S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Priyanka Chopra( 14 )
プリヤンカーが、ランヴィール・シン化してる。
気が付くと、最近プリヤンカーのファッションが、進化、、、というか、、、、シン化してる。
いつからランヴィール・シン化し始めたのか、定かではない。
シャーヒドとの破局の頃か、
お父様が亡くなられた頃か、
歌手もこなすようになった頃か、
Guessの広告キャラクターに就任した頃か、

とにかく。
服に全く負けてないのは、ランヴィールと同じ。


d0146980_0245456.jpg

d0146980_025163.jpg

d0146980_025665.jpg

d0146980_0251260.jpg

d0146980_0251822.jpg

d0146980_0252557.jpg

d0146980_0253036.jpg

d0146980_0253527.jpg

d0146980_0254023.jpg

d0146980_0254756.jpg

d0146980_0255357.jpg

d0146980_0255921.jpg

d0146980_026841.jpg

d0146980_0261430.jpg

d0146980_0262143.jpg

d0146980_0262784.jpg

d0146980_0263316.jpg

d0146980_026409.jpg

d0146980_0264632.jpg

d0146980_0265379.jpg

d0146980_027050.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2014-06-03 00:27 | ★Priyanka Chopra
プリヤンカー、レディ・ガガを表敬訪問
d0146980_1831931.jpg

NYで行われたレディ・ガガのコンサート終了後、プリヤンカーが表敬訪問。
プリヤンカーはレディ・ガガの大ファンだそうです。
私も先日のグラミー賞で、たまごで会場入りしステージで “誕生” したレディ・ガガを見て惚れました。
プリヤンカーは他に、リアーナ、ビヨンセ、そしてエミネム(!)のファンだそうです。

一方、アイシュワリヤーとアビシェークがアメリカでNBA観戦。
一般席で地味に観戦してるのに、この二人を見つけ出すなんてスゴイ!
 ↓   ↓   ↓   ↓  
http://www.pinkvilla.com/entertainment/event/aishwarya-and-abhishek-bachchan-spotted-nba-all-star-game-2011

  
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-02-24 00:00 | ★Priyanka Chopra
印税務当局、人気のボリウッド女優を所得隠し容疑で捜索
2011年1月26日付 日経速報ニュースアーカイブより転載

『印税務当局、人気のボリウッド女優を所得隠し容疑で捜索』
25日付のインド各紙によると同国の税務当局は24日、ボリウッド映画界の人気若手女優を所得隠しの疑いで家宅捜索した。
対象となったのは元ミス・ワールドのプリヤンカ・チョプラとカトリーナ・ケイフの両名。
捜査員は自宅や事務所に乗り込んだほか、銀行の貸金庫にアクセスし、関連書類を押収した。
インドの芸能人は報酬を現金で受け取るケースがあり、チョプラ氏らはこうした報酬を申告せずに土地や株の売買にあてた疑いが持たれている。

        ------------------------------------------------------------

d0146980_14535881.jpg



さて家宅捜索の日。
ランビールはカトちゃんの自宅近くのジムに通い、夜はカトちゃんの自宅で過ごすことが多いそうで、家宅捜索の前夜もカトちゃんの家に泊まっていたそうなのですが、早朝6時の家宅捜索を察知すると、鉢合わせを避けて税務局が到着する前に出て行ったとか。
一方、プリヤンカーの家に泊まっていた (または別情報によると、近所に住んでいるシャーヒドに電話をしてプリヤンカーが呼んだ) シャーヒドは 、税務局が到着してもプリヤンカーのそばにいたそうです。

d0146980_15444196.jpg


ギャラを本人が直接現金で受け取るケースがあって、チョプラ氏やケイフ氏がこうした報酬を申告していないんだったら、他のボリウッド俳優たちも同じことしてそうだけど、どうしてこの2人がターゲットになったのかしら?
家宅捜索したかったのかしら?
早朝6時の家宅捜索なんて、寝起きを襲うようなもんじゃないですか。
プライベートのパソコンに入っていたデータも、コピーして行ったそうですし。

