S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
シャールクとアミターブ、家族になる可能性が発生
今月初め、イベントで顔を合わせたシャールクとバッチャンズ。
不仲説も今ではすっかり過去の話。


d0146980_21443651.jpg


d0146980_21445234.jpg




あらら、なんだか重要な案件について、話し合いをしてるようね。
フフフ、、、ワタシには何の話し合いだか、分かっているわよ。


d0146980_2211139.jpg




このイベントの1ヶ月前、アミターブの孫娘ナヴィヤさんと、、、

d0146980_21521478.jpg




最近すっかりオトナっぽくなって、パパに似てきたシャールクの愛息子アルヤーン君の、、、、

d0146980_21524430.jpg


d0146980_21525450.jpg




CAR S★X 動画がリーク!!
ははーん、なるほど、アルヤーン君が急に大人びて来たワケだわ。
未成年の二人なんで、ここまで ↓ ↓ ↓ のUPにとどめときます。


d0146980_21544958.jpg



これってもうインド的には、責任とって結婚なのかしら。
シャールクとアミターブが、将来親戚になるってこともあり得るわね。
二人には、とりあえず ↓ これ ↓ 買いなさいって言いたいわ。


[PR]
by Bolly_Woods | 2014-11-23 22:29 | ★Shah Rukh Khan