S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
やっと時代が追いつきました
“ネットでレンタル” のTSUTAYA DISCASのページ
“シャールク” で検索すると、4作品が出てきます。
他にもボリウッド映画では、リティックの『アルターフ(MISSISON KASHMIR)』、アーミルの『ラガーン』、などがあります。
やっとツタヤでボリウッド映画がレンタルできる時代がきたんですねー。

今までも数作はありましたが、どれも邦題がヒドイし 「一体誰のセレクト?」 って感じのばっかりで、日本におけるボリウッドがよからぬ道に進みかけていました、しかし、このところのシャールク作品投入でやっと道が正された感じがします。
d0146980_14381123.jpg

実は、シャールクの『DON』も買わずにレンタルで済ませました。
ファンとしてはあるまじき行為ですが、たぶん『家族の四季(KABHI KHUSHI KABHIE GHAM)』 も、『たとえ明日が来なくても(KAL HO NAA HO)』 もレンタルで済ませると思います。
私は買ってもそんなに何度も観ないので、レンタルで充分。
選択肢が増えたことは、ありがたいことです。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-07-06 00:00 | Movies