人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
プリヤンカー、ツイッター始める
プリヤンカーがツイッターを始めたそうです。
6月21日が初投稿で、結構マメに投稿してます。
アドレスはコチラ↓
http://twitter.com/priyankachopra

Yahoo Indiaなど、信用性のある複数のサイトで紹介されていたので、たぶんプリヤンカーが書いてる “本物” なんでしょうけど、プリヤンカ嬢のイメージからは想像できない、まるで女子高生のような文章で、ほんとにあのプリヤンカー嬢が書いてるの?と思ってしまします。
でも、本当はこんなキャラなのかもしれません、美人がゆえに誤解されているだけで。
25日の投稿で、プリヤンカーはマイケルの死に触れていました。
(以下、抜粋訳)

   信じられないっ!
   マイケルがもうこの世にいないなんて...
   彼は私が音楽を愛するきっかけだったのよ、ありがとうマイケル。
   真のキング・オブ・ポップ。
   地上では無縁だった安らぎを見つけ、あなたの魂は安らかに眠ることでしょう。

プリヤンカー、ツイッター始める_d0146980_1831897.jpg

アミターブもブログでマイケルの思い出(会ったことがあるんですって)を語っていましたが、さすが文学者の息子、アミターブのブログっていつもいつも長くって、私の語学力では集中力が続かないんですよ。
しかも、なんか説教くさいし。
読まれる方は、コチラ↓へ。
http://bigb.bigadda.com/?p=2857
アビシェークは子供の頃、マイケルの格好をしてスリラーを踊っていたそうです。

プリヤンカー、ツイッター始める_d0146980_18815100.jpg

アクシャイのブログ↓もありました。
http://akshay.bigadda.com/
「あまりパソコンってやらないんだけど、ファンとの交流の場にはブログがいいって聞いたから始めてみたんだ。 覚えは早いほうだからちょっと待ってて。 時間もないんだけど出来るだけ書くって約束するよ」
って最初に書いてあるとおり、あまり投稿はしてないみたい。
でも、ペットやドライバーも含めた家族紹介が書いてあったり、 「Hey Everyone・・・WooHoo!!! 」 って書いてあったり、行間からアクシャイ・ワールドが広がっています。
by Bolly_Woods | 2009-06-29 00:00 | ★Priyanka Chopra