S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
カトちゃん、「KATと呼ばれるのは好きじゃない」
以前は、アイシュワリヤーのことを、「アイシュ」と書いていたのですが、アイシュワリヤーが、「アイシュではなく、アイシュワリヤーと呼んで欲しい」 と語った2010年10月以降は、アイシュワリヤーと書くようにしています。

そして今日まで、カトリーナのことを時々 「カトちゃん」 と書いていたのですが、先程、、、、
「誰が言い始めたんだか知らないけど、KATと呼ばれるのは好きじゃないの。」
とカトリーナが語ったという記事を読んだので、本日からカトリーナと記載いたします。
ただ記事からは、「KAT」 が 「カト」 と読むのか、「キャット」 なのか分かりかね、もしかしたら 「カトちゃん」 はOKかもしれません。

そしてまた以前は、「ディーピカ」 と書いていたのですが、インド人が話しているところを聞くと、「ディピカ」 または 「ディピカー」 と発音しているようでしたので、最近は 「ディピカ」 と記載しております。
尤も、私の心のなかでは 「ピカ子★」 と呼んでいますが。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-12-07 00:32 | ★Katrina Kaif