S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
【カンヌ映画祭2009】 パールヴァティ
前回のミス・インディア、パールヴァティ。
d0146980_21201894.jpg

d0146980_2146057.jpg

レッドカーペットには姿を現していないものの、マニーシャ・コイララとスバーシュ・ガーイー監督もカンヌ映画祭に来ているとか。

ボリウッドから離れますが...
昨年のレッドカーペットで自力走行が困難なドレスで登場し、度々アイシュワリヤーの助けを借りながらなんとか歩き、最後の階段に至ってはついに制御不能となり、アビシェークに助けを求めるも無視されるという辛い経験をしたエヴァ・ロンゴリア・パーカー。
d0146980_2251339.jpg

エヴァもロレアルのイメージキャラクターなので今年も出席していたのですが、去年に懲りずまたもこんなドレスで登場!!
d0146980_21482121.jpg

方向転換も一苦労。
d0146980_2130751.jpg

しかもチラリと見えた足元は、15cmのハイヒール。
d0146980_17111953.gif

今年はアイシュ&アビとは別行動、でも大丈夫、今年は夫同伴。
15cmのスーパー・ハイヒールを履いていても、NBA選手の夫とはこの身長差。
d0146980_21315320.jpg

エヴァが小柄だからこんなハイヒールを履いているのかと思ったら、身長170cmのアイシュワリヤーでも15cmヒール!
d0146980_21363560.jpg

d0146980_17115229.gif

でも、ハイヒールを履いてみたり、ボリュームたっぷりなドレスを着るのも女の楽しみのひとつと言うもの。



「エヴァってすごいなぁ」 と思ったのはそのヒールの高さだけではなく、なんとレッドカーペットではエヴァ待ちの渋滞が出来ていたのです!!
d0146980_22504077.jpg

改めてハリウッド女優エヴァ・ロンゴリア・パーカーの人気のほどを見せ付けられました。
明らかにカメラマンの意気込みがアイシュワリヤーの時とは違う。
実はリティックの 『Kites』 記者発表の会場も小さくて、その上かなり空席も目立っていて、まだまだボリウッドへの注目度の低さというものを感じました。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-05-18 00:01 | カンヌ国際映画祭