人気ブログランキング | 話題のタグを見る
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
その他のジャンル
画像一覧
シルパのヨガDVD発売    【追記】後日談
シルパのヨガDVD発売    【追記】後日談_d0146980_21551424.jpg

イギリスのTV番組 『Celebrity Big Brother』 以降、活躍の幅というか、リチャード・Gとの騒動など、本業以外で話題の幅を広げたシルパー。
そのシルパーがレクチャーをするヨガDVDが発売になりました。


YouTubeでその一部を見てみると、相変わらず物事に生真面目に取り組むシルパーの人柄が、弓のポーズから、プラナーヤムのポーズから、ヴァクラーサナのポーズから、ウッテンパダースナー...とにかく、ひしひしと伝わってきます。
シルパの体の動きと、真っ直ぐに伸びた肢体を見ていると、日常的にヨガをやってるのが分かります。

ところで、ヨガDVDというのは、ほとんどコストがかからず製作可能なのではないか、と思いました。
庭で撮影すればセット代がいらないし、衣装代もボディスーツ1着、小道具代もヨガマット程度、出演者も一人いれば十分だし。
シルパのヨガDVDは制作費を回収しなくて済む分、売り上げのほとんどが利益ではなかろうか。
やるな、シルパッ!


            ---------------------------- 追 記 ---------------------------

シルパのヨガDVD発売    【追記】後日談_d0146980_12411823.jpg

ヨガ界の巨匠、Ramdev氏のヨガ教室がムンバイで開催され、シルパーも出席。
このRamdev氏、ヨガ界ではかなりご高名のようなのですが、昨年のナマステインディアで来日していた方でしょうか?
by Bolly_Woods | 2008-02-08 00:00 | ★Shilpa Shetty