S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
ディーピカー&ランビール 『People』誌 前編
無意識の潜在意識で、相当気になっていたのか、気がついたら買っていました。
d0146980_1482912.jpg

d0146980_2103032.jpg

その中から記事を抜粋します。
※印の箇所は、私の加筆です。

-------------------------------------------------- 前 編 --------------------------------------------------

■二人のファーストデート

DEEPIKA
お互いのことを耳にしたのは、デビュー作の『Om Shanti Om』 と 『Saawariya』 をそれぞれ撮影してる頃だったわ。
私達、メイクさんが同じだったの。
ドリスって言うんだけど、ドリスが 「ランビールって本当にかわいいヤツよ、あなた達会ってみるべきよ」 って言うの。
私がドリスと一緒にいた時、ドリスがランビールに電話をして 「どーしてアンタ達、話しとかしないワケ?」 って言うから、そのとき初めて電話で話しをして、電話番号を教えあったのよ。
2,3日して、ちょうど1年前の7月だったと思うけど、ランビールから「ランチに出掛けない?」って電話がかかってきたの。
で、彼が迎えに来てくれてムンバイのグランドハイアットでランチしたわ。

RANBIR
俺達、ただ一緒に過ごしたんだ。

DEEPIKA
(笑)つまり、ランチだけだったってことよ。
でも、ランチがコーヒーになって、コーヒーがチーズケーキになって、チーズケーキが映画に発展するのよね。(※意味よく分からず。何かのことわざ?)

RANBIR
『Mr.ビーン カンヌで大迷惑』 をムンバイの映画館で一緒に観たよ。

DEEPIKA
それで終わりじゃなかったわ。
永~いドライブをして、私を家に送ってくれたじゃない。
私達、2008年の2月23日に付き合い始めたの。
お互いの存在を知ってから、ちょうど1年後よね。


■ファーストデートのファッション

RANBIR
鮮明に覚えてるよ。
彼女は白のGanji(※ガンジ? オーガンジー? ガンジーさん?)と、白い麻のパンツをはいてたよ。
髪をキッチリとおだんご状に結ってね。

DEEPIKA
私は覚えてないなぁ。
彼はTシャツと半そでシャツの重ね着をしてたわね。
おっと、あのヘンテコな靴のことは忘れられないわ。
なんて言うんだっけ?

RANBIR
ふん....ティンバーランドだよ。

DEEPIKA
今は変わったわよ、今はほんとにカッコイイ靴を履いてるのよ。
何回かはあのヘンな靴を履いてたけどね。
彼に何度か靴のことで文句を言ったことがあるわ、

RANBIR
今は彼女がいない時だけ履いてるよ、気にってるんだ。


■どちらが積極的だったか

RANBIR
もちろん僕だよ。
僕が彼女に迫ったんだ。
オーソドックスな方法でね。
僕は、オトコは女の子を押してナンボだと思うよ。

DEEPIKA
私がもし彼に興味があったとしても、私からは行動をおこさないでしょうね。

RANBIR
彼女ってガードが固いんだよ、ポーカーフェイスだから何考えてるんだか分かんないんだ。

DEEPIKA
あなたの“押し” はシドニーの頃に始まったのよね。

RANBIR
『Bachna Ae Haseeno』 をシドニーで撮影して、1月はほとんど一緒だったし、帰国してペプシのCM撮影でも一緒だった。
次第に合う回数も増えて、食事なんかに出かけたよ。

DEEPIKA
彼がしたことがあるのよ(笑)
言ってもいい?
彼ったら毎日のように私を迎えにKarjat(※インド西端の町)まで来たのよ。
私はその頃アクシャイと『Chandni Chowk To China』をそこで撮影していて、彼は数日オフだったの。 
彼はKarjatまで運転して、夕方私を拾って一緒に過ごしたの。


■一目ぼれ?

RANBIR
初対面でお互いノックアウトさ。
で、しだいに恋に落ちたんだ。

DEEPIKA
お互いビビッときたし、一緒に過ごすのもいい感じだった、ゆっくりと愛を育んだってわけ。
私達、付き合い始める前は半年間もオトモダチだったのよ。


■元カノと元彼のことでモメない?

RANBIR
僕達そのことを話すよ、僕にも過去があって、彼女にだってある。
そんなこと大したことじゃない。
元カノとは本当にいい友達関係を築いてるよ。

DEEPIKA
私だって元彼たちとは友情が続いてるわ。


■ランビール、スクリーン上でベストカップル5組と言えば誰?

RANBIR
ラージ・カプールとナルギス、アミターブとレーカー、僕の両親(※共に俳優)、シャールクとカージョール、そして僕と彼女だね。


■二人の付き合いに、ご両親の反応は

RANBIR
いたって普通だよ、尊重してくれてる。
僕達のキャリアは始まったばかりだし、僕達将来のことをそんなに考えてるてわけじゃないんだ、結婚の話はしないってわけじゃないけど、それはもっと後になってからのことだよ、今は一緒の時間を楽しく過ごしてるし、それで幸せなんだ。

DEEPIKA
両親は私達のことよく知ってるわよ、マスコミが流すより前にね。
それって重要でしょ。

RANBIR
僕たちは俳優だから、何かと書かれる。
マスコミで知るより先に知ってるってことは大切なことさ。
もちろん、娘や息子の幸せな姿を見れば、親だって幸せなはずだよ。


---------------------------------後半に続く-----------------------------------
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-08-21 00:00 | Magazines