S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
タグ
Twitter @bolly_woods
以前の記事
検索
画像一覧
シャールクは、いったい幾つなのか?
『Ram leela 』 をプロモ中の、ディピカとランヴィールを見ていて、思ったんだけど、、、、

d0146980_1255386.jpg


『Chennai Express 』 をプロモ中の、ディピカとシャールクの場合と比べてみて、、、、

d0146980_1445857.jpg

d0146980_145622.jpg


ディピカがハイヒールを履いてることを考慮しても、気になるこの身長差。
男性の魅力は、決して身長と比例するわけではないけれど、シャールクの身長って一体幾つなの?
あれこれ調べていたら、まさにコレッっ!て答えが見つかったわ。


d0146980_137618.jpg


ヒンディー語は何言ってるんだかサッパリ分からないけど、シャールクの身長は約173センチらしい。
この数字、結構当たってるんじゃないかと思う。
以前、ロンドンのマダムタッソー蝋人形館で、シャールクの等身大人形と並んで立ったんだけど、身長166センチの私より、若干高かったから。

ちなみに、アーミルは約168センチらしいので、私とほぼ同じ目線で生きてるってことね。
で、ハイヒールを履いた時は、シャールクの視線ってことか、、、明日からちょっと視界が変わりそう。
[PR]
by Bolly_Woods | 2013-11-07 01:43 | ★Shah Rukh Khan