S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カテゴリ:★Shah Rukh Khan( 75 )
朝日新聞 2月12日の朝刊
d0146980_1192552.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-15 00:00 | ★Shah Rukh Khan
『MY NAME IS KHAN』 混乱の中、いよいよ上映
このところはどのボリウッド関連のサイトを見ても、MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHAN MY NAME IS KHANばかりで、とても全部の記事を読み切れません。
しかも、ツイッターもどんどん浸透して、関連記事を読みつつ同時に俳優たちのツイッターも追いかけるなんて相当な時間がないと無理!!
そうこうしてる間に、深夜2時55分になってしまいましたよ! 


上映を中止した映画館や上映開始日を遅らせた映画館があったものの、この写真からはとてもそうとは思えませんが、警察の厳重な警備の元、多くの映画館は上映を開始。
d0146980_3211210.jpg


シャールクの妻で映画のプロデューサーでもあるガウリは、娘とムンバイの映画館で映画を見た後、
「マハーラーシュトラ州万歳と言いたい。
 シャールクとカランに代わり、ファンの皆様に感謝を申し上げます。」
とコメント。
その後、また別な映画館に赴き、観客と触れ合ったとか。

シャールクもツイッターで
i love india & indians. i love mumbai & mumbaikers & once again reiterate i sincerely from the bottom of heart regret having hurt so many.
1:48 AM Feb 12th

とコメント。

最近ツイッターに参加したリティックも、『MY NAME IS KHAN』を見に行こうと呼びかけた。
Spread humanity with a vengeance, GO WATCH MY NAME IS KHAN. ..and for the record, my name is HRITHIK ROSHAN.
10:15 AM Feb 11th


『MY NAME IS KHAN』の公開前後のインドの様子をインターネットを介して察するに、チーム・シヴ・セーナーと、チーム・マイネームイズカーンの2つが存在している様子。

チーム・シヴ・セーナーが、映画のポスターを破ったり、
d0146980_3122766.jpg

シャールクのポスターを焼けば
d0146980_1526784.jpg

一方のチーム・カーンも、シヴ・セーナの幹部のポスターを焼いて
d0146980_15264858.jpg

映画の上映を祝い、ヤンヤヤンヤの大盛り上がり
d0146980_314594.jpg

d0146980_3151988.jpg

d0146980_3161310.jpg

写真だけ見ると、どっちがどっちのチームなんだか分かりません...。


チーム・シヴ・セーナーの抗議行動はどんどん延焼して、シャールクがイメージキャラクターを務めているヒュンダイのショールームに投石をしたりと、映画公開前後の4日間で200人以上の逮捕者が出たとか。
d0146980_3342799.jpg

抗議行動がどんどんエスカレートする中、ついにシャールクの身にっ?!
d0146980_339518.jpg

追悼式っ?!
d0146980_3401948.jpg

かと思ったら、難を逃れてベルリン国際映画祭に出席していました。
d0146980_430690.jpg

とても寒そうだけど、熱い歓迎を受けている様子。
d0146980_3434865.jpg

d0146980_3441711.jpg

d0146980_3413056.jpg

そしてシャールクも、その歓迎に十分応えている様子。
d0146980_4313931.jpg


ベルリン国際映画祭でも『MY NAME IS KHAN』が上映されるそうなのですが、続きは後日、もう寝ます、早くこの問題が解決してくれたら助かるのに。
d0146980_3465634.jpg

d0146980_3471119.jpg

d0146980_432465.jpg


シャールクのツイッターより
power to u all and pray for our film and me. give our team strength to see us through this...let the love flow. hit us hard with it !!
3:56 AM Feb 12th


 
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-14 02:55 | ★Shah Rukh Khan
シャールク、混乱のムンバイに戻る (追記)
ロンドンでの楽しかった『My Name is KHAN』のプロモ活動
d0146980_1595479.jpg

d0146980_20432.jpg
d0146980_202796.jpg

d0146980_203895.jpg

d0146980_2048100.jpg

が終わり....ムンバイへ帰国。
シャールク、カジョール、カランの3人は一緒に帰国したものの、空港ではシャールクと別行動。
なぜなら、シャールクには身の危険が迫っているのですから!!
シャールクの警護に50人、空港全体では500人もが警備にあたり、空港から自宅までの約12キロの移動中、シャールクの車を2台の警察車両が援護するという厳重体制。

シャールクのツイッターより
is great to be back. thank the mumbai police for their patience and kindness. felt very special...back in india...proving i am indian,
2:50 PM Feb 6th


d0146980_241899.jpg

d0146980_242942.jpg

こんな事態に至った事の発端が何かというと...
分からない。
インターネットで検索してみると、事が起こった後の反応を書いた記事はたくさん出て来るのに、事の始まりを詳しく書いた記事がなかなか見つからない。