プリヤンカー側が即座に否定コメントを出したそうですが、『プリヤンカーのベッドのマットレスから、正体不明の6000万ルピー(約1億2000万円)が見つかった。』 という、まるで映画のような噂が流出。
ちなみに、偶然にも 『Pyaar Impossible』 のギャラが6000万ルピーだったそうです。
ちなみに、プリヤンカーは 『みんなちゃんと納税しようキャンペーン』 のプロモーションビデオに出演しています。
[PR]
by Bolly_Woods | 2011-02-03 00:00 | ★Priyanka Chopra
『Anjaana Anjaani』 の仕事中
『Anjaana Anjaani』 のプロモ活動中、プリヤンカーに背後から抱きつくランビール。
d0146980_14213466.jpg

d0146980_23105693.jpg

以前のランビール↓だったら、法に抵触して捕まってましたよ!

d0146980_14225799.jpg

 
以前はこんなにキモかったランビールに、抱きつかれても笑顔のプリヤンカー。
ランビールといる時の女性たちって、笑顔のことが多いです。
きっと一緒いると楽しい人なんじゃないかと思います。
 
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-09-27 00:00 | ★Priyanka Chopra
プリヤンカー28歳に、カトリーナ26歳に
7月16日はカトちゃん26歳の誕生日。
何カ月も前から誕生日は家族とロンドンで過ごすのを楽しみにしていたカトちゃん。
しかし、『Zindagi Na Milegi Dobara』の撮影スケジュールが急遽変更になり、誕生日の1日前にスペインに戻ることになったとか。
「妹二人が一緒にスペインについて来てくれたから、家族と一緒とは言えるわね。
 (26歳となった新しい1年は)愛を見つけたいわ、女の子は誰だって人生を分かち合う誰かが必要なものよ。」
とカトちゃん。
サルはどうしたんだろう。
d0146980_23123590.jpg



7月18日はプリヤンカー28歳の誕生日。
休暇中のプリヤンカーは女友達6人と、滞在先のプーケットで誕生日を祝った。
d0146980_2228292.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-07-20 00:00 | ★Priyanka Chopra
プリヤンカー、平井堅似の男性と破局
Mumbai Mirrorによると、すでに二人は破局しているとのこと。
以前、公開直前にシャーヒドとカリーナーが破局し、二人揃ってのプロモ活動がほとんどなかった 『Jab We Met』 のように、8月14日公開の 『Kaminey』 でも二人揃ってのプロモ活動は見られないかもしれない。
d0146980_1057755.jpg

最近のインタビューで、破局の噂について聞かれたプリヤンカーは、
「この職業にプライベートはないっていうのは、最初から分かっていたわ。
だからと言ってゴシップに付き合うつもりはないの。
いちいち間違いを正そうとも思ってないし、家族が真実を分かっていてくれたらそれで十分。
だから威厳のある沈黙で対応するだけよ。」
と。

一方、シャーヒドの次の相手がアヌーシュカ・シャルマーとのことで、今後こちらの注目度は低くなりそうです。
 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-23 00:00 | ★Priyanka Chopra
7月18日は...
7月...
d0146980_2351375.jpg

18日は...
d0146980_23182024.jpg

プリヤンカー...
d0146980_23185623.jpg

27歳の...
d0146980_23193047.jpg

お誕生日です!
パチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ
d0146980_23201131.jpg

それにしても、今日は暑い!
暑ければ、脱いじゃぇばいいのよ、そーよ、そーよ。
d0146980_23202872.jpg


10代の頃から毎年誕生日は家族だけで過ごしているそうで、今年も特別なパーティーはせず家族とお祝いしたそうです。

プリヤンカーの誕生日ネタが長くなりましたが、何が言いたいかというと、相方が平井堅似に変身していたのですっ!

d0146980_23391687.jpg

先週までのシャーヒドって羽賀ケンジ似で、 どこか 「うさん臭いなぁ」 ↓と思ってたんです。
年上のお姉様方からお小遣いもらってそうな感じがする、って言うか。
d0146980_2343873.jpg

