S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
問題解決! シャーの腕輪問題。 【追記①~追記⑦】
    ----------------- 問題解決のご報告 -----------------

一時はシャーからの挑戦状とも思われたシャーの腕輪問題ですが、やっと解決いたしました。
先日、「ミクシーのコミュで同様の質問トピがあり、その中で説得力のあるレス(回答)が寄せられていた」 旨のメールを頂戴いたしました。
そのレスによると、体の調子の悪いシャーが、石の力で良くなるようにと、周りの人から石のついた腕輪を勧められたのが事の始まりだそうです。(要約)
パワーストーンってやつでしょうか?

ミクシーを退会した私のために、わざわざメールをくださったMVさん、本当にありがとうございます。
また、ミクシー内でご回答くださった方、ありがとうございます。
また、映画 『Jodhaa Akbar』 で、リティック演じるアクバルが、似たような物をつけていたとの情報をくださったChotkiさん、ありがとうございます。
確かにアクバルも着けておりました!!
もしかしたら、あの時のアクバルも剣術の練習をしすぎて体を壊したのかもしれませんね!


 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

1月30日に始まって、地味に流行りつつある謎の腕輪。
気になって気になって、このまま季節が夏に変わってしまいそうです。
シャーが着けるのを止めるまで、私もアップし続けます。
だって、シャーがそれを望んでいるはずだから..

 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ⑦ ■■■■■■■■■■■■■

シャールクが所有するクリケットチームの試合にて。
d0146980_20353824.jpg


 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ⑥ ■■■■■■■■■■■■■

いつの、何の写真だったか...分かんなくなっちゃったけど、妻ガウリも!
d0146980_226180.jpg


 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ⑤ ■■■■■■■■■■■■■

不謹慎かなぁ、とは思ったのですが、初七日も明けましたし、そろそろいいかなと。
で、お葬式でのカジョールの右腕に!
d0146980_163975.jpg

シャールク、リティックに続き、カジョールまでもが。
どんどんボリウッド界で流行している、かも、しれません。
肝心のシャールクなのですが、最近はこうで↓
d0146980_175995.jpg

もう飽きちゃった?

 
 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ④ ■■■■■■■■■■■■■

Inauguration of All India Invitational Football Tournament にて。
d0146980_22393940.jpg

d0146980_22394849.jpg


 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ③ ■■■■■■■■■■■■■

2月20日のクリケットの記者会見の場でも。
登場時はガウリーの堅いガードにはばまれて、確認できなかったのですが、
d0146980_12271468.jpg

会見時にはやはり!
d0146980_123609.jpg

そして、日時不明のこの写真でも
d0146980_12275767.jpg


そこまでシャー(とリティック)が気に入っているのならば、私もっ!
と思うのですが、これは単なるファッションなのですか?
インドでは流行っているのですか?
どのたかご存知の方がいらしたら、携帯、携帯メール、PCメール、の方にご連絡ください。
情報、お待ちしております。

 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ② ■■■■■■■■■■■■■

そして本日気がついたのですが、リティックまでもがっ!
見えますかっ?!
d0146980_22204280.jpg


見えますかっ?!
d0146980_222848.jpg


 ■■■■■■■■■■■■■  追記 ① ■■■■■■■■■■■■■

ベルリン国際映画祭に出席中のシャールク。
どこにいらっしゃるの?
d0146980_20484626.jpg


やはりベルリンは寒いのか、厚着のため右腕確認できず。
d0146980_20522113.jpg


と思ったら、室内に入るとコレ!
d0146980_2054761.jpg


なんなのぉ、よっぽど気に入ってるわけ?

  ■■■■■■■■■ 最初はここからスタートでした ■■■■■■■■■

これは↓ 1月30日のシャールクの右腕。
(アムリター・アローラーの誕生日パーティーにて)
d0146980_1262632.jpg


これが↓ 2月1日のシャールクの右腕。
(Global Indian TV honors にて)
d0146980_1274616.jpg


もしかして、流行ってしまうのか...
買わねば。      
[PR]
by Bolly_Woods | 2008-05-15 00:00 | ★Shah Rukh Khan