どうやら、今月初めに行われたIPLの選手のオークションで、パキスタン選手を lkhs&d#$D&%doisPiyg&%doisP#967&%4U(追記:選手のオークションで11人のパキスタン人選手がリストアップされていたが、どのチームもパキスタン選手に入札しなかった、又は、選手側が入札を拒んだ、プリティーとシルパーはShiv Senaからの脅しがあったからだと発言。か?)
この件で、シャールクがパキスタン選手について「Oasd$%o&%doisPisP#97L&%IULokj42IUa67(追記:とても非民主主義的な行為だ。パキスタン人選手も公平に参加できる制度をIPLは確立すべきだ。と発言か?)」と擁護するコメントしたことが、ムンバイを拠点にするアンチムスリム、アンチパキスタンのヒンドゥー至上主義の政党Shiv Senaから「非国民だ、愛国心がない」と怒りを買ってるらしい。
(この文字化けしてるところを知りたいのに、よく分からない。)

このShiv Senaの人達が言いがかりをつけて紙に八つ当たりしてるぐらいならここまで大事にはならなかったものの、シャールクの身の危険をほのめかしたり、シャールクに謝罪を求めたり、謝罪がない場合は 『My name is Khan』が上映される映画館を攻撃するだとか言い出したものだから、厄介なことに。

具体的に何があったのかは文字化けしてて分からないけど、行間から察するにShiv Senaが必要以上に大げさに騒いでいるのではないかと思われる。
と言うのも、アミターブやヴィヴェークなどがシャールクを擁護するコメントを出していたり、犬猿の仲と言われるあの、あの、あのサルマーンでさえ 「シャールクが謝る必要はない」 とコメントしていたぐらいなのだから!

シャールクは
「間違ったことを言ったとは思っていない、私は非国民ではなくインド人だ。私の国で開催されるビッグイベントに、どの国の人でも参加して欲しいと言ったまでだ。ムンバイは私に多くのことを教えてくれた、ムンバイはみんなのものだ。誰のこととは言わないが、自由のため、国のために戦うという意味をはき違えている。謝罪はしないが誤解だから説明はする。
 カジョール、カラン、そして全てのビジネスパートナーには私の発言でご迷惑をかけたことを謝りたい。」
と言っているし、幸い身近にこのての問題に経験豊富なシルパーもいるので、12日の映画公開までになんとか鎮まるかどうか...
d0146980_372886.jpg

d0146980_37458.jpg


ところでこのShiv Sena、過去にテレビ局を襲撃したり、バレンタインデーを祝っているレストランを襲撃したりして、かなり面倒な政党のようす。
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-07 00:00 | ★Shah Rukh Khan
あの鐘を鳴らしたのは、あなた
2月1日、世界最大の証券取引所、ニューヨーク・ナスダックの取引開始を知らせる鐘 (と言っても、今の時代は電子ベルらしい) をシャールク&カジョールが鳴らしました。
ナスダックの発表によると、FOXに代わり映画 『My Name Is Khan』のプロモを兼ねてベルを鳴らしたとのこと。

d0146980_10365126.jpg

d0146980_10364121.jpg


シャールクのツイッターより
sorry been a busy day. took stock of nasdaq.very gracious of them.saw ourselves on the big screen at times square.karan would feel so proud.
5:39 PM Feb 1st


d0146980_352358.jpg



さて先週、クリケットのインドプレミアリーグの選手オークションがありましたが、シャールクがパキスタン選手を擁護する発言をしたとかしないとかで、ヒンズー至上主義政党の活動家の標的にされ、シャールクがアメリカ滞在中に彼の自宅前で抗議行動が。

d0146980_1037897.jpg

d0146980_10371769.jpg

画像左が、シャールク自宅。
d0146980_10374761.jpg


シャールクの子供たちが見てるかもしれないのに、やり方が幼稚で醜い。

  
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-02-02 00:00 | ★Shah Rukh Khan
あの鐘を鳴らすのは、あなた
d0146980_21182163.jpg

ホントかどうか分かりませんがと前置きをして、ニューヨーク・ナスダック2月最初の取引開始の鐘をシャールク&カジョールが鳴らすとの噂が!
この話が本当だったら現地時間2月1日午前9時30分に、インド人俳優としては初めてシャールクとカジョールの鐘で、この日の株取引が開始されます!
[PR]
by Bolly_Woods | 2010-01-31 00:00 | ★Shah Rukh Khan
ガウリとシャールク
d0146980_15312217.jpg

d0146980_15312935.jpg

d0146980_15313665.jpg

d0146980_15314839.jpg

d0146980_15315611.jpg

10代の学生の頃に異教徒のシャールクと出会い、若干21歳で駆け出し俳優だったシャールクと 「この人は、いつかビッグになる!」 と確信して結婚したわけですから、ガウリの審美眼は確かだったわけです。
d0146980_1551787.jpg

