S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
『ピンクパンサー2』プレミア (追記)
2月6日の一般公開に先駆けて、 『ピンクパンサー2』 の記者会見がアメリカで行われ、
(以下:追記)

「私の出演シーンが短いとか、予告編でちょっとしか映ってないとか言う声があるけれど、そんなこと議論するなんて馬鹿げてるわ、(ボリウッド映画の)『KHAKEE』 の予告編だって一瞬しか出てないのに、誰も何も言わなかったじゃない、そんなこと言うなんて視野が狭いわ。
この映画はスティーヴ・マーティンのもので、他のすばらしい役者達ですら脇役なの、私はこの映画の一部を担えただけでも幸せだし、みんな自分の役割を的確にはたしてたわ。
ほかの多くのインド人俳優達だって、そうやって国際的な映画に出演してるでしょう。
私は『ピンクパンサー2』での経験を大切にしていきたいと思ってるの。
ウィル・スミス? ええ確かに一緒に仕事をする話が来てるわ、幾つかね。
もし彼が望んでるなら、私も応えたいわ。」

と語った。
d0146980_1412137.jpg

d0146980_1403380.jpg


2月4日にNYプレミア。
d0146980_14443100.jpg

d0146980_145727.jpg



アビシェークがいなければ、アイシュと手をつなげたのに...アミターブ。
d0146980_147564.jpg

↑は、先日、病院の設立式典にアビシェーク以外のバッチャンズ (アイシュワリヤー、アイシュワリヤー母、アミターブ、ジャヤー) が出席。
記者でごった返した会場で、なぜか妻の手は握らず、嫁の手を握るアミターブ。



話しを元に戻して...
アビシェークとアミターブがコートを着込んでいるのを見るとNYはかなり寒そうなのに、アイシュはこんな薄着で!!
これぞ女優魂。
綺麗ねぇ。
ドレスはアルベルタ・フェレッティ、靴はジミー・チュウ、バッグはアルマーニ、だそうです。
d0146980_14143272.jpg

d0146980_1415814.jpg

バッチャンズはフルメンバーでNY入りしているそうで、明日2月5日はアビシェークの誕生日なので、家族全員NYでお祝いするのかもしれません。
しかし...NYにいるはずなのにレッド(ピンク?)カーペットにジャヤーの姿はなく、代役として、かどうかは分かりませんが、アニルおじさんが来てました。
d0146980_14271066.jpg

アニルはこのままアカデミー賞授賞式までアメリカにいそうです。
アイシュはこの後、映画のプロモ活動で マドリッド、モスクワ、パリ、ベルリンへと移動し、2月14日にインドに帰国、アビシェークは自身の新作 『Dheli 6』 のプロモ活動の為に一足先に帰国し、海外プレミアに二人揃って出席できるのはNY限りとのこと。
[PR]
by Bolly_Woods | 2009-02-04 00:01 | ★Aishwarya.R.B