人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
カラン、37歳に
5月25日はカラン37歳の誕生日。
おめでとうございます。
ホテルで開催されたパーティーには、シャールク、アルジュン、カリーナー&サイフ、シャーヒド、アイシュワリヤー&アビシェーク、ヴィヴェーク、リティック、ディーピカー&ランビール、ファラー、などなど大物ゲストが出席。

カラン、37歳に_d0146980_2227598.jpg

若くして成功を収め、スターたちに囲まれ、スポットライトを浴びているカラン。
でも、光と影は表と裏、光あるところに影あり。
カランは誕生日にあたりMumbaiMirroのインタビューに応え、孤独な心の内を語っています。
http://www.mumbaimirror.com/article/30/2009052520090525022850146d895da49/Karan-Johar-gets-candid-on-his-37th-birthday.html

(抜粋)
白髪染めをやめようかと思ってるんだ、40歳になった頃にはグレイだろうね。
老いるという恐怖と向き合ってるよ、もしかして老後も一人ぼっちなんじゃないかと悩んでるんだ。
でも運命には逆らえないよね、一人でいる運命ならばそうなるまでさ。
歳をとりつつ僕なりに一人を楽しんでいるよ、それに慣れ過ぎてしまって、誰かと過ごすことの方が居心地が悪いんだ。
ストレス? ストレス結構。 いい意味でストレスがあった方がいい。
仕事がたくさんあって、プライベートは二の次だけど、それも僕が選んだことさ。
プライベートのことを考えると気がめいるんだ、それから逃げるには仕事は持って来いだよ、仕事は治療薬みたいなものだね。
プライベートは空っぽさ、でも無理に満たそうとするよりもいい。
僕はビッグな人たちに敢えて囲まれるようにしてる、彼らは仕事を超えて家族みたいな感じかな、僕の空っぽな部分を埋めてくれてるよ。
過去には僕が彼らに利用されたこともあるし、今でも常にそのリスクはある、でももう僕はNOって言うことを覚えたんだ。

  


カ..ラ..ン......涙。
何かあったの?
きっと悲しいことがあったのね...誰かと話がしたい夜は、時差なんて気にしないで、いつでも電話(81-90-2×××-6×××)してね。

5月25日生まれということは、ふたご座のカラン。
その星座のように、ふたご座には傍にいてくれる、もう一人の “誰か” が必ずいるはずよ。
 
by Bolly_Woods | 2009-05-26 00:00 | Unsorted