S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
夢占い出来る人いませんか?
シャールクの自宅に遊びに行って来ました。
シャールクの自宅は千葉の古い集合住宅の2階にあり、訪れた時にシャールクはいなかったのですが、ガウリーとちょうど遊びに来ていたスザンヌ(リティック妻)が座卓を囲んで世間話をしていました。
私とChotki(私の友人)と4人でしばらく話しをした後、スザンヌは退屈したようで途中で帰って行きました。

ガウリーが
「千葉には大きなショッピングセンターがあって、とても便利」
と言うので、私も対抗意識をむき出しにして、
「東京にはその何倍も大きなショッピングセンターがあります!」
と負けずに言ったのですが、なぜか敗北感が残りました。

しばらくして、ガウリーが
「ちょっと共同風呂に行ってくる」
と言って出かけて行き、ガウリーと入れ違いにシャールクが帰って来ました。
シャールクは帰って来て早々、客人である私たちに向かって
「洗濯物たたんで」
と言って、子供の靴下とかタオルとかを乾燥機から出して、私の前に投げました。
不思議と腹は立たず、むしろ洗濯物が5、6個しかないのに、5,6個の洗濯物のために乾燥機を使うなんて、さすがキング、贅沢してるわ! と感動しました。

シャールクの自宅は物が多くゴチャゴチャしていて、特にバング&オルフセンなどの高級家電がたくさん埃をかぶっていました。
しばらくしてガウリーが子供達と一緒に帰って来たのですが、子供達の眼はインド人には有り得ないほど細い一重まぶたで、日本人のようでした。
  
  ----------------------------------------------------------------------------

朝方に見た夢だったので、目が覚めた後もとても鮮明で、とてもリアルに残りました。
起床後、12時間経過した今でもシャールク邸の間取りまで覚えているぐらいです。
むしろ書いていたら、どんどんよみがえって来て、
「お風呂はどこにあるのですか?」
と私がガウリーに聞いたら
「それは、この住宅に住んでる人にしか教えられない。」
と言って、教えてくれなかったことを思い出しました。
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-03-10 19:00 | ★Shah Rukh Khan