↓が生まれるのも自然な流れです。
d0146980_11332285.jpg

他にもこの流れで....極度の自動車
d0146980_17574059.jpg

こんなのとか....堅い天候会社
d0146980_11455385.jpg

こんなのとか....狩り捕食者!
ベッカムが着れば極度カッコイイのだと思います。
d0146980_1146410.jpg


でもでもSuperdryのメンズジャケットは本当にカッコイイと思います!


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-10-23 00:00 | ★Kareena Kapoor
カリーナーの癖
d0146980_14145512.jpg

d0146980_1415865.jpg

d0146980_14151618.jpg

d0146980_14152422.jpg

4枚目の写真と下記は、最近ヘアケア商品のプロモーションに出席したカリーナー。
今日も輝いています!
やはり、磨いてるのはアノ人なのでしょうか。
d0146980_14541215.jpg

そもそも、Poo 時代の前後3年あたりがヒドかっただけで、元々はキレイな人なんじゃないかと思います。
だって、子供時代はこんなに美少女!
d0146980_14314385.jpg

d0146980_1433524.jpg

d0146980_14315973.jpg

たまにこんな姿をみるとホッとしたりするけれど、私にとって目の離せない女性です。
d0146980_14345355.jpg

           ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アビシェークの癖
http://bollyent.exblog.jp/8378725/
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-10 00:00 | ★Kareena Kapoor
Saifeena
一時、サイフ+カリーナ=Saifeena って書かれていたこともありましたが、定着しなかったようです。
一時、アビシェーク+アイシュワリヤー=Abhishwarya って書かれていたこともありましたが、定着しなかったようです。
ホッとしてます。
先月、アイシュワリヤーがアメリカのTV番組 『タイラ・バンクス ショー』 に出演した時、司会のタイラから
「インドで貴方たち夫婦は “インドのブランジェリーナ (ブラッド・ピット+アンジェリーナ)” って呼ばれてるんですって?」
と聞かれて、アイシュワリヤーが
「いいえ、インドでは “アビシェークとアイシュワリヤー” と呼ばれてます」
と、キッパリ否定していたのを思い出しました。

さて、インドでも刊行されることになった 『Harpar's Bazar』 誌。
記念すべき第1号(3月号)の表紙はカリーナー。
d0146980_14584110.jpg

紙面では、サイフとのショットもあるそうです。
d0146980_14593169.jpg

d0146980_14593873.jpg

撮影はモーリシャスで行われたそうですが、撮影中も気持ち悪いぐらいに仲が良いです。
d0146980_15436100.jpg

d0146980_1544466.jpg

そして新作映画の撮影現場でも...
d0146980_1512345.jpg

d0146980_1513010.jpg

仲が良いです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-02 00:00 | ★Kareena Kapoor
カリーナー、親友のブライドメイドになる (追記)
アムリター・アローラが実業家でボーイフレンドのシャキール・ラダック氏と来月結婚。
おめでとうございます。
d0146980_134981.jpg


3月1日 : 友人を招いてのパーティー。
3月4日 : 教会で指輪の交換、その後イタリアンレストランOliveで会食
3月5日 : サルマーンの妹主催でのSangeet
3月6日 : 午後Nikaah と 夕方よりタージ・ランズ・エンド・ホテルにて披露宴

教会の式で、アムリターのブライドメイド(花嫁付添い人)を、親友のカリーナーが務めるのだそうです。
d0146980_1321460.jpg


ゲストには、シャールク夫妻、ファラー・カーン夫妻、アクシャイ夫妻、ザイード夫妻、アルジュン夫妻、ファルデーン夫妻、アニル、プリヤンカー、プリティー&ネース、サイフ、ウルミラー、カラン、などなど500人近いゲストが予定されているのだとか。

さらに、詳しく知りたい方は下記をご覧ください。
■Mid Day
http://www.mid-day.com/entertainment/2009/feb/040209-Amrita-Arora-Shakeel-Ladhak-Kareena-Kapoor-Bandra-church-shaadi-wedding-rings-Salman-Khan.htm


            ・・・・・・・・ 写真追加 ・・・・・・・・


ブライドメイドになったカリーナー。
d0146980_14552449.jpg

d0146980_14565522.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-02-05 00:00 | ★Kareena Kapoor
世界平和
2008年は、世界的不況や、テロへの不安、解決の道筋が見えない紛争、などなど、今まで世界が抱え込んでいた問題が一気に噴火したような1年でしたが、2009年は平和で心穏やかな年でありますように。

d0146980_09424.jpg

d0146980_094926.jpg

d0146980_0144127.jpg

(デリーマラソンの応援席にやって来たサイフ&カリーナー)

本文と写真は関係ありません。
アップしようと思いつつタイミングを逃してしまい、数ヶ月も放置したままだったので、2008年中にこのネタは片付けておこうと思いまして。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-12-20 00:00 | ★Kareena Kapoor