S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
アイシュワリヤー@ 『The Martha Stewart Show』
先日、アメリカのTV番組 『The Martha Stewart Show』 に生出演したアイシュですが、 『The Tyra Banks Show』 にも出演したそうです。
こちらは録画で、2月12日(木)に放送予定。
『The Tyra Banks Show』 は元スーパーモデルのタイラ・バンクスが司会を務める番組で、タイラの単刀直入なトークが面白いです!
以前、豊胸疑惑のある女性歌手がゲストだった時、疑惑を検証するため歌手の胸を両手で鷲づかみにし、「本物だわ!」 と言った事もあるほどの、ツワモノ。
公式ホームページ↓の2月12日(木)のところに、ちょこっと予告編があります。
http://tyrashow.warnerbros.com/thisweek/
d0146980_22584623.jpg


さて、『The Martha Stewart Show』 の公式HPに、アイシュが出演した回のビデオがUPされていました。
マーサは最初から最後まで “Aishwarya”とちゃんと言えなかったり、インドが好きと言うわりにムンバイを知らないっぽいのが、非インドのTV番組に出てる感がして新鮮でした。
数日前のNYの記者会見で、 「もっと早くNYに来るように言われてたけど、インドでやるべきことがあって、来るのが直前になってしまった」 と言っていたとおり、事前に作業のリハーサルもなかったようで、ぶっつけ本番的な雰囲気が生放送らしくて良かったです。


バレンタインデーが近いので、キャンディーボックス↓を作ります。
d0146980_1061897.jpg



        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 抜 粋 ・・・・・・・・・・・・・・・・


M : 今日最初のゲストは、時に世界で最も美しい女性とも呼ばれ、ボリウッドと呼ばれる巨大映画産業でもっとも有名なスターで、新作 『ピンクパンサー2』に出演、お呼びしましょう、アイシュワリワ・ラーイ。

アイシュ登場

M :ようこそハリウッドへ、お会いできて嬉しいわ。
   インドのどちらからいらしたの?
A : ムンバイに住んでるの、私のホームタウンよ。
M : どこから?
A : だから住んでるの...シンプルにインドからってことにしましょ。
M : インドのどこかってことね?
   私インドは大好きなのよ、2回行った事があるけど素晴らしい旅だった。
   女優になりたくなかったって本当なの?
A : ここにいるなんて想像できなかったわ、私は建築家になるために勉強してたの。
   家族の誰も芸能界と関係のある者はいなかったし。
M : モデルからスタート?
A : ええ、フォトジャーナリストでもあった教授から誘われて撮影したの、で、幾つかオファーがあって、そして女優になった。
M : ボリウッド映画って踊りがあったり盛りだくさんよね、アメリカ映画から影響は受けてるのかしら?
A : さぁーあ、分からないけど、その必要はないんじゃないかしら、アイデンティティーなんかはずっと前からあったわけだし、観客も楽しんでるし、私達俳優も歌って踊っては好きだし。

ボリウッド映画と『ピンクパンサー2』の話、そして本題のクラフトへ

M : 手作りする時間とかあるのかしら? 手作りする? しない?
A : えぇーっと、物を再利用するのは好きだったわ、リボンなんかを集めたりしてた。
M : 今日はプラスチックのコップを使ってキャンディーボックスを作るの、“新品” のコップでね。
   ウェブサイトに型紙があるから、ハサミでこんなふうに切り取って、ハート型の窓をつくるの。

「いつも移動ばかりしてるからほとんど家にはいられないの、映画の撮影は移動に時間をとられるから家に戻れるのは嬉しいわ」 とか話をしながら、マーサの指示で作業を進める二人。
と、ここでマーサが....
d0146980_1073371.jpg


M : あなたの目の前に、すでに出来たものがあるのよ。
A : じゃぁ、どうしてこんなに奮闘してたの!
M : あなたがハサミを使って切る事が出来るか見てたのよ。
A : あーぁ、そーぅ。
M : もちろん使えるって分かってたわよ。
A : そぅ、俳優は着飾る以外のことも出来るのよ。
M : そうよ、出来るわよね。

「まぁ、かわいい」 「プレッシャーだわぁ」 「大丈夫できてるわよぉ」 とか言いながら、カップの土台が完成!
本来はキャンディーを入れるカップだけど、アイシュがゲストという事で、インドのお菓子を入れることに。
d0146980_1074723.jpg


A : これはフェンネルに砂糖をコーディングしたものでお口直しに食べるもの、これもそうよ、これはミントで、これはキャンディーで、これはパーンで、(と、1つ1つお菓子の説明をするアイシュ)
M : カラフルで綺麗ねぇ。

引き続きトークをしながらカップの仕上げ作業

M : モスクワに行くんですって? 明日? 明後日?
A : 数日中によ、とてもハードスケジュールなの、モスクワ、パリ、マドリッド、フィルムフェスティバルもあったりして、これが1週間の間でよ。
M : オオォー マイ ガッ
A : とてもとても忙しい1週間よ、でも楽しんでるわ。

カップ完成! 中にお菓子を詰める。

M : ハート型の窓からお菓子が見えるでしょう。
A : ほんとね、かわいい。
M : これ差し上げるわ、飛行機に持って行って。
A : ハンディ・キャンディね♪

作業終了、マーサのシメのトーク
d0146980_108654.jpg


M : (カメラに向かって)忘れないで! 『ピンクパンサー2』は今度の金曜日公開よ!
    アイスワリヤ、よく来てくれたわね、素晴らしかったわ。
A : ありがとう

観客、拍手、終了。


         ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
ハプニングなく無事に生放送終了。
なんだか私もマーサとキャンディボックス作った気分になれました。
アイシュはなんというか、“アイシュ・エレガンス” とでも言うようなアイシュ独特の優雅さで、魅力を放出していました。
d0146980_10332157.jpg

上記はいつもどおり私レベルの抜粋訳なので、全編を正しくご覧になりたい方や、アイシュも作ったキャンディーボックスの詳細をお知りになりたい方は、『The Martha Stewart Show』のページを↓。
http://www.marthastewart.com/show/the-martha-stewart-show/cooking-school-rice?lnc=38f9cf380e1dd010VgnVCM1000005b09a00aRCRD&rsc=showmain_tv_the-martha-stewart-show
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-02-09 00:00 | ★Aishwarya.R.B