私の場合、消去法で最初に 「ナイな」 と思うのが中央の人です。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-12 00:00 | ★Shah Rukh Khan
11月2日は、 (追記)
シャールク、44歳の誕生日。
昼間は自宅の庭先で、例年のようにマスコミとファンを招いて↓
d0146980_9534596.jpg

d0146980_18111617.jpg

9つ並べてみましたが、意味はありません。
d0146980_18525220.jpg

うーん、これは↓正面からのショットが欲しかったな。
d0146980_18232635.jpg

自宅前にはこんなに↓ファンが。
d0146980_1836960.jpg

その頃、中で行われていた記者会見でシャールクは
「自分の年齢を受け入れてはいるけど、幾つかの怪我を除けば、自分は25歳か26歳ぐらいに感じるよ。」
美貌の秘密を聞かれて
「よく映っている時は整形手術を受けたんだろうって言われるし、悪く映っていればアイツはもう終わりだって言われる。 秘密は、よく眠った日はよく映るし、そうじゃなかった日は悪く映るってことかな。」
「最近は怪我の治療で多くの仕事を出来なかった、小さな仕事でさえも自分が望むほどのことは出来なかった。 Kolkata Knight Riders も期待したほど伸びなかったしね。 良かったことは自分を見つめる時間や、子供たちとの時間が持てたこと、これはとても力になったし幸せなものだと感じたよ。」
と語った。
 


夜は、Sanjay Kapoor主催で誕生日パーティーが開かれ、カラン、ファラー、カリシュマー夫妻、カリーナー&サイフなどが出席。
この “Sanjay Kapoor” はアニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールのことじゃなくて、カリシュマー・カプールの夫のサンジャイ・カプールのことかもしれません。
いや、アニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールもパーティーにいたので、カリシュマー・カプールの夫のサンジャイ・カプールじゃなくて、やっぱりアニル・カプールの弟のサンジャイ・カプールのことかもしれません。
ややこしいです。
そして、誕生日パーティーに来ていたカリーナーの着ていたTシャツが、極度乾燥系だったことを一応記しておきます。
d0146980_10241629.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-11-04 00:01 | ★Shah Rukh Khan
Karan Johar Collection
カランとVarun Bahlが手がけるコレクション発表で、モデルとして登場した二人。
そぉーですか、そぉーですかぁ、、、、
d0146980_025925.jpg

d0146980_0251874.jpg

映画関係者↓が最前列にズラリと並ぶ中、堂々のウォーキング。
d0146980_052296.jpg

d0146980_0533664.jpg

カランのコレクション発表はIndia Couture Week最終日の超目玉コレクション、言わばトリなわけですよ。
サルマーンのBeing Human Collectionと、どっちがトリをつとめるか裏で駆け引きがあったと聞き(読み)ましたが、結局オオトリをつとめたのはサルマーンでも、カランでも、シャールクでもなく、ガウリだったわけですな。
カランのコレクションは基本メンズのみなのに、今回ガウリのためだけに女性モノを用意したとか。
ガウリって結構 “力” があるんですね。
 
d0146980_0454761.jpg
d0146980_0455343.jpg
d0146980_045594.jpg


それにしても知りませんでした、ガウリがこんなに美脚だったとは!!
どこをとっても、もう完敗です。
d0146980_141031.jpg

d0146980_141849.jpg



さてさて突然ではありますが、ここで女優さんたちのアシクイズです。
この脚はいったい誰の脚なのか...

 
d0146980_112841.jpg

d0146980_1122490.jpg

d0146980_1123485.jpg

d0146980_1124556.jpg

d0146980_1125388.jpg

d0146980_113186.jpg

d0146980_113102.jpg

d0146980_1131739.jpg

d0146980_1132527.jpg


答え合わせです。
  1 : アイシュワリヤー (注:3年前の痩せてた時期の写真ですが...)
  2 : カトリーナ
  3 : ラーニー
  4 : ビパーシャ
  5 : ソーナム
  6 : プリティー
  7 : カリーナー
  8 : ディーピカー
  9 : プリヤンカー
でした。
d0146980_121343.jpg


私もこんな写真を投稿してる暇があったら、脚のマッサージでもせねば。

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-10-19 00:01 | ★Shah Rukh Khan
さすがヨガ発祥の国
夫婦円満写真を探していたら見つけた、メオト・ヨガ。
d0146980_14115040.jpg

d0146980_14125072.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-10-09 00:00 | ★Shah Rukh Khan
シャールクは、瞳や魂だけでなく...
アメリカから帰国後、自宅の庭先で応じた記者会見で、
d0146980_1059636.jpg

シャールクは、瞳や魂だけでなく、爪もキレイなことを知りました。
d0146980_110369.jpg

d0146980_1101285.jpg

さて、8月22日の朝日新聞にちょこっとシャーが載っていました。
d0146980_1132058.jpg


2009年1月20日の新聞にもシャールク
http://bollyent.exblog.jp/9268169/

2009年1月1日の新聞にアクシャイ
http://bollyent.exblog.jp/9144418/
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-08-25 00:00 | ★Shah Rukh Khan