それがまぁ、すっかり立派になって。
このところイムラーン君の追い上げが目覚しかったので、いつまでも坊ややってる場合じゃなくなったのでしょう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-20 00:00 | ★Priyanka Chopra
プリヤンカー、ツイッター始める
プリヤンカーがツイッターを始めたそうです。
6月21日が初投稿で、結構マメに投稿してます。
アドレスはコチラ↓
http://twitter.com/priyankachopra

Yahoo Indiaなど、信用性のある複数のサイトで紹介されていたので、たぶんプリヤンカーが書いてる “本物” なんでしょうけど、プリヤンカ嬢のイメージからは想像できない、まるで女子高生のような文章で、ほんとにあのプリヤンカー嬢が書いてるの?と思ってしまします。
でも、本当はこんなキャラなのかもしれません、美人がゆえに誤解されているだけで。
25日の投稿で、プリヤンカーはマイケルの死に触れていました。
(以下、抜粋訳)

   信じられないっ!
   マイケルがもうこの世にいないなんて...
   彼は私が音楽を愛するきっかけだったのよ、ありがとうマイケル。
   真のキング・オブ・ポップ。
   地上では無縁だった安らぎを見つけ、あなたの魂は安らかに眠ることでしょう。

d0146980_1831897.jpg

アミターブもブログでマイケルの思い出(会ったことがあるんですって)を語っていましたが、さすが文学者の息子、アミターブのブログっていつもいつも長くって、私の語学力では集中力が続かないんですよ。
しかも、なんか説教くさいし。
読まれる方は、コチラ↓へ。
http://bigb.bigadda.com/?p=2857
アビシェークは子供の頃、マイケルの格好をしてスリラーを踊っていたそうです。

d0146980_18815100.jpg

アクシャイのブログ↓もありました。
http://akshay.bigadda.com/
「あまりパソコンってやらないんだけど、ファンとの交流の場にはブログがいいって聞いたから始めてみたんだ。 覚えは早いほうだからちょっと待ってて。 時間もないんだけど出来るだけ書くって約束するよ」
って最初に書いてあるとおり、あまり投稿はしてないみたい。
でも、ペットやドライバーも含めた家族紹介が書いてあったり、 「Hey Everyone・・・WooHoo!!! 」 って書いてあったり、行間からアクシャイ・ワールドが広がっています。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-06-29 00:00 | ★Priyanka Chopra
やっぱり本当だったんですね...
タルン・マンスカーニー(Tarun Mansukhani)のバースデーパーティーに、プリヤンカーとシャーヒドが出席。
d0146980_16124736.jpg

d0146980_13144648.jpg

一緒に来てるのに、なんでしょう、この距離感は。
手ぇつないじゃえばいいのに、ファラー・カーン夫妻みたいに↓
d0146980_13165297.jpg

ジョン&ビパーシャ↓
d0146980_13332997.jpg

カップルかどうか分からないけど、ファッションデザイナーのマニーシュとカラン↓
カランはファッションもこだわりあるっぽいしゲイだと思うので、この二人結構お似合いだと思います。
d0146980_1322485.jpg


こんな大物たちを呼べちゃうタルン・マンスカーニーって何者?
と思ったら、映画 『DOSTANA』 の監督で、『Kabhi Alvida Naa Kehna』、『Kabhi Khushi Kabhie Gham』、『Kuch Kuch Hota Hai』 で助監督を務めた方だそうです。
納得。

プリヤンカーとシャーヒドは、6月公開予定の 『Kaminay』 ↓での共演がきっかけで...らしいです。
d0146980_13251728.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-04-17 00:00 | ★Priyanka Chopra
プリヤンカー 仕事に復帰
d0146980_1454394.jpg

THE TIMES OF INDIA によると、過労と急性胃感染症のため土曜日に入院し月曜日に退院したプリヤンカーは、充分な休息をとる必要があるにもかかわらず、退院後すぐに 『What's Your Rashee?』 の撮影に復帰。
プリヤンカーは 「他の仕事が遅れないように、5月の第1週には撮影を終了したい」 と言って頑として譲らなかったのだそう。
d0146980_150178.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-04-15 00:00 | ★Priyanka Chopra