S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
チーム・スラムドッグ$ミリオネア
アカデミー賞を受賞した A.R.レヘマーンが凱旋帰国。
チェンナイの空港で、大歓声と共に迎えられました。
(A.R. Rahmanも、“A.R.レヘマーン” と表記すべきなのか “A.R.ラフマーン” と表記すべきなのか迷います。 映画の公式HPが “A.R.・ラフマーン” になっているので、 “A.R.・ラフマーン” ってことにします。)
d0146980_12304813.jpg

d0146980_12305993.jpg

d0146980_12325582.jpg

d0146980_1233574.jpg

d0146980_12331572.jpg

トロフィーが黄金の光を放っております!!

イルファーン・カーンとマドゥル・ミッタルも、凱旋帰国。
ムンバイの空港で、大歓声と共に迎えられました。
d0146980_12352675.jpg

d0146980_12353389.jpg


子役たちも、ディズニーランドを楽しんだ後、凱旋帰国。
d0146980_16334441.jpg

d0146980_0125867.jpg

d0146980_0181972.jpg

あるサイトに、 “child actor Azharuddin Ismail” “child actor Rubina Ali” と書いてあるのを見て、フレイダなのかフリーダなのか、レヘマーンなのかラフマーンなのか気にするくせに、子役たちのことは “子役たち” で済ましていたことを反省しました...
大歓迎を受けてムンバイの空港に降り立った俳優アザルディン・イスマイルですが、誰よりもその帰りを待っていたのはお父さんだったようです。
d0146980_23525775.jpg

d0146980_2353985.jpg

迎えに来た両親と一緒に、自宅に戻りました。
d0146980_23534881.jpg

このアザルディン君のお父さん、インド中がアカデミー賞の行方に釘付けになっている間も
d0146980_045488.jpg

お父さんの心配事はアカデミー賞なんかじゃないらしく、一人自宅で息子の身を案じていた様子。
d0146980_046346.jpg

d0146980_046128.jpg

息子と空港から自宅に戻る時の、このホッとした表情!
d0146980_0465220.jpg


そして俳優ルビーナ・アリも、大歓声と共に迎えられました。
d0146980_23562432.jpg

d0146980_1224144.jpg

おじさんの家で父親のひざに乗るルビーナ。
d0146980_2357949.jpg

ルビーナのお父さんは、やはりアカデミー賞に釘付けだったご様子。
身を乗り出してアカデミー賞の中継を見守るお父さん。
d0146980_048851.jpg

なんだか急に現実に戻った感じがしますが、アザルディン君、ルビーナちゃんはじめ子役たちには映画スタジオ側から今後もサポートが受けられるそうなので、全てのスラムの子供たちとはいかなくても、せめてこの子役たちや彼らの家族がこの映画をきっかけに明るい将来を切り開けたらと思います。


さて、そんなこんなのそのころアニル・カプールは、アメリカでジュエリーブランドによるユニセフ支援のパーティーに、出席。
d0146980_12363787.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-02-27 00:01 | Movies