S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
巻き継続中
IPL(インドのクリケットリーグ)委員会の会議に出席した、シャールク、プリティー&ネース。
右端の黄色いネクタイの男性が議長らしい。
d0146980_1044653.jpg

IPLの試合が総選挙の日程と重なってしまい安全面が確保できないので、 「海外で試合する? 日程変える?(←もちろんIPLの方)」 みたいな話し合いが持たれたそうです。
チームオーナーであるシャールク、プリティー&ネースにしてみたら、TV放映権などの収益もあなどれず、国民が注目してくれないと儲からないので、「そーよ選挙はとっても大切だから、私たちは海外でやりましょ、日程変更しましょ」 ってことで円満合意に達したそうです。

もう波は去ったと思っていたのですが、まだ巻いてます。
しかも新色の青!
青ならまだいけますかね。
d0146980_17415562.jpg

 
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-03-23 00:00 | IPL