S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
速報! 『スラムドッグ$ミリオネア』 がオスカー8冠

d0146980_22175977.jpg
先ほど終了した第81回アカデミー賞。
勢いに乗っていた 『スラムドッグ$ミリオネア』 が、作品賞を受賞!
作品賞の他に、監督賞、脚色賞、撮影賞、編集賞、作曲賞、歌曲賞、録音賞の8部門を受賞!!
d0146980_21151153.jpg

d0146980_21164115.jpg

授賞式ではA.R.レヘマーン(ラフマーン)の熱唱もあったっぽいです!!
きっとYouTubeで検索すると見られそうですね。
d0146980_091387.jpg

授賞式には子役達も出席。
d0146980_1418574.jpg

子役達は実際にムンバイのスラムで生活している子どもたちと聞いたのですが、全然そんなふうには見えません。
d0146980_14181294.jpg


この映画が “インドのネガティブなイメージを強調している” とかいないとかインドの一部ではもめてるそうですが、“フィクション” の “映画” なんだからそんな過剰に反応することないんじゃ。
それよりフレイダのノンフィクション私生活の方に、過剰に反応してしまいます。
d0146980_14381241.jpg

でまたフレイダ・ネタなんですけど、共演者のアニル・カプールが、「フレイダとデーヴはデートしてるよ」 ってバラしちゃって、ロハンさんますます傷心。
最近、ロハンさんがthe News of the Worldに語ったところによると、
「パーティーでダニー・ボイル監督に会うことになった時、フレイダから婚約者ではなくボーイフレンドであると嘘をつくように強要された。 デーヴにもフレイダが自分と婚約していることを知っているのか?と怒りのメッセージを送ったが返信はない。 フレイダはデーヴに夢中だ、デーヴに会ったら言ってやりたいこともある。 フレイダの成功を願ってはいるが、自分達の関係を壊したこの映画は見たくない。外に出るとどこもかしこもフレイダとデーヴの写真ばかりで打ちひしがれている。」
そうです。
二人の関係を壊したのは、デーヴでも映画でもなくてフレイダなんですよ、ロハンさん。
もうしばらくはお辛いと思いますが、ロハンさんがフレイダ以上の女性と出会えることをお祈りしてます、きっと出会えますよ、ロハンさん。



話を元に戻して...おめでとう 『スラムドック$ミリオネア』!!
この笑顔!
d0146980_224068.jpg

d0146980_2241039.jpg

d0146980_2242086.jpg

d0146980_2243167.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2009-02-23 15:00 | Movies