S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
人って変わるんです。 【サルマーン編】
人って変わる、変わることが出来ると思うんです。
良くも悪くもどう変わるかは、その人の行動次第、心がけ次第ですが。

サルマーン・カーン。
最初、この写真を見たとき誰だか分かりませんでした。
本人の努力次第で、いくらでもなりたい自分になることが出来るんですね。
d0146980_23292390.jpg

d0146980_16181799.gif

d0146980_23294974.jpg

“世界一の美女” と呼ばれた女優との仲が破局してからは、どんどん頭髪量が減り始め、減った毛髪量を植毛で補うようになってからは、ボリウッド界でも扱いが微妙な存在となる。
彼のピークは、この女優と共演したこの頃でしょうか?
d0146980_23304111.jpg

d0146980_16184026.gif

本人もそれを十分自覚しているのか、自宅での筋トレに余念がなく自慢の肉体を維持しながら、なんとかスターの座に留まっている。
しかし、40歳を過ぎてさすがにノーテンキな青年役やラブコメへの出演には無理があり、それに加えて観客は不自然な頭頂部が気になって、映画に集中できないという問題も発生している。
d0146980_23315927.jpg

d0146980_081424.jpg


そもそも私個人的には、過去にストーカー事件や、暴力事件や、死亡ひき逃げ事件や、密猟事件などを起こしてきた犯罪者(容疑者)である彼が、なぜいつまでもボリウッド界に留まれているのかが不思議。
この人に関してはついついキツイこと書いちゃいますが、キツイぐらいでいいんですよ、この人には。
d0146980_23372582.jpg

d0146980_16191643.gif

今はカトリーナ “命” ってことで。
d0146980_2331882.jpg

植毛技術の発達を自らが実験台となってアピール。
自然な生え際を強調↓。 チャレンジャー。
d0146980_23503582.jpg

[PR]
by Bolly_Woods | 2008-07-16 00:02 | Unsorted